喰酔たけしblog2

喰酔たけしに係わる全ての出来事を石神井公園から皆様へ! BigUP&respect!

2012年02月

本日

流石の給料日後の土曜日。
カウンターまで予約でパンパンスパパンです。
喰酔たけしにお越しのさいは大変お手数ですが1本お電話下さい。
状況説明だけははできます。
0339953904まで。
電話代は以上のサービスさせていただきます。
よろしくお願いします。
って事で今日も頑張ります!

藥蛬

はい!春1番!
昨日の夜中4時ぐらい生暖かい春の風かと思いきや昼過ぎの地震・・
東京直下型地震・・・
びびっています!つか最近悲惨というか悲しい事件が多いですが生きているって事。
食べれるって事にもっともっと感謝していきたい今日この頃!
久々にご飯にいたずらをするクソッガキに朝から罵声をあびせパパ嫌いと言われながらも無理矢理飯を食わせて泣き叫ぶクソッガキに甘ーい美味しいイチゴでご機嫌をとりさあー1日の始まりと仕入れにいくも・・パトカーに刑事さんのレクサス・・・事件の匂い・・もちろんやじ馬たけちゃん!
マンションの2階からリアルTIME見ていました!
はい!そんな中でも良い仕入れ出来てます!
感動物の活鮟鱇!
すっばらしいの一言!刺身には生鮟肝付けて鍋もご用意しています!
春1番山菜天麩羅!最高!
苦いが旨い!
ノドクロ1kgアップ久々!
間違いない!
よし!この良く無い流れを断ち切るような週末!
頑張ります!

赤字覚悟=自己満足!

球を前に飛ばして穴に入れるスポーツに大変苦労しているたけしでございます。
昨日も降ると言われていた雪にガチコンされ、
笑売のほうも2、8。と飲食店には厳しい季節でございます。
商売が下手くそな奴はゴルフも下手くそというのは本当の話しかも知れません。
がしかし今日は沢山のご予約を頂いてます!
マジ感謝です。
本当にありがとうございます!
シケ知らずの喰酔たけし!
魚大漁!ハンパないですから!
あっ最近はウマすぎるから蒸車海老にはまってましたが今日は久々に特大の活きてる車海老が来たので踊り喰いやっちゃいます!1匹390円の大特価!
天麩羅・焼きも蒸しもやっちゃいます!
是非!
超特大毛ガニもほぼ原価!1980円ハーフ!
500円しか乗せてないのでこちらも見逃せない。
まぁーこの調子じゃゴルフはおろか商売すら出来なくなりますね!
はい!
さあー週末!
頑張って参りましゅ!

ゴイスゥー!

イヤー昨日はゴルフの練習!同級生で怖い顔して優しく教えてくれる幼なじみと若い衆に兄貴と楽しく練習して来ました。
内容は・・・・
聞かないで下さい!!
はい!木曜日!
山ほど魚あります!!
今日からまたしばらくシケが続くみたいです。
ハッポウ2箱に山形便のガッツリ仕入れ!ハンパないですよ!
お陰様でレジ金ほとんど無いです!最近インフルエンザとか放射能とか見えないウイルスが充満してますがなるったけ気を使って喰酔たけしはアルコール消毒液毎日まきすぎて喰酔菌まで除菌してしまった感じに静かです!
ゆーくり今日は旨い魚を突きながらGOODTIMEを満喫して下さい!
それでは後ほど!

久々に

b4bc0050.jpgテンション上がります!はい!
13㌔の鰤!
イヤーやっぱりこの時期の鰤はいくら喰っても飽き無いですね。
立春とはいえまだまだ寒いです。
刺身・照り焼き・究極の鰤しゃぶ
鰤しゃぶマニアのお客様からのお札付きです。
味・値段・満足度NO1!いただきました!
こんな小さな町だからスーパーに負けない情熱魚屋があって、激安チェーン店に負けない情熱居酒屋があるって事です!
よし!
久々に良い魚揃いました!
ご賞味あれ!
プロフィール

kstsgp

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ