2020年01月01日

☆ご案内☆

「M.A.D.」と呼ばれた人たちが14人いた時代に加藤幸宏くんの担当をしていた人のブログ。
ここ数年の更新頻度は年に片手で足りるほどですが、消したり非公開にしたりするのももったいないのでなんとなくそのまま置いてあります。嵐コンのレポだけは毎年更新していければいいな〜くらいの緩さで放置中。

ここだけ随時更新してます↓
参戦歴:http://blog.livedoor.jp/kt8786/archives/52078054.html


最近の出没場所はこちら↓
■ツイッター本拠地(ジャニと日常と実況) id:choco_ice7
(鍵は開けたり閉めたり。たいした意味はないのでお気軽にフォロリクください)
■ツイッター(映画・演劇・若手俳優etc.) id:choco_ice_annex
■はてブロ 風の果て
(主にジャニーズ以外の観劇記録)




kt8786 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ごあいさつ 

2016年07月25日

サマーステーションにいってきたよ!

梅雨は明けてないけど子どもは夏休みらしいし、大人はみんなポケモン捕まえてるし、世間はもう夏です!夏といえばジャニーズJr.です!
…というわけで行ってきました、サマステHiHi KING公演(だと思ってたら実質KING公演だった。ですよねーw)。

めっっっっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉ。若いジャニ現場超久しぶりだったんですけど、なんせ推されしかいない枠なので、全員顔が綺麗!華がある!誰も戦ってない!
いや、戦ってないっていうとちょっと違うんだけど、ステージ上と客席が明確に分かれていて、向こうも全然おたくに媚びないし、おたくも別に事務所に「この子たちこんなに頑張ってるんです!金が動くんです!」って言わなくても最初からド推されだから、なんとも平和で健全な空間であった…。KINGちゃんたち、顔は可愛いし歌もダンスも一定レベル以上だし、MCも面白いし、ローラーもバトンも結構難しいことやってるのに、全然頑張ってるアピールがなくて凄かった…プロエリートかっこいい…。


スタンディングの後列だったので身長153cmはほぼほぼ視界を遮られつづけた1時間45分だったんですけど、以下、ざっくり感想文的なもの。セトリは拾ってきたやつなので違ってたらごめん。OH!サマーKINGで始まって終盤でOH!サマーKINGバラードバージョンやってアンコールもOH!サマーKINGだった。絵に描いたようなよい夏でした、ありがとうありがとう。

続きを読む

kt8786 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Jr | コンサート

2015年12月26日

Japonism 12/23@東京ドーム その2

その2。MC明けからラストまで。

続きを読む

kt8786 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート | 

Japonism 12/23@東京ドーム その1

7月ぶりにこんにちは。
2015年ももう終わるというのに、まだライブドアブログ更新すんのかよって私が一番思ってますが、他にお引越しするのも面倒だし、お引越ししたところでたいして更新もしないだろうからまぁよいでしょう。

ちなみにじゃにーず以外の舞台の感想は今年もこっちにぽつぽつ更新してます。
http://choco-ice.hatenablog.com/


さて、今年も嵐コンに行ってきたよー!
まさかのトラジャ投入で、数年ぶりに嵐組をがっっっっつり見た嵐コンでした。嵐組はいつの代も全部まるっと大好きだけど、ことのほかすきな子がいる嵐組は愛おしさ倍増ですね!楽しかった!

続きを読む

kt8786 at 14:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート | 

2015年07月21日

近藤真彦THE三十五周年 7/19@仙台電力ホール

関東甲信地方が梅雨明けし、めでたく夏がやってきた7/19。マッチ先輩51歳のお誕生日当日の仙台に乗り込んできました!
いやまさか夏のジャニ現場の幕開けがマッチになる日がくると思わなかった。長くヲタクやってると色んなことがあるもんだw

ちょーーーー楽しかったですマッチコン。最高気温35度の暑さによるテンションも加わって(夏が来ると元気になる)、やたら楽しかったわぁ。なんだかんだ30年以上やってる人のコンサートだから普通に見たって面白いんだけど、その後ろで踊るトラジャがほんっっっと可愛くて、観に行った甲斐があった。初日で誕生日だけあって客席もガチ勢が多くて面白かったし。やっぱり私はこういうテンションのジャニコンが好きだ。
トラジャ、出番は決して多くないけど衣装全部新しい揃いのもので全部可愛くて(紅ショウガも意外といけるよ!w)、がっつり踊る曲あり、客席降りで本家の振りそのままにアイドルアイドルする曲ありで、なかなか熱い夏のお仕事だった。ラスト1曲以外は全部PZでやった曲だからなじみ深いというか、まさかまた見れるとはというか(笑)


以下、メモ取ってないし、そもそも曲目わからないものが多いのでほぼトラジャ部分とMC珍百景wだけですが記録。

続きを読む

kt8786 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンサート 
書いてる人
なつ

始まりは嵐と嵐組が大好きな人のブログ。
現状は未来の自分のための記憶の記録。
最近はレポ倉庫状態ですが、一応コメント欄も拍手も稼働中です。