2006年08月28日

元気(*^∀ ')?

174180f1.jpg
またサボり気味(o>_<)o



でも!!!!



あんたにこれ送る
(ノ≧∇≦)ノ



放置プレィBOYと仲良くやってるか?



夏ばてして死んでなぃか?


かすみは来月、
川越に会ってきます(*^_^*)


ksm67 at 00:17|PermalinkComments(9)clip!

2006年08月07日

むしろ(*^_^*)

ねぇ!!

そぅいえばょ、高3のときむしろ君とか言いよったがね(ノ≧∇≦)ノ


恵子が今日むしろって言って、急に思い出した
(笑)(笑)(笑)



懐かしい話はここまで☆



てかね



かすみ最近わからん↓




ねぇ〜(>_<)


やだょぉ(≧_≦;)



かすみ病んでます



今日の夜は
軽く欝に入るわ(笑)



音声チャットどぉ〜?


また聞かせて〜(*^Д^)☆


ksm67 at 16:51|PermalinkComments(2)clip!

2006年08月06日

はなび(*^∀ ^*)

1551d7aa.jpg
土曜日はぴぃと宮崎の花火大会行った〜(*^Д^)☆


9時から花火打ち上げ
って書いてあったとに、


8時から花火上がっってもぉた〜w(゜o゜)w



急いで準備して〜

花火見えるとこまで歩いて〜

やきソバとかき氷買って〜

花火見ながら座って食べまひょ(*^∀^*)



て食べてたら…



食べ始めて10分ぐらぃで



花火終〜了〜☆
(≠▼≠)
(≠▼≠)



ちーん…



(^▽^;)



ま、ぃぃけど〜軽く花火は見れたから☆



久しぶりにもろ歩いて、ぴぃん家着い頃には

汗だく
あ〜んど
筋肉痛(≧∇≦)ノ



疲れたけど
ウケた1日でした
(*^Д^)☆


ksm67 at 23:15|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月04日

きゃ(^^*)

2f85d184.jpg
あじゅが恋したょ〜て
(*´∀`*)
(*´∀`*)


何年ぶりってわけでもなぃけど、かんなり久しぶりの恋ぢゃね?


最近みなさん恋愛モードなんだからぁ〜ん♪
(^ε^)-☆chu!!


てか、もぅ心ぅっりはやめてよねッッ(^^*)


かすみは、はるばる宮崎から応援しちょくょぉ☆


でもあっちゃん忙しすぎやね↓↓

月とかあと半年あるべ?
んん〜切にゃo(T□T)o



てか(・∀・)

あんたもぅ付き合ってるとけ?
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)


ksm67 at 00:01|PermalinkComments(2)clip!

2006年08月02日

こぅいっちゃん☆

280ec188.jpg
幸一の娘にも報告完了☆


『マジでゃ!!
マジ言っちょっと!?
マジ付き合ぅと??
 …
まぁ、あんたがィィなら
いっちゃね〜(^^*)

かなりビビるけんね〜』



といぅお言葉をいただきました(*^_^*)


てか
無理矢理応援させた(笑)


ニャハ( ̄ー+ ̄)


昨日は福岡のォーホリで
花火大会やったらすぃ〜♪

19歳の夏はかすみ幸一の娘と一緒に行ったなぁ〜
(*´∀`*)


あの時は平和やった
o(*≧Д≦)o


てか
あずこ(+。+)


話がいっぱぃだ↓↓
早ょ帰ってこぉ〜ぃ(+。+)


ksm67 at 10:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月01日

☆記念日☆

9f50d5f5.jpg
7月30日♪

かすみとぴぃの記念日
(*^∀^*)
なんか、急転回やけど付き合うことになりました☆


blog見てくれた人拍手して〜(笑)


あずささんにはもちろん、チャキコにも報告しましたぁ(*^-^*)

チャキコにぴぃのこと言ったの今日が初めてで、かんなりビックリされた
(≧∇≦)ノ

けど

『やっと落ち着いた人好きになれたっちゃ〜☆』

って応援モード入ってくれた(*^∀^*)


あずりんこも励ましのぉ言葉あざ〜ッッす(*^Д^)


あとは幸一の娘に報告せんといかん☆


あずりんこ!!
ここでピンときたら
あんたの串間人生ムダじゃなぃよ☆


幸一とは

木〇幸一ョ(*´∀`*)

らじゃ??


じゃ今から娘にメールでもしてみます(笑)


ksm67 at 00:35|PermalinkComments(1)clip!

海(^^*)海

5c744d4e.jpgまた∧置プレィでごめんなさ〜ぃ(*´∀`*)



テストばっかで
忙しかった↓↓


でも(・∀・)


土曜日から夏休みなった☆

宿題も超〜〜出たけど

一応
テストお疲れ様ってことで
(*^∪^*)


土曜日、都城の友達と
海行った(ノ≧∇≦)ノ


今年初海〜☆

かすみだけまだ水着買ってなくて

ひとりだけ私服〜( ̄□ ̄;)!!


早く買わんといかんけど…なかなかカワィィの見つからん(≧_≦;)


てか!!


海行くの決まったとき
日焼けするから嫌〜(>_<)
て思ってたけど

行ってみたら楽しいやなぃですか(*´∀`*)


アゥトドァ最高♪♪

次は青島と川に行く約束したぁ(*^∀^*)


みんなは夕方まで海とたわむれてたけど

かすみはぴぃと約束あるから昼で上がり〜☆


シャワーあびて、宮崎直行しました(*^∀')


ksm67 at 00:09|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月24日

(≠▼≠)

a915d9a5.jpg
今日もテストやった↓

あんま勉強してなかったしテスト受けながら

全対欠点やし↓( ̄□ ̄;)

って思ってたけど(・∀・)


後から友達と答え合わせしたら、適当に書いたとこが結構合ってますがな
(O^□^O)


欠点とらんですんだ〜☆


今日は運がぃぃみたぃ〜♪

てか、くぁさん(*^Д^)☆
野球好きはピィの影響じゃありまへんょ☆

福岡時代にソフトバンク影響で好きになったぁ
(^ε^)-☆chu!!


王JAPANも最高(笑)


てか、まぃぃや☆

朝早かったから今日は早く寝ょ(*´∀`*)


おやぷ♪


ksm67 at 17:47|PermalinkComments(1)clip!

2006年07月22日

野球〜☆

be83afbd.jpg
昨日のオールスター
まじかっこょかった
(*´∀`*)(*´∀`*)


途中からしか
見れんかったけど


みんなの
スマィルプレーが
最高ォォでした♪


しかも!!


今日宮崎であるって
知らんかったし↓↓↓
(≠▲≠)



なんでみんな教えて
くれんかったと〜
o(*≧Д≦)o


てか、かすみ
情報おせぇぇ〜(≧∇≦)/

でも

雨で延期になったね(^^;)

ちゃんとTVから
応援しちょこ(*^∀')


ksm67 at 16:23|PermalinkComments(1)clip!

2006年07月20日

ただぃま(^ ▽⌒☆)

694c2f1e.jpg
行ってきたょ〜て☆
奥ぴぃんち(*^∀^*)



学校のみんなから
「頑張ってね〜(o>∀
そして
ちよ〜〜緊張しながら…
o(*≧Д≦)o







宮崎行く途中
ちょ〜〜どしゃぶりで
運転恐かった(^^;)




無事宮崎着いたのはィィけど




緊張して(≧∇≦;)
奥ぴぃとの待ち合わせ場所より先に
シホのとこに寄ってしまった(^^;)






んで
落ちついたところで…





でぶり再会☆☆☆





ぁ〜なんか懐かしい〜
って感じやった(*^Д^)☆



最初は
かなりのドキ△笋辰燭韻



10分もしたら
脈正常(*^∀')




話も盛り上がり〜の☆


奥ぴぃの意外な面を多々発見し〜の☆


なかなか楽しかった(^∀^)




途中で、何人かのぉ友から心配のメールがきたけど…



かすみは大丈夫(^▽⌒☆)ちゃんと楽しんでます♪





心配してくださった皆様
ありがとうござぃました
m(__)m




帰りは
串間まで奥ぴぃが運転してくれました(o^▽^o)




楽しい1日やった〜☆






って言いたいけど!!






金曜日は
はんぱねぇテストが
予定されてるってゆぅ〜
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!






勉強してなぃし
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!




とぃぅことで
今日はなるべく
徹夜傾向(^^;)




じゃ
勉強開始しちゃおっかね
(≠▼≠)


ばぃび♪


ksm67 at 18:19|PermalinkComments(0)clip!