フェチ_00053
Still0512_00003DSC00127
Still0512_00022
Still0512_00023
Still0512_00036
Still0512_00039

顔を撫で上げるサテンプリーツのヒダ達  (゚∀゚)b ウヒョ〜

このシーケンスは『モーレツ!プリーツ お姉さんのスカート2』FNK-005
の中での唯一のドラマシーケンスです。



今作は、プリーツスカートというピンポイントなマニアック作品です。
ドラマシーケンス・屋外開放シーケンス・プライベート閉塞シーケンス・お遊びシーケンス・ギミックシーケンス・etc…。
とにかく自分の個人的な趣味にこだわってヤリ尽くすぞ!というワガママかつ押しつけがましい作品となっております(笑)

プリーツスカートのセクシーの原点であるマリリンモンローへのリスペクトを込めた白ホルターネックドレス以外にも、プリーツスカートの代表格であるセーラー服やテニスウェアのスコートなどをバリエーションとして用いております。

他にも一般プリーツとしてこの写真の様なオフィスレディーも穿いてそうなサテンプリーツも登場します♪
僕自身はこういうOLさん的なのが一番好きで、実際このシーンはジックリ撮ってます。

このシーンではキチンと感のある女子社員というイメージなので倉木みおちゃんにはメガネをかけてもらってますよ♪


DSC00103
DSC00100
オフィスで座って仕事をしている女子のスッと伸びた背筋・くびれた腰・プリッと出たお尻…それを上品に包み込んでいるフレアなスカート。さらにノースリーブからニュニュッと伸びた二の腕…タマリマセン!
この感じマニアック過ぎますかね(笑)

この企画は最初、プリーツスカートvs.タイトスカートというオープニングを考えてました。
でもその戦いは無意味だなぁと感じた為やめる事にしました。


実際僕自身は、タイトスカートは鑑賞向けなアイテムでありプリーツスカート(フレアスカート)は実用的(プレイ向け)アイテムであると思ってます。
スカートの中の超プライベート空間は、とにかくその中を堪能したいという思いから、頭を突っ込んだりチンポを差し入れたり…という行為をしたい!
そうなるとタイトスカートでは存分に表現出来ない…


もちろん僕は両者好きですけども(笑)
AVにおいてプリーツスカートに焦点をおいた作品はないんじゃないかな?
だからこそプリーツスカートの魅力を皆さんに伝えたい!
そんな思いの込めた作品となっております。

Still0512_00053

それと、プリーツスカートの魅力として皆さんに主張したいのは、裏地の役割です!
表地のプリーツが華やかかつ美しいフォルムで視覚を魅了するのに対し、裏地はいやらしく女体にまとわりついているのです!(*´Д`)ハァハァ
この2枚重ねこそ生地姦の最たるものと思ってます!

Still0512_00065
Still0512_00072

↑この場面はその2枚重ねを顔面で堪能するシーンです。

Still0512_00086
Still0512_00089
Still0512_00095

さっきのシーンが内側から2枚の生地感を堪能しているのに対して、こちらのシーンは外側から堪能しているシーンです。

内側から楽しむとどうしても女体側と反対方向を向いてしまいます。
でも外側から楽しむと女体と向き合う事に♪
生地の質感を楽しんだ後、生地越しの女体を楽しむ…そんなリバーシブルな快楽!

…う〜む…解ってもらえるでしょうか。
ちょっとマニアック過ぎたかな(笑)


KT








KT淫ふぉめーしょん♪

5月末に店頭発売開始

スリップフェチ
『密室スリップ plus スリップ選手権』DVD
FSG-008

※ダウンロードで発売中のマニアック作品が遂にDVDにて登場します!