KTT_2_O
KTT_2_U

突然ですが、DMMにて予約開始しました!(汗)

『ぶっかけコレクション!
妄想つるつるサテンレディー
plus スカート&パンティーぶっかけ集[つるつるサテン美女図鑑スペシャル編集版]』

KTT-2

DMM作品紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_992ktt2/


こちらの作品は、
お姉さんのクローゼット 』KTT-1
に続く下半身タイガースPresentsの第二弾作品です。
販売元は映天さんです。
http://www.eiten.tv/attestation.php

レーベル名は『お姉さんのクローゼット』に続き、
「汚せ!着衣ぶっかけ」です。


限定販売商品だった『妄想つるつるサテンレディー』KTF-002の復刻DVDです。
さらに「つるつるサテン美女図鑑シリーズ」のサテンスカート・パンティへのぶっかけシーンを集めた総集編のおまけ付きです!


僕の作品を昔からチェックされている人はご存知だと思いますが、『妄想つるつるサテンレディー』DVDは既に廃盤となっており、販売当初少数限定販売とした為、今ではコレクターズアイテムの扱いになっている商品です。(DMMでもコレクターズ商品として高額で販売されてます。)

KT作品としては2作目となった作品で、これでもかと詰め込んでいます(笑)
久しぶりに自分の昔の作品を見る機会となったんですが、やはりこの時の自分の鼻息の凄さに圧倒されました!
 
ブチ込んでますブチかけてます!(笑)
性癖の原石と言いますか…今現在の作品の要素がこの作品に全てブチ込まれているという事に愕然としました!(笑)
あ、この作品に入っていない要素ありました。「外撮り」ですね。

プレイとしての進化(変化)は様々行ってきたと思うんですが、この時の過度な緊張感とか「素手の殴り合い」みたいな凄みは自分で見ても一瞬クラっときますね。(笑)


すいません、自分語りになってしまって。


新作『私を囲んで下さい、そしてスカートを汚して下さい
教育実習生・優希音の妄想着衣痴漢』

の発売直前で情報が錯綜しましたが、 最新作と比較して見るのも面白いかもしれません。

よろしくどうぞ! 
KT