image
そう・・・
オレ達は伝説になったんだ・・・
(オレ達の中だけで)
※最後に動画あります
 見てやってください!







image

昨日行われたグルドレフェス
こちらに参加させて頂き
その時のドレア(ネタ?)のお話








ある日ポポンから
695556248492
Twitterで告知出てたけど
グループドレアフェスっていうのが
あるみたいなんだけど
ペアでもグループでもいいから
出てみない?






とお誘いがあり考えるまでもなく
参加を快諾!






image
ペアならニビスヘルマを超える
インパクト欲しいよね~
でも浮かばないな・・・
でもグループで出るなら
他誰を誘うか・・・








image695556248492
う~ん・・・
ノリが良くてアホな人・・・
あっ・・・
いた!!!!













imageimage
ということで二人を招集し
話し合いをすることに








image
image
告知でグループドレアの写真が例で出ており
ポポンがしたかった桃太郎がすでに
出ていていきなりの無案に吹きました




image
こにの一人二役
それに乗っかるポポン
(楽しいほどボツったも意味不明)
桃太郎したかったけど出来なくなった
という重要な文章をスルーし
桃太郎を承諾するあーたん






この3人のやり取りを見てオレは
3人でやらせとこうと思って
見てたけど無視してたんだ






そしてそこからパッタリ会話が途切れ3日後
image
痺れを切らした招集者が
平静を装いながら焦っているのを見て
にやにやしてました
1周回ってまた桃太郎てどんだけ好きなん?








image
出してきた案件は「おでん」が気になる
「au」ってのは多分
CMの桃太郎とか金太郎でしょ?
桃太郎どんだけ好きなん?








ちょうど自分も考えてたので言わせて頂き
image
image
そしてリーダー案件無視してPPAPで行くことに
(ペン・パイナップル・アップル・ペンドレア)
↑上記の赤線部分覚えてて下さい
後にとんでもない結末が!(ガチンコ風に)








image
さすがネタの伝道師
物を再現しつつも擬人化させてるような
素晴らしい作品
てかあなたパイナップル役決定かよ!








image
ひらがなで紹介にイラッとするも
スライム使ったにしても私の予想より
まともに仕上げてきて感動した
素晴らしい作品
てかあなたアップル役決定かよ!








image
まぁそんな気はしてたよ・・・
てかこの時点であなたもですがw







P-BA70
こういうの想像してたら






結果・・・
image
ポイントは肩のとこのやつが
クリップ部分で頭のバケツが押すとこの
キャップだったんだけど全然ペンに見えず断念






そしてもう一つ
ここで思い出してほしい
さっきの赤線を・・・
必要って言うから作っといたんだ
そして「太郎」つながりから
ピコ太郎役は自分だと勝手に思ってたんだ
image
誰がやるか
そもそもやるか決めてなかったけど
誰がするでもここから議論して
ドレア調整すればいいかなと思い
自分の中での限界がこれでした






そしたら・・・
image
まさかの一蹴!




20161218-1646_358793691
20161218-1646_358793707
これどうしてくれんだ!

(勝手に作ってた事、他3人は知らない)







image
そしてピコ太郎が出来なくなったので
もう何か無理やりペンを再度作成









image
先にドレアしてた
パイナップルとパイナッポーペンの練習









20161217-0145_358566110
そして当日の練習の日々が始まったんだ





20161217-0146_358566144
♪ズンチャズンチャ♪






20161217-0146_358566281
image
I 【am】 a pen!

image
痛っ!






20161217-0151_358566785
image
てめぇ!寝るのしぐさなのに
なんで目開けてんだ!

695556248492
たんあーがそこにいるのが
悪いんじゃない;;





20161217-0153_358566593
オレ達はバラバラだ・・・
もう皆とはやってられない






20161217-0153_358566586
それぞれの道を進みましょう
合わなかったんだ最初から・・・








20161215-2211_358426265
20161218-1537_358784448
20161215-2246_358433361
20161215-2247_358433168
20161216-0010_358449055
20161216-0011_358449139
20161217-0202_358567829
20161217-0203_358567550
20161217-0154_358566943
20161217-0158_358567171
20161217-0156_358567098
20161217-0156_358567090
20161217-0155_358567002
20161217-0156_358567226
20161217-0145_358566110
ていう雑な茶番みたいなことを
勝手に妄想しました。
それではご覧ください



けいたろう(ペン)
ポポン(パイナッポー)
あーたん(アッポー)
こにたソ(ペン)




によるPPAPです。
※音が出ます。ご注意下さい。
            
PPAP(ピコ太郎なしVer)