2010年09月

2010年09月28日

真鶴

DVC00140


今日は管理している一番遠いマンションのお引越しがありました。

オーナさんと新宿で8時半に待ち合わせ小田急線に乗って
小田原乗換熱海行きにのって11時真鶴到着

引越しの立ち合いを無事済ませて
せっかくの真鶴美味しい物をいただきましょうと

駅前のお寿司やさんに入りました。福寿司さんです。
地魚定食注文

ヒラスズキのさしみ・糸よりの焼き魚・かんぱちの煮つけ
とっても美味しかったです。



kt_atuko at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月22日

誕生会

昨日は社員のMさんの誕生会

曙橋A4出口から1分の所にある宮崎料理きむらにお邪魔しました。

のどが渇いていたので乾杯のビールが美味しかったこと。

美味しい料理の後はだしと薬味のきいた冷汁がお薦め

家に帰ってテレビのスポーツニュースを見たら坂本のさよならホームランに






kt_atuko at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月16日

神宮球場

オーナー様から昨日の神宮球場巨人対ヤクルトの招待券頂きました

投げては内海が頑張ってくれました。

打っては阿部・エドガー・矢野が頑張ってくれました。

畠山にホームランを打たれて2点差に追い上げられた時は、ひやひやでしたが。

最後はクルーンではなく、越智がおさえてくれました。

久々に内海のヒーローインタビューを聞いてから家路に着きました。

kt_atuko at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月08日

台風9号

毎日30度を超える猛暑に一服ついて
今日は台風の影響で雨

雨が降るのは8月10日以来一ヶ月ぶりとの事、
からからになっていた花壇におしめりがあってよかったです。

お昼食べに外に出た時大雨に会い、たった100メートル位歩いたら
びしょびしょ

台風が熱帯低気圧に変わったらしい
帰宅は大丈夫かな?






kt_atuko at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

センチュリー21秋のフェア

今日からセンチュリー21秋のフェアですが、
今年は秋という感じではありません

なかなか涼しくなってくれません。
この暑さは、永く生きてきて経験がないかも

秋のフェアでご来店のお客様には
くじをご用意しております。

一等はグルメカタログ(全国各地からおいしい味)
二等はモダンスリムステンレスボトル
三等はシリコンスチーマ
四等はオリジナル小皿

ご来店お待ち申し上げます。

kt_atuko at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
楽天市場