DSC02118

『お姉さんのスーツ』FNK-002の
サンプル動画が出来ました!

直ぐにフェ地下HPならびにジャムズHPにもUPされると思いますが、先行して『KT新作案内板』にUPしましたのでご覧下さい。

で、作ってから気が付いたのですが、ジャケット表紙のメイン写真の白スーツのシーンがあまりピックアップされてないんですよね(笑)

この白スーツのシーンは、スカートの裏地やサテンブラウスなどのツルツル生地にチ●ポを擦り付けるプレイがメインなので、ツルツルファン向けのシーンとなっております。

サンプル動画ではほとんど出てこないので、こちらのブログで紹介しようと思います。

Still1018_00025


↓“続きを読む”をポチッと押してください





僕の大スキな服の中にチンポを差し入れる系です♪

Still1018_00032
Still1018_00034
Still1018_00037

瀬戸りょうお姉さんが、
ジャケットの中のサテンブラウスおっぱいにチンポを招き入れてくれます。


そして、ひざの上にまたがって…
Still1018_00046

スカートの中にチ●ポ侵入!!

Still1018_00048
スカートの裾をモッコリさせるフェチンポ!

Still1018_00050
チン剣白刃取り(笑)

Still1018_00052
握ってシゴク♪

Still1018_00053
スカートめくってスリップ登場

Still1018_00054
スリップで擦る!

Still1018_00057
裏地でも擦る!

Still1018_00058
自分の膝の上で擦れるチンポを楽しそうに見つめる痴女お姉さん

Still1018_00061
太モモの感触も良さそう♪


Still1018_00063
高身長のお姉さんと小さい男の対比写真。
しゃがんでフェラという構図での対比はかなり珍しいかも…。


Still1018_00084

最後はスーツの中にドバドバとザーメンをぶちまけます♪


スーツ姿の女性にぶっかけるなんて贅沢極まりない…
タマラン!


KT






KT淫ふぉめーしょん♪

『お姉さんのスーツ』
FNK-002
先行予約受付中!

↓フェ地下HP
http://fetika.kir.jp/06other/FNK-002/index.html

↓ジャムズHP
http://www.jams-s.com/works/FNK-002/index.html