2006年12月23日

少クラSP☆


見ましたか??

少クラSPヽ(゚∀゚*)ノ


昔の亀ちあん好きです゚+.


まだTV慣れしてないとこがかわいい(//∀//)


あの頃からfanだったら良かったのに…ってたまに後悔します(´∀`;)


2004年より前のKAT-TUNの映像がほとんどナイですからね…


NEWSもあんまりナイんですよ…


デビュー前のしげの映像とかかなり欲しいです(・∀・)


NEWSの映像がなかったことが残念…


Pちあんのソロメドレーだけでしたね(∩Д`+・)


NEWS見たかったなぁ〜(゜∀゜)


仁わいっぱい映ってましたね!!!


やっぱ仁の声が好き(*'V`艸)


それにあのカメラ目線にわヤられますね…(//∀//)


久しぶりの仁わ気絶ものでした(゜Д゜)笑


髪型も私が好きな頃だったし仁に萌えました(・∀・)


それからアクンわやっぱ面白いですねd(´▽`*)


藤家くんが苦笑いだった事が気になります(゜∀゜)笑


他の人わ爆笑だったのに藤家くんだけ苦笑い…


なんなんでしょうか??


コンサートの時わ人一倍笑ってたのに…( ´∀`)


光の
「もぉ〜ずっと続ければイイんでしょ〜」
ってセリフにわキュンってしちゃいました(*≧艸≦)


ホントにかわいいなぁ〜☆☆


面白いシかわいいシまぢサイコ-です(*'V`艸)☆+゚


私が好きになった人わ面白い人が多いです☆笑


しげ・亀ちあん・光わかっこいいシ面白い☆☆


大好きな担当様です(*ハз`*)


ksrlove at 00:48│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少クラSP!  [ 小クラSPおもしろい! ]   2006年12月25日 12:41
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSPを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔