2016-03-13
オレは胸焼けするほどクドイようです



どうも
けいたろうです。



さて
すでに2ヵ月前の事ですが…


5d905ad3-s
こういうイベがありました。



ええ




ええ




分かってますよ




いつの話だよ!って




言われてもしょうがないですよ




普段書けてないからしょうがないんですよ!




書けない理由は他にもあったんですが
察して下さい(意味深








ポポンから



695556248492
「イベントでさ、羊の頭のやつ付けて
皆で集まったら面白くない!?」




みたいなこと言われまして




image
「いいね!いつやりたいの?」




って言ったら




695556248492
「ん~…余裕もって明後日とか?」




っていうんですよ!




この人いつもそう!




前もしたイベントの時に「明日とかは?」
とか言うんです!




実際この時もまだ一切何も決めてないからね




なのに明後日とか出てきちゃうのが
ホントすごいと思う
(開催は発案から約1週間後に)




もう何人もの人が記事書いてて被るし




本人も書いてますんで細かい概要も含め





下記から飛んじゃってそのままでもおkよ♡
   ありがとう!どうぶつのもり~前編


   ありがとう!どうぶつのもり~後編



上記ポポンblogの方で詳細に書いてあるので




自分のブログでは一部写真などで。







20160114-0047_302432708
スタッフのオファーもあり事前に
打ち合わせしながら現地を視察









image
集合場所を発見し御満悦の図










image
野生感が出てるでしょ?

サイクロンしながら何枚も撮りました








20160124-2130_304452617
いざ本番当日

写真も撮りたかったのでサブのじろうを
早めに現地に行かせると先住民の方でしょうか?

女性の方(あーたん)が歩いてました








20160124-2131_304452574
ふと目を横にやるとゴキブリ(ソ)もいました








20160124-2204_304462616
全員映ってないけど結構な人が来てくれてました

今回は共同というより完全にポポンイベントなので

極力本人に進行はしてもらう事にして

あえて一緒には立ちませんでした







20160124-2204_304462927
ってあれ?

正面向いたら両脇にボディガードみたいにいるわ

台無しやん♡








20160124-2212_304465673
いつものおなじみのメンツで~

てかもう誰が何で誰だかw








20160124-2221_304468726
ぷりん師匠と

トムとジェリーのネズミの方の
イメージだったかな?








20160124-2231_304472760
TDKと

確かシロクマ・・・








20160124-2228_304471503
やっちん(確かバッファローマン)が
誰かに頭ずっとドつかれてた








20160124-2230_304472196
正面から撮れば良かったけど

プクが並ぶとかわええねw






フリータイムも終わり


福羊レース(ドルボなしレース)の為


ゴール地点に移動したポポンに変わり進行を…






2016-03-26
2016-03-26 (1)
2016-03-26 (3)
2016-03-26 (4)
2016-03-26 (5)
2016-03-26 (6)
2016-03-26 (7)
「よーい!」を言った後に2.3分放置して

離席マーク出してファイナルアンサー?

ばりの引っ張りをしようとしたけど

あまりに人数が多く

自分本人も最初から離席マーク出していた為

ボケと認識されず変なザワザワ感が

漂ったので30秒くらいで

その場の空気に耐えられず「どん!」をコール




image
本来はこの場所から

けいじろうを使い皆が飛び降りるのを

写真に収めようとしてたけど

先程のその場の空気のダメージにより

本来の目的を全う出来ずに終わるの巻








20160124-2250_304479654
若干あわあわわわわわってなって全員を追い

テンパりからかレース中の写真は無し(爆

橋の中央三人3がレース上位三名

ポポンが進行しようとしたら茶番が始まったけど

それじゃまた台無しやん♡










ここで裏話


この時の景品がやわらかウールだlったんだけど


ポポンが自分から紡いだウールって事で
(ポーさんクマのはずなんだけど…)


ナイスアイデアだとは思ったんだけど


それを決めたのがこの日当日のイベント開催直前


それまでの景品は


何か景品いいの無いかな~?と聞かれたので


「皆動物に扮してるからこの森から取れる水とか草でいいんじゃね?」


「これでも食ってな!」「これでも飲んでな!」とかで!


って助言したわけなんですよ


数日前からちょこちょこマラソンし
草や水を集めてました。


そしてポポンはこの前日まで
インフルでダウンしインできず


これは延期もあり得るなと思ったけども


明日は復活するかもと思い
前日深夜にも草・水を集めてました。


そこに「ティアあったけぇ!」と思う出来事が!
imageimage

こにたソとあーたん
である(ゴメン二人腹黒いから背景黒くなた)


二人は別々に
深夜こんな僻地にいる自分に声かけてくれて


事情を説明したらマラソンを手伝ってくれる事に


なんて優しい


やはり持つべきものは体だけの関係


まぁさっきも書いたけどさ


ごめんね、こに


ごめんね、あーたん


当日景品変更になって






深夜のマラソン無駄になっちゃった♡

20160124-0129_304274749
その時の写真








20160124-2259_304483124
そんなこんなでレースも終わり

ポポンの希望で滝前で解放の祈りのポーズで撮影

ほとんどしてないwwwwww








20160124-2304_304484984
陸上でも








20160124-2310_304487313
種族別の魚縛り
(後ろのひまたんにイラッとする)







このあとも
まぁ色々あったんですけどね(意味深





なんとか無事に終わりましたε-(´∀`*)ホッ






20160125-0010_304506320
全員帰ってから反省会しながら記念に







20160125-0012_304506923
スタッフとして選んでくれたけど準備構成段階から


当日の進行もほぼ一人でポポンお疲れさま!


初めてのイベントだったけどうまく出来たと思うよ(上からではない)


また次回でも何か出来たらしましょう!


このイベントに来てくれた参加・見学に来てくれた皆さま


本当にありがとうございました!


ホントは2か月前に言わなきゃなのに


遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m