2013年6月に入隊し




2年8ヵ月お世話になった




「FELLOWSHIP」から
抜けることになりました







20130703-2328_72933579
入ってからすぐあった七夕イベントで集まれる人で撮った最初の集合写真




20130802-0050_80117939
なんかよくわからないけど水着だから夏の写真




20130903-0028_87653345
20131007-0111_94288753
チーメンだけで行った災厄




20131007-2257_94457913
パラ信号隊とか言って当時3人で押してたよね




20131013-2328_96038868
知らん人達とも一緒にワチャワチャ




20131025-2352_100755469
変態茶色に合わせて無理言って
合わせて作ってもらった変態ドレア



20131208-1756_112644941
ストーリーで魔勇者を3人で黙々と倒したね




20131225-2043_116270081
クリスマス写真コンテストで自信満々で出したが佳作にも入らなかった作品
コメントは確か
「トナカイさん!今回の報酬はこれで!」
「ダメダメ。そんなんじゃソリ引かないよ」




20131230-2243_117431795
初めて倒した強ラズ




20140113-0024_120748346
20140113-0020_120746762
仲の良い人だけでした初めての交流イベント




20140212-0007_129424836
1.2回共にチームの皆来てくれて嬉しかった




20140509-2207_151678751
全員じゃないけど旅8で行ってタライ64個写真収めようって
バカで最高だった「TRI(タライ)64」


20141008-2315_190123439
20150115-2335_219205067
当時流行った?絆福引も人集めたらインしてる人
皆来てくれて助かったな~




20150512-0009_249216415
20150512-0010_249216981
チムレベ35記念!
和装取ったとき嬉しかったな~




写真消えてるのもあるしそんなになかったな~・・・




思い出が色々蘇るね・・・




2016.2.21
リーダーKNK(きなこ)に

一足早く抜けさせてもらう報告。

余裕と思ってたけど

いざ面と向かってちゃんと話し出したら

思い出やら今までの感謝やら色々溢れて

恥ずかしくも泣きながらチャットしておりました




2016.2.22
「FELLOWSHIP」とお別れの日

もともと入った時はそこそこ人もいたけれど

時が経つにつれ脱退。引退などで人数の減少

割とインする人で自分入れてこの頃は6人位かな

この日は中々チーメンもインせずお別れはこの3人

最近でこそ魚でいることがほとんどだけど

以前はほぼ人間だったから

この日は人間でお別れしたくて人間に・・・
20160222-2133_310126237
20160222-2133_310126336
名前だしおkもらってるので
左がオンさん右がリーダーきなこ








20160222-2141_310128460
途中なんでこうなったん?

この二人とは組む事が多かったな~
イン率高いというかほぼ必ずいる
かなり感慨深いものがある・・・




20160222-2135_310126948
きなこ

いつも好き勝手させてくれて今までありがとう

入る前も入ってからも色々教えてくれたり

戦闘面でも変態的なうまさでいつも助けてくれた

誘ったら組んでる時以外は必ず組んでくれたね

最後に言われた

「どこに行っても何してても自分自身が楽しんでね!」って

他に何も言わずに普通に送り出してくれた

優しさと懐の深さ

ホント感謝以外ない・・・

あなた人気者だけどまだまだ遊んでね!

DQ終わるまでにBBQ一緒にしてね!








20160222-2137_310127203
オンさん

一時いきなり休止に入って引退かと思ったけど

復活してくれて嬉しかった~w

オレが入隊してすぐにオンさんが

垢ハックされた時は焦ったけど

靴しか残ってなかったって

写真来た時は笑ってしまったw

いつもアホな事に付き合ってくれたり

きなこ同様に誘えば必ず来てくれて

戦闘も二人とやりやすくて

甘えてる部分もあったのかもねw

また誘うから遊んでね!








そんでお別れして抜けようとしたら
一番右の木工師匠アルクさんインみたいなね
20160222-2147_310130077
20160222-2147_310130320
アルクさん

師匠!

いつも木工で色々教えてくれてありがとでした!

普通なら内緒にしとくような情報も教えてくれ

いつも丁寧にホント感謝><

何かと誘ってくれたり

助け求めたら快く手伝ってくれて

ありがとう!

抜けてから言ってくれたようにまた助けてねw








そんで2度目のお別れをチムチャで言ったら
左から2番目のプリンスがインみたいな
20160222-2157_310133050
20160222-2158_310132996
20160222-2159_310133684
王子!(プリンスだから)

王子とは時間も中々合わなかったりで

遊んだりもそこまで出来てなかったけど

一緒に組んだ時は楽しかったよ!

イベントでも騒いでくれたり助かったよ~!

また遊ぼうね!









image
アリアさん

この日は間に合わなかったけど

いつもは寡黙だけどお酒入ると

かなり喋るアリアさん楽しかったな~w

写真のSOSの時の

2時間位ダメ出しされたの覚えてる?w

ダメ出しだけじゃないけどねw

常識に捕らわれないというか

何でテンプレじゃないとダメなの?

私はこれでいく!

みたいな信念で何度もクリアできた事とか

そういう強気なのがスゴクよかったw

遊べるとき遊ぼうね!








そして恥ずかしさすら出てきた
3度目のお別れを言って抜けるとき
20160222-2201_310134116
もうこの時にはオッサン画面前で

ヒックヒック泣いとりました

チームをぬけるにカーソル合わせても

ボタンが押せない・・・

最後にボタン押すキッカケになったのは

寒くて出た
くしゃみの反動のボタン押しでした・・・

押した瞬間チム服が消えたときは

何とも言えん感じでしたね・・・

ホントにありがとう・・・FELLOWSHIP









その後、住宅村で放心状態になりつつも

この日はフレ達のキラクリ討伐

このまま一人でいてもアカンと思い

応援に駆け付けるも

寂しさもあり心ここにあらず状態
(最初バトで来てるし・・・)
20160222-2248_310149368




何かこんな弄ってくれてるのに
しっかり対応も出来んくて申し訳なかったですw
image
(写真提供は紅蘭)




そしてインする予定じゃなかったのに

前日リーダーに話した時点で

すでにアカン事になってたの知って

この日もヤバイだろうと思って

わざわざインしてくれたポポンに感謝;;

いなかったらメンタル紙だからヤバかったわw

ありがとうな~♪
20160223-2117_310272566
うん!
言いたい事は分かるよ!
イチャイチャしないでもらえますか?でしょ?
え?ダメなの?







そして前チームを抜けるにあたり

新チームでお世話になることになりました。

写真中央ダイスケがリーダーの
~繋がりの輪~に入ることになりました。
20160215-2301_308976151



ホントは22日に入るかもでしたがダイスケが寝落ち!


まぁリアルも忙しいだろうし
しょうがないから翌日とうことで23日


ドキドキしながら待ってるとDMで連絡が


「インするね!」時刻22:35


しかしインしませんでした


インするね!と言った数分後にリアル寝落ちですね


次に連絡が来てたのが翌朝5:00でした。


まぁリアルも忙しいだろうし
しょうがないから翌日ということで24日


アプデ情報もあり釣りに行こうということに


釣りの前に入隊するはずが入隊の誘いが来ない


見たらダイスケがレグ言ってる


まぁティアも忙しいだろうし
しょうがないから放置


とかなんとかしてたら皆で釣り開始!


これ終わってからなのかな~?と思っていると


チリンチリン♪
「チームへの誘いがあります」
みたいなメッセージが


そうです。
釣りの最中に申請来ました。
20160224-2205_310433275



そんなサプライズ?的な勧誘もあり
無事~繋がりの輪~に入りました。


最初はTwitterでダイスケが
「男のチーメン入らないかな~」と言ってたのに


自分が「え?呼んだ?」と絡んだのがキッカケ
最初そんな気は全くなかったとか今更言えない





そこからチームの雰囲気とか教えてくれるために
邪神に一緒に行こうと声かけてくれたり
20160126-0026_304679234




この日、初対面なのにメッチャ、ドつかれた(嬉しい)
20160126-0105_304687358





チムイベに誘ってくれたり
20160206-2341_307141816
(まだ入ってないから空気を読む餅)




天竜草とかのマラソンに誘ってくれたり
ありがとうね!




今更ながらすっごい気使ってくれて人の事を
思いやれる人だよね!ダイスケは!




と色々経験させてもらいチーメンともふれあい



自分のプレイスタイルや面談してもらい




ここでやっていきたいな!
と思ったので入れてもらうことにしました。





そしてそして偶然にもフレンドのリリアーヌも

同時期に~繋がりの輪~に!

少し前から入るかも?と聞いていたので

そこから結構話せて仲良くなれたかな!?

これから同期として更によろしくね!
20160224-2349_310459788







さぁ・・・

これからどんな楽しいことが待ってるか!

もう期待しかない!
20160225-2213_310572946






皆よろしくね~!
20160225-2208_310571515





P.S.
入る前からすでに自分の立ち位置は

弄られたりスルーされたり

存在がないものとされたり

発言しても「聞こえない!」と言われるような

まぁどこにいても誰からも扱いは変わらないようです・・・

やっぱり前途多難!