下半身タイガースのサテン生活

フェチAV監督のサテンのある風景

秘書に与えられた業務…それはセクハラされ痴漢される事

IMG_9213

4月発売の新作
『女秘書の痴漢業務報告
痴漢オークションにかけられた女・秘書編』

FNK-038
監督 下半身タイガース

只今、フェ地下HPにて先行予告動画を公開中です!
ご覧下さい。

フェ地下HP
http://fetika.kir.jp/main.html

IMG_9231
日々のセクハラ・痴漢業務は会議の場で報告させられます…

IMG_9238
日々受けているセクハラ&痴漢の内容を自分の口で報告しなければなりません…

IMG_9245
IMG_9252
報告中も、もてあそばれ続け…

IMG_9255
エスカレートする痴漢業務報告!

KT

 

痴漢された様子を会議で報告させられる女秘書

DSC0647

4月発売の新作
『女秘書の痴漢業務報告
痴漢オークションにかけられた女・秘書編』

FNK-038
監督 下半身タイガース

Coming Soon !!

 

先行予約の受付が終了しました

Still0201_01459

2月発売の新作
『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
監督 下半身タイガース

ジャムズストアでの先行予約の受付が終了となりました。
ご予約頂いた皆様ありがとうございました!

フェ地下 作品詳細ページ
http://fetika.kir.jp/02satin/FNK-037/index.html


こちらの画像はさくらちゃんではありません。
ハリウッドスターへのおもてなしSEXのシーンで登場する、通訳さんのしじみさんです。
おちんちんをガン見してるのは、通訳をするシーンではなく最後のおまけシーンです!笑
以前は持田茜という名前で活動されていました。(興味ある方は検索してみて下さい)

Still0201_01040
今回はハリウッドスターのディック・サテンスキーさんの通訳という役で登場!

Still0201_01089
凛々しいパンツスーツ姿で、インテリな綺麗なお姉さん♪
…ですが、トンチンカンな通訳をしています!笑

Still0201_01170
真面目な顔でエロイ内容を通訳するというシュールでバカげたシーンです。笑

Still0201_01172
その知的(痴的)なマスクと、スーツの上からでも分かってしまうエロイカラダがそそりマッスルーww
しじみさん…スイマセンm(._.)m

Still0201_01180
Still0201_01182
どんなエロイ状況になっても動じず通訳続けるその律儀な姿勢も良いです。笑

で、本業!?(笑)の通訳のシーンが終わった後…

Still0201_01436
こんな事に…笑

Still0201_01443
目の前に差し出されたチンポをジックリと見つめる通訳さん。

Still0201_01455
どこか優しく包んでくれる様な雰囲気。
「実はエロイんですよ♪」と丁寧な口調を変えずに囁き、目の前でシコリ続けられるチンポをジックリと味わう様に潤んだ瞳で見つめてくれます!

なんとも不思議な作品に仕上がっております!笑

ちなみに来月3月は新作のリリースはありませね!m(__)m
KT

 
 

突発ぶっかけタイム!

DSC05546

2月発売の新作
『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
監督 下半身タイガース

サンプル動画がフェ地下HP・ジャムズHPでUPされました。
ご覧下さいませ!

フェ地下 作品詳細ページ
http://fetika.kir.jp/02satin/FNK-037/index.html


DSC05539
こちらの衣装は「突発CFNM 着衣ぶっかけタイム」でのもの。
トップスは純白の透け感タップリの半袖ブラウス。
首元は後ろにリボンが付いている珍しいものです。
前後ろ逆に着てしまった訳ではないですよー!笑

Still0201_00019
脱ぎ〜の〜

Still0201_00034
突き立て〜の〜
ツンツ〜ン!
また言ってしまいました。笑

Still0201_00054
艶やかなピンクのサテンパンティにも擦りつけ〜の〜

Still0201_00060
もちろんプリンと突き出されたお尻にもね♪

Still0201_00061
この美脚!素晴らしきかな!
身長163cmですが、数字よりもかなり背が高く見えます!
シュッとしていて姿勢も良くて、品のあるたたずまいがとてもグー!
サンプル動画の後半で着替えの後ハリウッドスター(?)の元に戻るシーンで、颯爽と歩くその姿がとってもとっても神々しいのであります。(是非ともサンプル動画ご覧下さいませ)

細身スレンダーなんですが、モッチリふっくらの良質の柔肉。
自分もモデルさんのおみ足を色々拝ませて頂いてますが、さくらちゃんの脚はかなりレアなタイプ!
珍しいです!こんな事あんですなぁ〜…って感じです。神ギ問ww

Still0201_00073
綺麗なお手てでシコシコ

Still0201_00078
お口も使ってくれます!

Still0201_00083
このスカートはさくらちゃんがメチャクチャ気に入ってくれて、帰りにお持ち帰りいたしました!笑
こんなに短いタイトスカートを普通に街で歩いているのかと想像するだけで興奮してしまいまスリ〜♪

Still0201_00088
えーっとザーメンかかっちゃったので、すぐにスタッフが洗剤で手洗い処理をして差し上げました。笑

「突発CFNM 着衣ぶっかけタイム」というのはシーンの合間に突然割り込んできます!
女子アナらしい清楚で可愛らしいお洋服で、かしこまっている有尾さくらちゃんに裸の男が只々ぶっかけます!笑
 
Still0201_00458
Still0201_00460
TCBT(突・C・ぶ・タ)wwで登場する衣装は全部で3着!

Still0201_00470
こちらは微サテンの黄緑のノースリーブに、シフォン系のグリーンフレアスカート。
スケスケ薄シフォンのベールをめくると中はつるつるサテン裏地!

Still0201_00474
もちろんシコシコシュッシュッ!

Still0201_00481
Still0201_00494
私めの大好きなスカート潜りプレイもアリ!
昔にも書きましたが、僕の「スカート潜りトラウマ」の元凶はハレンチ学園のとあるシーンです。ww
そんなトラウマを授かったことへのオマージュです。
トラウマージュとでも言っておきましょう!笑

Still0201_00497
この画こそがCFNMですね。

Still0201_00503
デカチンぱっくり!

Still0201_00527
ドピュっ!

Still0201_00954
こちらは白のノースリーブブラウスにサーモンピンクのサテンフレアスカート。

Still0201_00971
下乳にコスコス♪
ジッと見つめるさくらちゃん。

Still0201_00992
裏地もツルツルなのでスカートに包んでシコシコしています。

Still0201_00996
おフェラ中のスカートの中の様子。
パンティはゴールドサテン!

Still0201_01010
手コキでフィニッシュ!

このスカートはジャムズストアで先行予約して頂いたお客様から抽選でプレゼント!
ちなみに撮影後すぐに洗濯していますのでご安心を!笑

プレゼントご希望の方は注文時に牋畫プレゼント希望瓩筏載くださいね。

KT



 

レイプ事件現場リポート! マネキンでレイプを再現

Still0201_00700

2月発売の新作
『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
監督 下半身タイガース

こちらのシーケンスはレイプ事件があった場所での現場検証リポートです!
まずは衣装紹介します。

DSC05479
サテン好きにはたまらない長袖のブラウス♪
あ、すいません勝手にサテン好きの好みを語ってしまって…m(_ _)m

みんながみんな長袖ブラウスが好きかどうかは分かりませんがww、僕は女性の二の腕などもつるつるの素材で堪能したいので長袖は結構好きなんです!

DSC05523
 もちろんふっくら膨らんだお胸の部分も好き♪

DSC05507
ボトムは珍しく超ミニのスカート。
黒スカート黒パンストはベーシックな組み合わせですがサテンブラウスと合わせると、「唐揚げ定食」もしくは「生姜焼き定食」の様ないつでも美味しく頂ける定番メニューとなります。笑

DSC05496
お尻プリ〜ンのバックショットは何度見ても飽きませン。

こんなお姿のさくらちゃんが連続婦女暴行事件の現場でリポートをします!

Still0201_00541
撮影前にスタッフ達と打ち合わせしている様子。
これはオフショットではなく、
「ロケを行っている撮影隊の撮影前の様子」として撮影したものです。
本編に収録されているシーンとなります。

Still0201_00549
「それではいきまーす!3・2・1キュー!」
ディレクターがスタートをかけます。

Still0201_00577
「連続婦女暴行事件があった場所に来ています。……」
と、リポートを開始したさくらちゃんですがいきなりとちってしまい…

Still0201_00556
「スイマセン、本当にごめんなさい!」

Still0201_00558
まじで謝るさくらちゃん♪

Still0201_00561
リアルなNGでしたが、あまりのキュートな姿にこのNGもそのまま使いました!笑
デイレクターがセリフを確認させてからリスタート。

なんともほのぼのして等身大の女子を垣間見れるシーンです♪
さくらちゃんカワイイ♪♪
こういうところで彼女の本当の魅力が見え隠れします。

最後に収録しているオフショット映像でも、そんな彼女の可愛らしさや優しい人柄を見ることが出来ます。

そんなほのぼのシーンでありますが…
…ところがドッコイ、外でのロケが終わり中に入ると一転します!

Still0201_00610
取材に緊迫感が欲しいと言い出すディレクター!
さくらちゃんにレイプされた女性の気持ちを体感させて、陰湿な犯罪の空気を演出しようという魂胆です!

Still0201_00619
ベッドに縛り付けられるさくらリポーター!
長い手足が拘束され…

Still0201_00682
スタッフ達から揉みまくられる!

Still0201_00631
「いや〜!やめて下さい!」
うねるサテンブラウスの光沢とさくらちゃんの泣きそうな顔がその悲劇的な様子を再現します!

Still0201_00651
おっぱいと下半身に群がる番組スタッフ達の手。

Still0201_00700
ブラウスをはだけてパープルのブラジャーも露出!
こちらも極光沢のサテン生地。
抵抗しながらも感じてきてしまうさくらリポーター!
そこへ…

Still0201_00717
レイプ犯にみたてたペニバンを付けたマネキンが登場!

Still0201_00756
「ああぁ〜ん、ダメ〜!」
さくらリポーターに覆いかぶさるマネキン!

Still0201_00770
正常位だけでなく後背位でも犯す!

Still0201_00786
ズブシュッ!
さくらちゃんのオマンコに突き立てられるマネキンチンポ。

Still0201_00799
「アーん、そんなに突いちゃダメ〜ん♪」
パコン!パコン!
イヤラシイ音が暗闇の中に響く!

Still0201_00805
騎乗位も強制され…

Still0201_00813
ズブズブ〜!
様々な角度からレイプの検証を行う!

Still0201_00839
ここまでくるとさくらちゃんも完全に感じてしまい自ら腰を振りまくる!

Still0201_00871
「そろそろ射精シーンも撮らなきゃな!よしAD脱げ!」
チンポを取り出しさくらちゃんのお口に突っ込むAD。

Still0201_00876
ジュボッ!ジュボッ!
騎乗位でマネキンチンポをマンコで味わいながら、お口でADの生チンポを味わうさくらリポーター。

Still0201_00901
バックでも味わい続けます。

Still0201_00929
「アーアー!イキそうです!」
ドピュッ!
射精はつるつるパンティに!

Still0201_00935
連続婦女暴行事件の現場からさくらリポーターがお送りしました〜!笑


KT


『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
フェ地下 作品詳細ページ
http://fetika.kir.jp/02satin/FNK-037/index.html



モミクチャの下半身

Still0201_00111

2月発売の新作
『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
監督 下半身タイガース

フェ地下(ジャムズストア)で先行予約受付開始しました。
今回はW特典です。
ポスタープレゼント(全員)&衣装プレゼント(抽選)です。
よろしくどうぞ!

フェ地下 作品詳細ページ
http://fetika.kir.jp/02satin/FNK-037/index.html

それではこちらのブログでも作品紹介!
こちらの画像は、大量ぶっかけシーケンスの「汚職疑惑の議員の自宅前からのリポート」。
この前の日記のお天気お姉さんのシーケンスは爽やかで可愛い服装でしたが、それとはうって変わってカッチリとした紺色のサテンのジャケットを着ております。

真剣な表情で喋り始めますが、冒頭いきなり噛んでしまい照れてハニカム表情を見せています♪
カワイー♪笑
そこは撮り直さず、そのまま収録しましたよ。

Still0201_00120
玄関から姿を見せた汚職疑惑の議員に走り寄るリポーター・さくら!

Still0201_00176
押し寄せた記者達にもみくちゃにされる。混乱状態の自宅前!
「議員!ちゃんと釈明してくださいよ!」
「汚職はあったんですか?ちゃんと答えなさいよ!」

上体は怒号が飛び交う緊張感高まる混沌とした様子ですが…

Still0201_00127
下の方に目を向けると…
ん!混乱に乗じて何やら男達の手がさくらリポーターの尻に!

Still0201_00125
喧喧囂囂で上体がもみ合っているその下では…ナント女尻も揉み合いに!笑

Still0201_00129
男達の群れに埋もれていくさくらリポーターの美脚…

Still0201_00143
Still0201_00150
オッパイにもその魔の手が…

Still0201_00162
議員への取材に過熱しているのか、さくらリポーターの下半身に過熱しているのかわからない状態!笑

Still0201_00202
めくり上がる白のタイトスカートから現れたのは鮮やかなコバルトブルーのパンティ♪

Still0201_00200
ムニンと揉まれ続けます。
前から後ろから容赦ない記者達!

Still0201_00206
ガッツリ系痴漢行為!

Still0201_00229
Still0201_00240
オッパイもお股も鷲掴み!
混乱から逃れようと自宅に引っ込む議員だったが、そのまま皆自宅に流れ込んでしまう!笑

Still0201_00280
議員のマイクも硬くなっている事を確認したさくらリポーター。
正直な議員のマイクをさくらちゃんのお口で取材します。笑

Still0201_00318
結局そこに居合わせた取材陣全員のマイクを咥えさせられるのでした。

Still0201_00353
四方八方からさくらリポーターに向けられるマイク!

Still0201_00375
Still0201_00394
Still0201_00411
無事、取材終了しましたー!
お疲れ様、さくらリポーター!笑

KT



女子アナの具をツンツ〜ン!

Still0130_00273

2月発売の新作

『新人サテン女子アナ ぶっかけリポート
FNK-037
監督 下半身タイガース

ブログ更新がお久しぶりになってしまいました!
すいません!

こちらの作品は「長身サテン ぶっかけリポート」FTS-004のセルフトリビュート作品です。
「長身サテン ぶっかけリポート」と言えば初期サテン作品の名作(自画自賛でスイマセンww)です!

この「長身サテン ぶっかけリポート」とスリップ作品「スリップ劇場ステージ2水野美香」FSG-003が、その後の初期KT作品の方向性を示した2大代表作だったと思います。

ポップな題材でフェチズムを覆うという作り。
華やかな見た目なのにやってる事がマニアック!笑
マニポップとでも言いましょうか。
「こんな性癖も楽しいんだよ〜」と多くの人に理解してもらおうと、一種の布教活動みたいな感じでしたね。笑

で、そんな伝説的(自画自賛2回目ww)な作品に挑んだ今作!
それでは作品紹介はじめまーす 笑

まずはフェ地下HPで公開されてます先行予告動画のシーンの前半部分にあたるシーンを。

Still0130_00001

生放送のお天気リーポートが始まる前に女子アナ・さくらちゃんが一人台本を読んでいるところ。
やってきたディレクターがセクハラを…

Still0130_00002
「さくらちゃんお早う!今日もつるつるのサテンのブラウスいいね!」
とおもむろに触り出す。

Still0130_00007
スカートをめくるとつるつる裏地とさらさらスリップのコンボ!

Still0130_00015
思わず頬ずりするおフェチなディレクター!

Still0130_00023
さくらちゃんのヒップにスリップをパッツリさせて、白パンティ&スリップの触り心地を堪能。

 Still0130_00030
さらにめくって…

Still0130_00032
ナマパン尻を顔面で味わうヤリタイ放題のディレクター!

Still0130_00041
「もうすぐ本番始まっちゃいますよ、ディレクター!」
「そうか…じゃぁ本の読み合わせしておこうか…」

Still0130_00046
「只今7時30分、こちらお台場では…」
原稿を読み出すさくらちゃんの後からイタズラ開始!

Still0130_00047
「あぁぁん…気温はじゅうにど…はふん…」
 
Still0130_00072
さらに差し棒を出して、アソコを爛張鵐帖船鵝
最近KT作品では、この差し棒でイタズラするのが定番になりつつあります。
 
Still0130_00100
おー!!!素晴らしい美脚がニョッキリ!
タマリマセンなぁ♪

Still0130_00098
 
ツンツ〜ン!ツンツ〜ン!!
おでんの具ではなく、女子アナの具を突っつく♪笑

Still0130_00133
ガマンが出来なくなったおフェチDはスリップ尻にチンポを擦るスリップスマタを…

Still0130_00151
「それじゃぁ、発声練習だ!」
いきり立ったマイクをさくらちゃんのお口に近づけ…

Still0130_00153
ア〜ン!

Still0130_00159
ジュボウジュボウ…
咥えさせながら原稿を読ませようとする、悪趣味なD。

Still0130_00172
綺麗なシルエットのフレアスカートと高光沢なピンクのサテンブラウスの後姿。

Still0130_00207
あんな事やこんな事しまくりのDの恍惚の表情!笑

Still0130_00220
「あぁ〜、出ちゃう出ちゃう!」
「ディレクター、衣装汚しちゃダメです〜!」

Still0130_00229
ドピュドピュ!

Still0130_00246
「本番始まりま〜す!」
遠くでADの声が聞こえてきた!
慌てるさくらだがディレクターは、
「大丈夫だよ、背中は映らないからね…」

と、そのまま本番へ送り出す!

Still0130_00253
そうして、先行予告動画のシーンに繋がっていくのでした。
めでたしめでたし… 笑

KT

只今、先行予告動画をフェ地下HPにて公開中!
フェ地下HP
http://fetika.kir.jp/main.html
 

 
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ