父と母とポリスとときどきわたし。

突如、現れたボルゾイのポリス。 そんなポリスとの日常でございます。 とーちゃん、そんなにポリスとチューするなよ。 かーちゃん、ポリスを甘やかしすぎだろ。

お母さんがSNSを始めました。
InstgramとFacebookです🙂

毎日、SNS講座がひらかれております。
そして毎日、投稿して楽しそうです(^ω^)

勝手に宣伝しておきます(笑)


ブログは色々教えるのが大変ですが
インスタくらいならなんとかいけそうですヽ(´ー`)ノ 


今日も寒いですが、
ポリスは元気です┐(´-`)┌


10分も遊べばもう飽きる。
そして、姉襲われる。
やれやれ┐(´-`)┌

芝の根がはってないんですけど、、、
どうしてもポリスが入りたいって(._.)笑

ついつい、入ってしまう。
いつになったら、根ははるんだ。

ちょっと我慢して、ゴロゴロしよ〜🌞


では、また(*^ω^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ブログがオフ会で盛り上がっている。

と母にまたもやせっつかれ、、。

本当は連れて行ってあげたいのだが
1年前の怪我以降 ドッグランのお許しはまだ出ず。


仕方なしに、お家のドッグランで我慢しておくれ。



そう。なんと。

とうとう、我が家の両親は裏にポリスを放せるスペースを手作りしてしまいました。



重機を持ち込み、もともとあった材料を駆使して・・・。

(さすがに人は塗りつぶしました笑)

芝がきちんと根が張るまでは我慢して欲しいのですが。



どうやら無理のようです(笑)




あまりのショックと衝撃でブログではお伝えしておりませんでしたが、
とある理由から、昨年の11月上旬ごろに骨折をしました。


   

入院と手術を経て、色々な危機を乗り越え。
1年が経過し、、まだ脚のボルトやらプレートが残っているため病院にはお世話になってはいますが
お散歩も走ることも一応OK!!
だけど、ドッグランはまだお許しがでていない為、
両親のポリスお庭計画は着々と進んでいたようです。

ご近所のわん友さん達が集まる場所にもなり、父と母も嬉しそう。
なにより、ポリスが嬉しそうで頑張って、ペンキ塗った甲斐があったかなーと。

きっと両親にはとてもとても長い1年だったと思います。 

そしてわたしも弟達も。ポリスも。

長くて悲しくて辛い1年でした。

あ、今はもうとても元気です。(笑)

この記事を書くのは内緒なので、、、どんな反応をされるやら(笑)



寒いので皆さん風邪、インフルエンザ等にはお気を付け下さい。
喉がちょっぴり痛い姉から
久しぶりの更新でした(^_^.)



では  


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


       

8月11日はポリスの誕生日!!!!

早いもので、我が家にポリスが来て3年。

去年の秋ごろにちょっと怪我をして、ブログを見たり、更新する気になれず
しばらくの間ブログをお休みしてましたが
お散歩もできるようになり、無事3歳を迎えることが出来ました。




誕生日を迎えるということで、必死にシャンプーを。。



どんだけポリたんお水嫌いなのよ。
嫌がられながら、頑張った。
すげーカメラ目線。




誕生日と言うことで、親ばかは手作りケーキを作ったみたい。。



わたしは、お盆休みと言うことで家におらず。


こんなお祝い写メが届きました。




目がキラキラしてる(笑)


これからも元気なポリスでいてくれよ。
早くドッグラン行けるようになりますように☆





では、また。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ   

このページのトップヘ