ラフレスカさんのホームページを見て思わずハンバーガーが食べてみたくなってしまい先日行ってきました! お昼ちょっと前に行くと、すでに、一人で来ている女性客が二人、テーブルについていました。
 「ハンバーガーって女性は、食べにくいのでは?」と思っていたので、ちょっと意外な感じがしました。
CIMG1696ブログ

オシャレな店内
CIMG1694ブログ

CIMG1693ブログ

 アボカドバーガーをたのみました。ボリューム感がありますが、おいしくて一気に食べてしまいました。女性の方は、ナイフとフォークを使って食べている人もいました。手が汚れないで食べらる紙の袋もあります。
 後味もすっきりしています。また行きます!