リーダーのダイスケ宅がオルフェになり








同時にチームアジトもオルフェになり








日曜朝からチーメン達が








せっせと家具の配置など行っていた
(私はインしてたけどblog書いてた気がする)






2Fに行くとそこはまさにアジトの書斎









頭良くて偉くないと座れなそうな所に
















20160327-1256_316474405
真実はいつも一つ!でおなじみの
いるだけですぐ殺人事件が起きちゃう少年が座ってました























画面を上からにしてみたら・・・

























20160327-1256_316474414
オムツ履いてましたがね・・・







どうも、けいたろうです・・・












20160327-1258_316474629
うちもリフォームしたくて








この家具買っちゃったから









早くハウジングしたい
(誰かお願いします(切実))











20160327-1301_316474856
ミカロンがディープなものしてきたけど



中の目が怖かったよ。。。












なんでそうなったか分からないけど







「だるまさんがころんだ」って知ってますか?
image



事の発端はここから↓
5f7dd399-s









本来のルールとは多少違いますが












20160313-0020_313636374
こちらは前回サイレントだるま開始時の写真












20160313-0021_313636978
これお気に入りの1枚なんだけど












20160313-0022_313637369
リーダー写ってなかったから








あとでブーブー言われるのイヤだから








しょうがないから入れて撮り直したんだよ











このサイレントダルマ








簡単に説明すると








だるまさんがころんだをして最後ダイスケにいいね








そのまま無言でアラハギーロを出て








ゴール地点に向かう








全員が黙って黙々と進むことで








非常にシュールでジワジワくるものが生まれます












20160313-0026_313638538
無言で歩き












20160313-0030_313639900
ただひたすらに歩き












20160313-0031_313640003
誰かが絡まれたって助けない・・・(人による)












20160313-0050_313646166
そこから生まれる
無言からの絆(生まれない)










前回のをチムメンの
あこちゃんが動画撮ってくれてた感謝








動画の途中、不安になり過ぎてリリアーヌが








話してしまいましたが目標ずっと全て無言












そんなアホな事をまたしました
20160401-2207_317470037
偉大なるバカ野郎達(愛してる)












20160401-2208_317470121
皆ひまなの?(愛してる)












20160401-2209_317470624
ダイスケに一斉にいいね











20160401-2210_317471100
ひたすら・・・












20160401-2211_317471612
ただひたすらに・・・












20160401-2213_317472360
どこまで行くのか・・・













20160401-2217_317474052
それは誰も知らない・・・












20160401-2218_317474311
途中主催(ダイスケ)がモンスターに絡まれて死のうが












20160401-2220_317475136
構わずただ歩き続ける・・・











20160401-2221_317475375
途中エルおじ見つけても










20160401-2221_317475607
湖面に写るノーパンを撮影しながら
無言で歩く・・・












20160401-2222_317476411
集合写真












20160401-2223_317476602
主催がポーズしたから察して集まる








「撮るよ~」などの合図はない








そして無言のまま解散











いつも思うだけどさ・・・



















なにこれ?
・・・
















でも途中耐えきれずリアルでメッチャ笑ったw










これすると何故かリアルも我慢しちゃうw










今回も楽しかったw









20160401-2232_317480505
その後無言でアジトに集まり一部で撮影












今日はここまでの思い出でやめときます(意味深











ただ一つ言えることは











自分が悪いとは思うけど























エイプリルフール大嫌い!!!