IMG_7580

8月発売の新作
『エレベーターガールvs.美容部員
ぶっかけショールーム・花咲いあん』

FNK-033

スカートめくり〜♪
モーレツ〜♪

IMG_7631
こんな感じでやってます!
業務用扇風機で大風力をお姉さんの下半身にむかって飛ばしております。

DSC01443
こちらの衣装はエレベーターガール1のピンクワンピースです。
おっと、めくらずともスカートの裾からスリップがチラリ!(笑)

本作品で唯一スリップが登場するシーケンスとなっています。

Still0730_00700
首元にはスカーフ♪

Still0730_00709
おててにはグローブです。
こちらはサテングローブにしました!

Still0730_00712
「つるつるしてとっても気持ちいいです♪」

Still0730_00780
扇風機だけじゃ物足りないのでマジックハンドと指し棒でイタズラ!

Still0730_00794
Still0730_00805
マンコむんずっ!

監禁タイムはこんな感じで…
IMG_7686
IMG_7677
なんともいい表情してますね〜

Still0730_00864
無理やりキス!

Still0730_00883
イジリ放題でございます♪

で、このシーケンスは痴漢タイムも設けています。

Still0730_00812
「上に参りま〜す♪」

Still0730_00820
男達が乗り込むとすぐに囲まれ、あちこちから手が伸びてくる〜

Still0730_00829
触り放題の密室エレベーター。

Still0730_00886 
前戯が終わってのぶっかけタイム!
お姉さんが優しく射精にいざないます♪

Still0730_00896
嬉しそうにキャンタマを撫で撫で♪
サテンのつるつる感触でめちゃ気持ち良さそう〜

Still0730_00903
サテングローブ手コキ&フェラチオで気持ち良い射精を演出!

Still0730_00918 
お姉さんの気持ちいいシコシコに…

Still0730_00923 
耳元へのキスでお返し!
いあんちゃんは耳&首筋がメチャ感じます!
詳しくはオープニングシーンの美容部員1をご覧ください(笑)

Still0730_00932 
見つめ合う二人…

Still0730_00929
この全てを受け止める…という様な表情…はぁぁ〜、たまりません〜!

Still0730_00939
そのままお膝元にザーメンを垂れ流す!
綺麗なピンク色の上に白濁液がズビュっと出される。

この1シーケンスだけで1本の作品になる様な充実した内容です(笑)
怒涛の着衣エロス巨編となっております〜♪

KT

フェ地下・作品紹介ページ
http://fetika.kir.jp/06other/FNK-033/index.html
ジャムズHP・作品紹介ページ
http://www.jams-s.com/works/FNK-033/index.html