2008年12月12日

お知らせです

お〜い、お茶。終わります。

みんな一言お茶への思いを書いてから終わるか、この記事でもう最終回かはわかりませんが、

今まで読んでくれていた皆様ありがとうございました。

急なお知らせになってしまってすみません。

それでは、

さよなら。


また会う日まで。



将軍こと、野崎将太。

ksulax at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)将軍 

2008年12月11日

木曜ヤンジャン休刊だったときのテンションの下がりよう…

今頃、ななみさんも孤高の人が読めないことに唸っているのでしょうか。
びしとかのさんは確実にテンション下がってますよね。今日どーやってモチベーション維持しよう。

SONYのリストラの人数ハンパない。
ニュース見てたら不況不況ってそればっかり。
こわ〜
つい最近(三ヶ月くらい前??)まで原チャのガソリン全くない状態から満タンまでいれたら1000円近くしてたのに、今日入れたら500円。ワンコイン。やすっ!!

景気の移り変わり激しすぎます。
さっきの授業で松下とSONYのバランスシートの比較をしたんですが、なんか先生もたじたじでした。

就活がんばらないとー

アメリカが咳をすれば、日本は風邪をひき、
アメリカが風邪をひけば、日本は肺炎になる。


だってよー!!!!


おわり。

ksulax at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)将軍 

2008年12月04日

いや、すべってないし

俺の次に誰も書かんからって…

いやぁすべってないよなぁぁ
しんはもう燃え尽きてしまったらしいです。
お〜い、お茶。
これはもう救世主ウエンツ君を呼ぶしかないやろ。




今日帰りの電車で隣の人がワンピース読んでました。めちゃくちゃ集中してはりました。
僕は少し心がよめた気になりました。
あんま表情からはわからんけど、絶対ウキウキしてるんやろなぁ〜







とりあえず今日は、茂美さんとけいが言っていたSPIを7冊も終わらしたという伝説の人を見たので、今からお勉強がんばります。





おわり。

ksulax at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)将軍 

2008年11月23日

ぶっつと一つのポゼッションにかける人達

いや〜ほんまパンティーやわ〜
今日は入れ替え戦グラメのため舞洲に行ったのですが、
佛大対大産。
近大対甲南。
どっちもめちゃくちゃおもしろかった。
どのチームも粘り強い。
負けてても必ず追い上げてくる。
やっぱり入れ替えがかかっているということもあり、あのパワーはすごかった。
ゴリンもシシモンも上手かったし。
ただ勝負の世界ってのは残酷です。負けてどちらかのチームが崩れ落ちる瞬間を見ると悲しすぎる。
またそのすぐ横で大喜びする勝ったチーム。

今日はグラメの後、ファイナルの準備のため恐怖の天神橋筋六丁目に行っていました。てか事務所のボロボロさ、汚さ、ラクロス協会の金のなさ、ハンパない。
もうパンティーやわ。
や〜ば〜ばばい。
せめてもう少し便利な場所に建ててやぁ。

とまぁ、そんなことは置いといて、
明日もこの勝つチーム、崩れ落ちるチームを目の当たりにするわけですね。
どうせならそのピッチに立っていたかったですね。
まだ悔しいっすね。
井上組。
信澤王国に負けないくらい楽しいチームになりそうです。

今日、その井上さんとずっと戯れていました。
どんな桃鉄おもろいねん笑
それよりようへー弱すぎやろー!!
貴族は8億やったっけ??
ゲームでも金が寄ってくるんかーい!!

近大対甲南の試合がおもしろすぎたんで、ゲームは途中で中断しましたが。
井上さんと、
新しい「ラインギワのギリギリアウトオブバウンズにならないテクニック」という技を身に付けました。
また披露します。
正確には、グラボ後にラインギワの〜ですね。
そういえば、この前の練習でりょうさんが、
つま先はぎりぎりクリース手前で、しかし、原さんに寄りかかりながらショットを打つ。
という荒技を見せてくれました。
あれも覚えようぜ、しんさん。

近大21番のアウトオブバウンズ後の、審判への「今からリスタートします」アピールも最高に面白かったのですが、
近大はもちろん、今日は甲南もごっりごりの一つのポゼッションにかける人達ばかりでした。
来年はあの人達とあたるんだな。
もうラオウより強い人はいませんが、
ずるずるクリース前まで近づかれないようにがんばろう。

んー
何もまとまらず。
眠くなってきたので、もう終わります。
とりあえず、あれもん。
「パンティーやわ」は
ブログじゃ伝わりませんなー

おわり。
おやすみなさい。

ksulax at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)将軍 

2008年11月22日

ハートショットボウ


ガンナー楽しいわー
でも討伐にめちゃめちゃ時間掛かるー
谷川は拡散がいいって言うけど、やっぱ連射も捨てがたいわー

あ!?南條さん狩りいきましょうよー

げーひーん家いっていいっすか??

こたつ出しました

快適ー

すごく

いい

ただ

どうしようもなくクソ人間なりました

100ぱー寝ます

















あ!!

キャッツのジャージきました

カッコいい

バイク置き場の二階でキャッツが着てる姿を見て、
やべってなりましたー

なんかオシャレ

そしてカッコいい

背番号もはいってるし!

名前も入ってるし!

背中に!

T.Kouno

ですけど

決していじらないでね

ワッペンもいい!

こんなん言うと明日の朝一緒に行くからあれなんですが、

いや、

でも、

ポロシャツよりもいい

ワッペンからもうねー

みんなもそう・・・思うよね??

違う??・・・か?

・・・・ヒゲごめんって。

とりあえずこれいいですよ!!















だから、イライラをスカウターで計ってもスカウター壊せない
南條さん狩りいきましょうよー!!!

ksulax at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゴリラ 

2008年11月21日

携帯が・・・

明日兵庫県警の説明会なんで実家に帰ってます

実家に帰る前にネコさんの家にいけてるジャージをとりに行きました


地下鉄の駅について気付きました








携帯は?


しまった!!!

急いで引き返す俺





時すでに遅し



彼はジャージを届にいってしまいました


ぬおぉぉぉぉぉ


もしかしたら家に鍵はかかっていないかもという希望は

断たれてしまいました


しゃぁないんで彼の家に置手紙をしました



説明会行くんで明日休みます
連絡手段がこれしかないんで

ごめんなさい

誰か気付いたらシンに連絡してください


よーへー


ksulax at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ぶた 

2008年11月18日

トリックスター

誰や!?

誰や誰や!?

まぁぁぁぁたデザインを『ネコさん』に戻したんは!?

絶対晋やろ

ネコさんみたら更新全くしてない時期のこと思い出して
なんかテンション下がるんはおれだけ??

おれだけか!?

おれだけ・・か!?



「焼肉でいいか?」

って聞かれたときわけわからんくらいテンション上がったんが
未だに恥ずかしいっす


井上組でもバリバリ働かせていただきたいです!

ksulax at 13:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゴリラ 

2008年11月15日

モノマネ上手!

明日は試合!!!

去年はベンチでつっ立ってるだけだったが、今年は違う!
自分のできるプレーをしっかり頑張ろう!
亮さんまた神の声お願いします。


今日の練習後のルーニーの足の臭さは西周吾レベルやったな。

谷川が悶絶してたし!



最近、加納さんがオレのモノマネするんですけど…

似てて困ってます。
練習中にするモノマネは南海さんよりクオリティー高いですよ!
メットオンすると声がいい感じになるみたいです。



れあたでトンカツ卵とじ食べたし、明日は勝つ!!!

スパイクのポイント取り替えて寝よ。


次は誰が更新?

んじゃ!
おやすみ。



ksulax at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)貴族 

のぶさんの集合時のまる投げ無茶苦茶やわ〜

うーーし!!
明日っすな!!
ついに去年と同じところまできました。
去年はけーとひたすらベンチ温めてた。
叫びまくってベンチワークはマックスに近いレベルまで上がってたな。
もう相手のフライ選手見つけるのとかまじ早かったで。
部分部分で試合に使ってもらってはいたけど、
ついに明日ファイナル3準決勝という舞台でラクロス出来るんや!!!!

なんか今日の西しうごカッチカチやなかったですか??
俺が「笑いたきゃ笑えー!!」とか「このチョコレートで一日は持つ。」
とか言ってもなんか今日ほとんど無視やったし。
おもんないわー。
普段通りの臭さにおもんなさが加わってたからクロスで砂かけたら、めっちゃ怒ってた。あほう!!
ちょっとでも和らげようと思って、ちょっかいかけたら本気で怒りよって!!
でもあの砂はやりすぎたかな〜
でもまぁ、僕ら3回生がカッチカチになってる場合ではないですね。

明日は4回生が一番想いが強いはず。
僕らは思いっきりやるしかないですよね。
できることをやる!!

てか勝ちたい!!
勝つ!!
勝シマケイ!!

今日もれあたうまかったぜ。
地鶏食いたい。
最近注文前めちゃくちゃ「トンカツ卵とじ」と「れあた焼き」どっちにするか悩むねんな。
結局れあた焼きにしちゃうねんけど。
な〜もんた!!
おフの味噌汁くそうまかったやろー!?
疲れとれるわー
れあたさんいつもありがとう。




てことで、
みなさん
また明日。




今日お茶全員更新日や!!!!
僕はこんなもんで。
おわります。
おやすみばいばい。




あ〜25日給料日まで1マソもないわ。だいじょぶかな。

ksulax at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)将軍 

2008年11月09日

最後の戦士

最近なんか忙しかったです

今日みんな赤壁みに行ってるみたいです

たぶん超雲はT川くんだと思います


マジで小喬かわいいです


そりゃ彼も欲しくなるやろ



ただみんなが映画行ってる中、僕は今日勝負してきました



約20分でかたはつきました


結果 勝ちました




ついに卒研受かりました。


みんなの期待を裏切っちまったぜぃ



いやっほぉぉぉぉ






のこるは 






そう







げーひー



ですね


楽しみです





ksulax at 22:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ぶた