image
先日更新した記事であげた企画の詳細です
(一応去年行うはずだったので「‘15」表記)


今回は柿の秋の大運動会です…
今、春だよとか初夏だよとか言わないで
秋のつもりでお願いします

先に言っときます。長いです!!

しょうがない!運動会だから!


個人ではなくチーム対抗戦です


内容としては
シブ柿隊Live→鬼ごっこ→縛り強ボス→ドルボリレーです




持ち物

・一般鬼ごっこ帽

・真セレドのルーラストーン(チームで1つあればOK)

・つまらなくてもグダっても楽しむ心

・集合時の職は全員【旅芸人】でお願いします

円滑に連絡交換を行いたいので
  各PTリーダーの方は当日、私のルームに参加願います




タイムテーブル的には
22:00~22:10  シブ柿隊紹介・ライブ

22:10~22:15  写真撮影

22:15~22:20  真セレド教会前(C2)へ移動

22:20~22:25  鬼ごっこ説明

22:25~22:40  鬼ごっこ

22:40~22:45  集計

22:45~22:50  縛り強ボス説明

22:50~23:05  縛り強ボス

23:05~23:10  集計

23:10~23:15  真セレド町入口(外)へ移動

23:15~23:20  ドルボリレー説明

23:20~23:25  各配置場所へ移動

23:25~23:40  ドルボリレー

23:40~23:45  閉会式場所(真セレドE5)へ移動

23:45~23:55  閉会式

23:55~0:00    写真撮影
以上
計約2時間コースwwww

多少の誤差はあるかもしれませんがご了承下さい

移動も極力短くしたのでもう少し早まるかも・・・





シブ柿隊Live
まず初めに当初の予定通りシブ柿隊のライブを行います。
サーバー21 偽ローヌ樹林帯F7】に来てください。
皆さんから見るとこんな所です。
2016-05-09 (9)

我々は赤丸で見下しますLiveします


皆さんは黄丸などから見て頂く感じです
(見るのはどなたでも。速攻終わります。)


曲は「スシ食いねぇ」
まず私たち全員シブがき隊さんの世代ではないです!
知らない人達もいるかもなので貼っときます

これの超ショートVerです




ライブ終了後、写真撮影をしたら真セレド教会前に移動して下さい2016-05-09 (11)
↑ここで鬼ごっこの説明→開始します。


鬼ごっこ
・逃走時間15分


・逃走開始より1分後に鬼4体、教会より放出
 (内1体は牢屋前で待機)
 これより5分後に鬼1体追加さらに5分後に鬼1体追加


・柿鬼達にいいね!された人は牢屋へ
↓牢屋はこちら(D3家の中
2016-05-09 (13)
牢屋前の鬼も近づけば、いいね!してきます。


・逃走者同士のいいね禁止


・ダーマ神殿・町外
 エリア移動が発生する建物への移動禁止
 (町長の家、施療院2F部屋など)
 集会所への道を含む先への移動禁止


・ルラ石・移動速度錬金禁止


・PTの誰か1人でも生き残れば10柿の種
 (何人生き残っても同じ)
 全滅は0柿の種


・15分経過時点でルームにて通知


・各PTリーダーはPTチャットにて生存者を
 スタート地点の教会前まで誘導お願いします


・集計後、捕まった人も教会前へ集合






縛り強ボス
鬼ごっこの集計が終わり次第
説明開始

・職は全員旅芸人(武器は自由)


・競技時間15分


・どの強ボスに行くか順番は自由


・道具使用禁止


・獲得オーブ個数で順位

 1位30柿の種
 2位20柿の種
 3位10柿の種
 4位以下は0柿の種

※オーブ取得個数の報告及び道具の使用など
  スタッフが付いてないので完全に信頼制度!







ドルボリレー
ルート説明
(図1)
image
※コースの分数はスタッフ用のただの目安です





2016-05-09 (6)
まずスタートとゴールはこの右の看板の内側で
赤い線の所がラインでいいかと今思いつきました
バトン①もここで。
スタート時ポっくん(ポポン)&あっくん(あーたん)が
さぞおもしろいスタート合図してくれるでしょう。







第1区間
セレド~セレド
セレド出発後D8崖を飛び降りて
道なりにセレドヘ戻る
2016-05-09 (1)
写真は崖の部分です
この部分に私「けっくん」またの名をけいたろう事
「崖の上のけニョ」が立ってます







第2区間
セレド~B2崖
セレドを出発、B2崖上まで道なり
2016-05-09 (2)
バトン②ここには
「ソっくん」またの名をこにたソ事
「崖の上のソニョ」が立ってます
ここで待機する第二走者はソニョが開始時先導して行きます







第3区間
B2崖~F4橋
B2崖上出発、崖を飛び降りF4橋上まで
2016-05-09 (3)
バトン③ここには
「やっくん」またの名をやちぞう事
「階段上のぞニョ」が立ってます
ここで待機する第三走者はぞニョが開始時先導して行きます





注1
2016-05-09 (4)
ショートカットになってしまうルート(紫部分
図1バトン③の橋の真下の崖を降りると
ショートカットになる為禁止



もし降りてしまった場合はそのままレースを続行し
ペナルティタイム追加(出口に監視員配置あり)
2016-05-09 (5)
「にゅっくん」またの名をなにゅう事
「違反出口のにゅニョ」が立ってます






第4区間
F4橋~セレド(ゴール)
F4橋出発後、道なりにセレドへ
2016-05-09 (6)-1
スタート時と同じ場所です
ここに私けっくん(けいたろう)が立ってるので
アンカーが「いいね!」した順が順位になります。




レース開始前スタッフがバトンポイントまで先導します

走者は次走者に「いいね!」をする
次走者は「いいね!」されてから進むこと

走り終えた走者はルラ石にて
セレドゴール地点に移動
↑皆で感動(?)のフィナーレを!







閉会式
ドルボリレーが終わったら町の中に入り
E5辺りの花の前に移動して下さい
2016-05-09 (10)
ここで閉会式を行い
最後に写真を撮り終わりです





肝心の景品ですが・・・

まだ今ですら考えてないよ!

あっはっは!

粗品しか渡せないと思うので

名誉のみの戦いと思ってくれると

ありがたき幸せ!

諸事情によりPTメンバーの発表はまた今夜にでも!




シブ柿隊
image
けっくん(けいたろう)
image
ポっくん(ポポン)
image
やっくん(やちぞう)
image
にゅっくん(なにゅう)
image
ソっくん(こにたソ)
image
あっくん(あーたん)
image
のっくん(のずお)※今回は欠席


以上のスタッフで秋をお届けします。