釜石シーウェイブス寸聞 電子版

<<ふっくら応援団HP>> ラグビークラブチーム・釜石シーウェイブスを応援するふっくら応援団のHPです。 試合のリポートをはじめ、応援団の活動(飲み会)、関東でのイベント報告等々を掲載し、八王子から釜石シーウェイブスに関する情報発信をしていきます。 頑張れ!釜石シーウェイブス!!

2010年11月

試合終了

36bd9da0.jpg22-15で、横河に勝利です!


勝ち点5ゲット!


ノーサイド間際に、トライされるものの、後半30分より、佐伯選手がシンビンで一時退場となり14人になった時も、守りそして攻めました。


横河は、強化を中止したとはいえ、ここまで6勝2敗、負けはキヤノンと栗田工業の2つだけです。
釜石シーウェイブスとほぼ同様な戦績できました。

横河は本気モードで気合いが入ってましたが、釜石シーウェイブスの選手はさらにやる気がみなぎってました。

特に釜石のフォワードが頑張りました。ナイスファイトでした。
セットプレーから、ポイントをつくり、2次攻撃3次攻撃へ展開し、バックスで地域をとっていく、教科書どおりのラグビーができました。
釜石のフォワード8人の頑張りと、バックスの積極的な展開抜かれなかったディフェンスライン、攻守ともに、横河を上回ってました。

一つひとつのプレーでは、課題があるものの、キヤノン戦につながる試合内容でした。


熊谷ラグビー場で、イーストリーグ戦初勝利でしょうか。

価値ある勝利です!


キヤノン戦まで2週間あります。
きっちり準備してほしいです。


残り2試合、ガンガン応援します。

ハーフタイム

01102517.jpgダンチョーさん、ふゆふゆさん、ドラえもん先生、中田副団長さん達のリードによる応援歌合唱です。

この合唱で、バックスタンドのサポーターのきずなはさらに強くなり、後半に向けて、応援のモチベーションがさらにあがります。

前半終了

c7d1492a.jpg10-5で勝ってます!

今日はいけます!



あど2トライとっぺし!

得点ボード

6e6ff8c5.jpgここに横河を上回る点数が掲示されることを祈ります。

メンバー表

3d72967a.jpg釜石シーウェイブスのメンバー表です。
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール

ksw0717

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ