半袖が心地良い季節となってきましたね。

どうも、サカサイです。

国士放研の近況はといいますと、撮影撮影&撮影そして収録の日々です。

撮影等の都合により、他大さんの番発へお伺いすることができずにいます。


本当に申し訳ありません。
渉外長なのになぁ…。

そんな中でも、出来る限り番発にお邪魔させていただくので、よろしくお願いします!



さて、この度夏の番組発表会の詳細が決定しましたのでお知らせいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

国士舘大学放送研究部 夏の番組発表会~こくし幼稚園~

【日付】8月29日(水)
【開場】 11:00
【開演】 11:30
【会場】 国士舘大学世田谷キャンパス
      7号館 7201教室
【アクセス】
     ①小田急小田原線 『梅ヶ丘』駅より 徒歩15分
     ②東急世田谷線 『松陰神社前』駅より 徒歩5分

1、2年の体制で行う初めての番発です。
1年生のお披露目番発となっております!

平日開催となってしまい申し訳ありません。
お忙しい中とは存じますが、お時間がよろしければ是非お越しください。
皆様の御来場を部員一同、心よりお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近、他大さんのTwitterアカウントを見るたびにTwitter展開も悪くないなぁと思い始めてきました。
Twitterユーザーの方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
まあ、自分もユーザーの一人ではあるのですが、何せ部内であまり浸透していないもので。
Twitter展開について何か意見がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

それでは、今回はここまで。

また次回の記事で!
 
                                              サカサイ