2007年06月23日

田舎ひとよし2

とうとう田舎に帰った(^_-)やがて2カ月が経つ なかなか思う仕事がなくバイト中…

2006年11月27日

女子ゴルフ5

昨日 LPGAのチャンピョンシップでさくらチャンが優勝した(^O^)/
お父さんのおかげです、と言ったさくらチャン 大人になったな〜 藍チャンも凄いけど 桜ちゃんの成長は凄いまだまだ荒削りなぶん 凄い選手になるような…

2006年11月17日

ありがとうございました

いままで私に付き合っていただきありがとうございました みなさんのおかげで楽しい熊本での生活ができました(^Q^)/^皆さんも健康に注意され活躍されてください \(^O^)/

2006年11月14日

グッドラック

近じか田舎に帰りますとりあえず心と体をリフレッシュして\(^O^)/出直します さようなら

2006年11月09日

デス・ノート1

とにかく 最近気分が滅入っている すべて自分がダメなのだが 今日は気分転換にデス・ノートを観にきている

2006年11月06日

大失敗

もう観てくれる人もいないと思うが、私は自分で力のなさを痛感した、本当は人間どからでもスタートが切れるつもりでした、でも人に迷惑をかけることは私の一番辛い チャレンジは失敗しましました。でも生きる事は不平等だけど死は平等です みんな人間は死を迎えるから一日一日を大切に楽しく生きてください

2006年10月09日

なぜなんだろ3

みなさんはどう思われるだろうか?
私は友達や先輩などいい人ばかり両親も兄弟もなんで私のまわりはいい人ばかりなのだろう、やさしくて思いやりがあって私にはとてももったいない環境です。ほんとにありがたいことですm(__)m

2006年10月02日

復活(^Q^)/^5

46チャレンジはなかなか私には難しいものになりました
大切なことはなにをしたいか?そのために必要な事はなにか?明確な意志と実行ですが、これが簡単に出来る人 またそうでない人がいる 私は後者にあたる
50歳からの復活のためいろいろ勉強します目標を明確にとらえて(@_@;)

2006年09月22日

最高(^ .^)y-~~~

お風呂あがりに素裸でベランダにでるのが最高気持ちいい\(^O^)/

2006年09月08日

生命力5

アメリカのジェーンという主婦は余命半年の末期癌を宣告されたひとが
6年あまり生きて今だいきている
それもマラソンやトライアスロンそして自転車でアメリカ大陸横断 凄い
癌はなくなったわけではない
ただ6年間進行していないとのこと
アメリカで奇跡の人とよばれている