お小遣い稼ぎ

ネットで稼ぐ方法の紹介です。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログに投票

人気記事ランキング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
記事検索
このページをクリップ
この記事をクリップ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード

私的アンケートサイトランキング

アンケートモニターもリスクが少なく、確実に稼げます。 会員登録してモニターになり、送られてくるメールに従ってアンケートに答えます。 ほとんどのアンケートは選択式なので、クリックするだけで簡単に終わります。 アンケートの案件は、サイト側が会員の年令・性別などの属性に応じて決めるので自分にあったアンケートサイトを選んで登録するのが良いでしょう。
1マクロミルマクロミルへ登録
案件数が多い。ほとんどは事前アンケートなので得られるポイントは少ないが、本アンケートに指名されると1度で100ポイント以上得られる。ポイントは貯まりやすい。
2NTTコム リサーチNTTコム リサーチモニターに登録!
案件数はそれほど多くないが、1案件あたりのポイント数は大きいのでポイントは比較的貯まりやすい。換金できないのが不便である。
3infoQ 新規モニター登録
案件数は比較的多い。コツコツアンケートに答えると、着実に換金できる。GMOインターネットグループの運営するサイトなので安心です。

私的ポイントサイト・ランキング

およそ2007年頃からインターネットを利用して、ポイントサイトでおこづかい稼ぎを始めました。
いままでに入金があったポイントサイトをランキングしてみました。
1Potora
NTTナビスペース株式会社が運営で安心。
2PointShop無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
比較的新しいサイト。Shopポイント、ダウンシステムによるポイントなどポイントの獲得方法が多彩。

ブログランキングのランキング

ブログランキングはブログに限定した検索サイトとして利用できる。
検索サイトでは、大会社や有名サイトと競争して上位に検索されるのはSEO対策をしたとしても個人のブログではなかなかむずかしいことですが、ブログに限定すればかなり簡単になります。
さらにブログランキングを見る人はブロガーが多く、自分の順位と同じくらいのブログはとても気になるので、順位が低い場合でもアクセスアップが期待できます。
1人気ブログランキング人気ブログランキング
参加者が多く上位にランクインするのはむずかしいが、ブログパーツが秀逸で自分のブログランクが1目でわかり順位が前後のブログも分かって便利。
2FC2ブログランキングFC2ブログランキング
FC2ブログの加入者が多いがどのブログでも加入できる。
3JRANKJRANK
あまり加入者が多くないので上位ランク入が可能。ブログのスクリーンショットとバナーが登録できてランキングの表示が見やすい。
お気に入り
「美人と愛妻の画像」メニューです
美人と愛妻の画像

アクセス元ランキング
Twitter
アフィリエイトサイトランキング
年金制度
  • ライブドアブログ