今朝?の事ですが




「blog書くわ!」って事を伝えたら




大切で信頼してる人から




けいたろうの書く書く詐欺はもういいや(^^)




と言われた気持ちがあなた達に分かりますか?




どうも
けいたろうです。




うん…




約1ヶ月ぶりですわ




早いよね!1ヶ月!




最近、自分が所属してるルームで




噛んだら次の日2本blog書くとか




ワイワイしてるのを飛び火が来ないように




白けたフリして黙ってたのはここだけの話




おいしい!おいしいけども




「なんだよ~w無理だよ~w」とか




キャッキャッ(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪




するにはあまりにもハードルが高い!




だって日に二本だよ?どうかしてる!




とか言いつつ




こにたソが「5本は無理だよwww」って




ナックル&ぽぽんとキャッキャッしてるの見て




内緒で5本更新してやる!




って思ったけどやっぱ止めたよね!




前置きが長くなったけど




修造チャレンジとか




ダノン14日間チャレンジ




みたいな今回の題名の件ですが何かと言うと




フレのヒロが元気なかったみたいで




私それに全然気づきませんで




昨日blogみ見て知りましてん




元気になってきてるようだけど・・・





image
良かれと思って元気分けようとしたら




まさかの元気玉完成品になって帰ってきて




オラ、やきもきすっぞ!






image

せいぜい2.3本の話なのに9本に増えてる辺り




ドS過ぎるでしょ!?




きっとストレス社会のせいだ!




そして「ファイトです!」って




すごく興味なさそう!





そんな対応されたらオラ、ムラムラすっぞ!





image

そんで乗っかったらこれですよ!




そっけない!そっけない2016初春!




一時期けいたろうblog宣伝委員会とか言って




オラの書かないblog宣伝してくれたり




書くようにうながしてくれたのに




もう飽きちゃった!?飽きちゃったのね!?




と思ってヒロのTwitterホーム見に行ったら…


image





まだ書いてあるんか~い!




そんなわけで1日に9記事は無理ですが




9日間連続blogチャレンジになりました




いつも書いてる人にはあれかもですけど




1ヵ月に1記事ペースの自分にしたら




それに匹敵するレベルかそれ以上だからね!?




そんなんで元気にならんかもだけどほらあれだ!





願掛けみたいなもんだ!勝手にするだけだし!




久々だから今回はこんな感じで!




まぁ明日以降もこんな感じだけど




言ったからには9日間やってみますわ!




股ね!