おこんばんわ
なまら寝腐ったあほみじゅですσ(-ω-;)

久々に鎮痛剤を飲んだ影響かどぅか分かりませんが…
あの後やたらと寝ました、そして夢に岸部四郎さんが出てきました(謎)

多分、でGREEのCMをやたらと見てたのが、
脳内に刷り込まれてたと思われ…


ま、前置きはこのぐらぃにして(^-^;)
やや復調してきましたんで、ほったらかしにしてた例の記事を書きま

dc08c795.jpg

「怒りオヤジ3」、初DVD発売決定おめで

8月の……あれ、何日だっけ
恐らく、八月下旬に発売されるんじゃなぃかな?
いい加減な奴で、本当すいまそん

…てか、竹山さんがハチマキば巻いてると、
ストライキしとる部長とか課長さんとかっぽぃ(爆)

d17eac39.jpg

今回の「怒りオヤジ3」にご出演の
ダイアモンド☆ユカイ名人、でございます。。。

ヒョウ柄のシャツを着こなせる40代男性にゎ、
なかなか滅多にお目にかかれないっすよぉ


てか、ユカイさんがこのよぅな番組に出るとゎ
またもや事務所に騙されちゃったのかしらん、などと余計な心配をしつつ見ておりましたよん。

e19d6d66.jpg

てか、今回の企画のタイトルが…

“ユカイなおっぱい祭り”

といぅ、タイトルでして

「勝手にさぁ…、こういうコトに人の名前を使わないでほしいんだよね」

ユカイさん、ちとご立腹でございます

cf45922a.jpg

対戦者の女性が、その場で水着に生着替え(一応隠してはいます)している時も、
モニター越しに見ているMC二人(Y作さんとT山さん)が盛り上がってる中、
ユカイさんは全く表情を崩すことなく


「おれ、おっぱいは対してはそんなに…
 むしろ、下の方が」

おしりふぇちぃ、ってコトっすかぁ( ̄∇ ̄;)

4af7aaf8.jpg


結局、ユカイさんは最後までこの企画をお気に召さなかったよぅで…