かすみnoのぞき部屋

『町田清楚』の【かすみ】のブログです♪ (*’▽’) ワタシの日常や少しエッチな一面を 『覗いて』くださいね(*´ω`) かすみのプロフィール ↓↓↓↓↓ http://www.t-seiso.com/sys/girl_pc.php?id=kasumi

『町田清楚』の【かすみ】のブログです♪ (*’▽’)
ワタシの日常や少しエッチな一面を
『覗いて』くださいね(*´ω`)

かすみのプロフィール
↓↓↓↓↓
http://www.t-seiso.com/sys/girl_pc.php?id=kasumi

ゴロゴロ☆かすみ☆

こんばんは

昼間は暑かったのですが夜はちょうど良い風が入ってきて、気持ち良くて下着一丁(!?)でゴロゴロしてました(*´ω`*)


16-06-27-21-49-54-553_deco




この間の鎌倉へ行ったときに風鈴を買ったのですが、風が吹いても意外と鳴らないもので…

まだ1度しか「チリリ~ン」を聞いてません(笑)


一つ一つ手作りで、音が違う風鈴で、かなり厳選して選んだのになぁ~

「鳴かぬなら…鳴くまで待とう…」な感じですね



昨日はこちらのおビールをいただきました


16-06-27-17-34-21-798_deco



色もステキ~

エビス誕生126年の新しい挑戦だそうで、126の楽しみ方があるそうで…
詳しくはググってくださいね(笑)
もちろん美味しいのでまずは飲んでみましょう

ちなみにセブン&アイグループでしかお取り扱いがないので、明日ぜひお近くのセブンのコンビニまたはスーパーへ!(笑)



今日もお風呂でブログの更新でした

ちなみに蓋の上にいつもネコたちが乗って寛いでいるので、長めのお風呂になってしまいます

じんわり汗もかけるので、
ニャイスな時間なのです(=^ェ^=)


はぁ~
でももうさすがにアツいので出ま~す(;´A`)


ではではまたね~

鎌倉へ☆かすみ☆

私の中で6月の定番「紫陽花は鎌倉へ」

今年も行ってきました


朝は雨模様でしたが、到着する頃には止んでくれました


まずは江ノ電をパシャリ


16-06-24-10-32-30-035_deco



しかも紫陽花号!!!


いや、そうなのかはわかりませんが、見た目で勝手に命名(笑)


電車とこの近い距離なのも鎌倉の見所かなぁと思います


まずは腹ごしらえに、長谷にある海鮮丼がドーンと美味しいお店で


ドーン!!




16-06-24-20-20-16-109_deco



おっと!おビールでした!



こちらですドーン!!



16-06-24-20-20-43-962_deco



ドーン!
と言いたいだけ(笑)


やっぱり「しらす」も食べたくなるなる!

生しらすもトッピングしちゃいました♪

とっても美味しかったぁ




鎌倉にはいくつか紫陽花スポットがあります。

長谷駅といえば、長谷寺。

長谷寺の紫陽花も見事なのですが、混みまくりで整理券を配る場合もあるほどの人気スポット。
混むのがダメな私は(笑)、ここをいつも回避してしまいますが、特に晴れた日は高いところから紫陽花と海を見渡せるのでオススメですよ~♪


ちなみに長谷寺の前にキレイなトイレが出来ています。

ここでトイレ休憩もオススメします(笑)


長谷寺からテクテク歩いて行くと…



16-06-24-10-37-47-530_deco



こちらは御霊神社前。
トンネルから出てくると江ノ電と紫陽花の素敵なツーショットが名物!

私を含め、カメラ小僧、カメラ女子、一斉待機!!


「パシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!!」


連写は基本なのです(笑)


この御霊神社は線路を渡って参拝するという鎌倉ならではな神社で、少し古い雰囲気と静かな感じがかなりお気に入りです。
奥には紫陽花もたくさん咲いているのですよ♪



ここからまたテクテク歩いて、
「成就院」という、こちらも紫陽花で人気のスポットなのですが、今年は工事中で行くことができず


江ノ電に乗って鎌倉駅へ戻り、
北鎌倉にある「明月院」へ。


16-06-24-10-42-36-344_deco



「紫陽花ブルー」と呼ばれるほど、青い紫陽花がとてもキレイで見応えがあります。
とても好きな場所です


個人的には北鎌倉が静かで厳かな雰囲気でどのお寺も好きなんです~



他にも電柱や電線を走りまくるリスを目撃したり、
オシャレなお店などなど、たくさん発見があったりでとっても楽しかったです(*´ω`*)
リフレッシュしてきました~




かすみの
出勤表
プロフィール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.t-seiso.com/sys/girl_pc.php?id=kasumi 


来週は頑張りウィークで
月曜、水曜、木曜、金曜、土曜に出勤予定です

仲良くしてくださ~い

アジサイ☆かすみ☆

おはようございます(*^O^*)



16-06-22-09-10-56-590_deco



小さいですが、これも紫陽花なんですよ

色合いがとっても可愛い(*≧з≦)


近所で見つけてキュンとなりました(笑)




そして…


18



先日、出掛けた先のトイレの壁紙がいいなって思ってバックにして撮ってみました(笑)



今日はウチの方は一日雨っぽいです。
洗濯物がなかなか外に干せない時期になりましたね~
でも関東はもっと降らないとマズイですよね

九州は大変なことになっているのに

どうしてこんなに極端なんでしょう(>_<)




今日は涼しくて過ごしやすそうですね


今はまだ雨模様ですが、本場の紫陽花を求めに出掛けてきまーす


今週は明日の木曜から金曜日、土曜日と出勤予定です

かすみの
出勤表
プロフィール
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.t-seiso.com/sys/girl_pc.php?id=kasumi