先日大人の力でマイコーデ枠を増やしまして




とりま2枠位でいいから増やしたくて




マイコーデ枠+2【8枠】を追加したんですが




+2にしか目に入っておらず




インしてみたら↓この有り様で8枠増えて震えた男
どうも!けいたろうです
2016-11-15 (1)


そんな事より本題です!
【てなイーター】イベント詳細!


【日時】
11/19(土)22:30~
※約1時間を予定(あくまでも予定)


【集合場所】

2016-11-12

・サーバーは21を予定
 ギルザット地方ー入り江の集落バザー前
 職が決まり揃い次第F8狩人のほら穴へ移動
(以前はメギでもダーマでもなくここが社交場)



【PT構成】
・レンジャー(オノor素手)

・武闘家(ツメ)or盗賊(ツメ)

・魔法戦士(杖)

・僧侶(スティック)

の4職縛り・武器も()内の縛り。持ち替え不可
色々な構成ありますが今回はこれで!
賢者の魔導の書なくても魅了出来るのと
出来るだけ「やりづらい!」「不便!」
を大切にしたい為(なにが!?)



【装備】
・防具・盾・アクセは全部外して下さい

・ついてる宝珠はレベルをすべて1にして下さい

・武器のみ装備可能

・裸になりたい人は構いませんが
 マイコーデやレンタル衣装をお使い下さい



【参加表明方法】
・Twitterの更新しましたツイートへの返信か
 私にDM及びDQ内でのチャットで表明下さい

・事前に割り振りたいので来れなくても
 興味ある方は登録だけ的な感じでもいいので
 行けるか分からないけど的な感じでも言うて下さい

・11/17(木)23:59で募集を締めます

・3PT(12人)集まらなければ中止します

・そんなに来ないとは思いますが
 10PT(40人)集まったら締めます


【PT決め】
・表明頂いた方から五十音順に4人組んでもらいます
(知らない方と組んだ場合は野良気分を味わって下さい)

・当日4人に満たないPTはサポ入れの可能性あり
  その際は僧→魔法戦士→武or盗の順で補う

・PTの中から一人リーダーを決めさせて頂くので
 1時間程ですが私のルーム入って頂けると助かります
 どうしても「やだ!一瞬たりとも今のルーム抜けたくない!」
 という方は任命された時に言うて下さい


【概要】
・E4、E5辺りの部屋の入口でスタート合図
 したら「てなイーター」を開始、30分行う

・赤丸あたりにイーターがいます
2016-11-12 (3)

小びん・聖水などアイテムでMP回復禁止!
 30分だけなので平気と思いますが
 もしMP枯渇したら
魔戦とレンの必殺頼りで!

レッドイーター、ブルーイーター共に
 Lまできっちり倒してから次の戦闘に移行して下さい
 途中で切った切っちゃった場合カウント無効


・スキルP100より上の技の使用禁止
 (例:ツメならGFまで)


【順位決め】

・30分討伐してもらい
 PTリーダーが各々討伐匹数を我に教えて下さい

・多い順から1番2番と番号を決めてきますが
 
それが素直に順位ではありません
 閉会式と表彰の時にその方法は言います

・一番討伐数が少なくても1位の可能性あり
 ようは運になりますね

・1位~3位のPTまで
 
景品ありけいたろうなだけに
 


【閉会式・表彰】
2016-11-12 (5)

・終了後レンがいるのでリレミトで脱出後
 出てすぐ右に木があるのでそこで表彰




【最後に】
メッチャ長くなりましたが
そんな難し事は言うてません
要は昔に近い状態でやるって感じです

ないとは思いますが
暴言や迷惑かける行動・発言はやめてください

来ていただける方は楽しみましょう!
(楽しくするかしないかはあなた次第です!)

先程も書きましたが行きたいけど
来れるか分からないなどでも足りなくなっても
フレに頼むかサポで補充したりするので
とりあえずの表明だけでも全然OKです!
お気軽にお気軽に
ではでは~!