DSC_2968


連休が終わってしまうぅ、、orz

今月は“土曜は映画観ようday”にしとるとゆう訳で
「今夜、ロマンス劇場で」を観てきましたよ、
突っ込み所が全く無いと言うたら嘘になりますが
ファンタジーものとしてはなかなか良き仕上がりだったんでないかなぁ。。。
坂口健太郎くんに一途で真面目な青年役ばやらしたら本当ハマるよなぁ
綾瀬はるかちゃんがとにかく美しく可愛らしかったし
ハンサムガイ北村さんまぢウケるし。。。

あと、あたし的には加藤剛さんがめっちゃツボだったぁ
品のあるじい様って本当至高っす


隣町のシネコンでも上映してくれたらもいちど観に行きたいっすなぁ、、
ただ隣町のシネコンの品揃えはぶっちゃけ微妙なんで(苦笑)

DSC_2886


DSC_2888


DSC_2890


金曜日には有休もろうて日帰り温泉行って来やした、
岩盤浴でなまら汗かいてデトックスあーんどモール温泉でぽっかぽか

えらいボリューミーなスパカツを食らってますが細かいことは気にせずに(爆)


ぼちぼち不漁が隊長だもんで(謎)昨日と今日とでおとなしく、
相撲だの五輪だので見つつまったりと。。。

てゆうか、お給料もらってからまぢで服買ってねぇな珍しく。

確かに、やたらと服ば買うのは止めておこうと決めていたんだけどさ
春物が出てくるまで暫しセーブしとこうかと。。。
まぁ、今月に至っては観るのに地味に財布の中が薄くなっとるんだけどぬ

DSC_2785

バレンタインをあげる予定はないので自分用に何かしら買ってしまう件





以下、ただの独り言


Twitterで何故かあたしが芸人さんだと某フォロワーさんに誤解されてるぽい件wwwww

ぃゃ、実際の芸人さんたちに対して失礼過ぎるわwwwww
何ひとつ面白い呟きをした覚えなどないぞwwwwwなんでやねんwwwww

ちょっと何言ってんだかわかんないっすwwwwwwwwww

まぁ、いずれあたしがただのアラフォーBBAでしかないコトに気付けばフォローば外すんでないかと(大苦笑)