December 2005

December 04, 2005

MUSIQ soulchild LIVE レポ

関東では箱がイマイチで…関西ではブルーノートでMUSIQが観れると言うことでまぁ有無を言わず、これは関西で観ないとと思い、またもや強行ツアーですw
珍しくと言うか、ギッシリ ビッチ率高し!てか会場の雰囲気もイイ感じ。


登場====当然の如く、黄色い歓声!オイラも混じってw  

てかスゲェ この臨場感!!

いきなりSOUL☆STAR反則でっせ!




MUSIQもノリノリやん!!

人のこと言えんけど知ってたけど…チッコッ笑で、バックVo=デカッ!マジデカイ!
 

190−160くらいかな?2人とも。こいつらがまた巨漢のくせに 

エエ声で〜SOUL☆STAR、HARFCRAZYで聞かせた

そのファルセットのハモリはマジ鳥肌もので!


DJ入れてノンストップで歌いまくり、踊りまくりw何曲するねん、凄いぞ!
メッチャ楽しいし MUSIQがSTAGEにみんな上げだし、その数10数人以上会場に上げる。
もう終わりかと思いきや、そこから何分すんねん、何曲すんねん!!


すげぇもうグッチャグチャ!!踊りまくり!

で、挙句の果てには降りてきて…みんなとHUG。マジ1時間半 ビッシリのギッチリ!
 




凄いから!!

R&Bのライブでこんなん観た事ない

ホントに凄かった!!


曲とかどうこう言う前に楽しいし、こんなノリはないわぁ〜笑
どう見ても、北島三郎系のMUSIQ… メッチャカッコイイし…


また、バックの2人もコミカルなやり取り(ほとんど聞き取れず)をはさみつつ、いいファルセット聞かせてくれ、メインVoとのバランスもバッチリで。

不覚にも終盤「forthenight」のGROOVEに溺れた瞬間

幸せすぎて、泣きそうになりました。

  「forthenight」



あ〜あ「GIVEMORELOVE」…ヤバかった。

彼のファルセットは少し独特な感じが実際したのは「Who Knows」で。ファルセットもいい!

MUSIQの「ARE YOU READY?」問いかけにメンバーが「はいっ!!」 KEYがMUSIQにもっと高く…段々このやり取りの音階が高くなって…なんやねんこの小芝居w
で最後は「さよなら、ありがと♪」と繰り返しながら、なんかメチャクチャやけどなんか、まとまってるし。


R&BでもこんなLIVEが出来るんだな

少し驚きでもありました。


あんだけやった後にも、写真とサイン&HUG 笑顔でこなす彼。3枚全部にサインしてくれてありがと。




会場でたら これまた巨漢ドラムのドゥーダァ発見!握手してもらったら、握りつぶされそうになりました。力入れすぎやで!!オレはSTICKじゃないから。キラーカンよりデカかったw 

 あまりに楽しくてスキップしながら帰りました。

   【LOVE】




Profile

KSK

Archives
最新記事
Recent Comments