Still1017_00219

KTB-001サンプル動画がDMMにてアップされました!
DMM・DVD通販(予約)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ktb001/
DL販売(予約)
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ktb00001/

ご覧下さい。





コメント頂いたぷーさんへの返事を書いていたらまたまた長くなってしまったので、こちらの記事でコメ返させて頂きます。


> ぷーさん

すいません、なんか無理に購入させてしまうのは心苦しいですが、発売はボーナス出てからですから…なんて!笑

まぁ、趣味趣向は人に強制出来るものではない事は良く解っています。
こればっかりは射精したいかしたくないかですから、考えたり我慢したりする事ではないですもんね。

Still1017_00096
※ちなみに画像は「清楚ビッチ!」ではなく「OL達の妄想痴漢電車」です!

清楚ビッチシリーズは一般AVのエロ面と自分の持っているフェチ面を重ね合わせて同じ場所に置くことは可能なのか…そんな実験を行っている様な気がします。

同時に存在させるのが良いのか、はたまた対極において両側面の対比を楽しむのか。
今それは撮影しながらも実験的に進めている感じです。

Still1017_00143
※おっとパンストの中まで手が伸びたぞ…
おやっ!良く見てみたら奥のパンストにも手が入ってた!の図(笑)


ちなみに清楚ビッチ!シリーズの撮影は6タイトルまで終わっています。
基本的な内容はシリーズ全て同じですが、タイトルが進むに連れ面白く変化していってます!
そして場所(スタジオ)はあえて同じ場所で撮り続けています。
同じ場所だと背景に大きな変化がない分、やる事がより浮き彫りになっていき、小さな出来事もすぐに感じとれる様になっていってる気がします。
まるでその場所で何かを育て観察しているかの様に…。

Still1017_00177
※もうひと尻も漁られてる!の図(笑)

もし財布と時間に余裕がある人は、このシリーズを頭から順番に見続けてみて欲しいですね。笑

性癖や性衝動といった物は、その瞬間に顕れるだけの物だと思っていましたが、「性」という実態のない物も何か息づいているのを感じます。
その記録を追うことで、女性の体(&洋服)を渡り歩き育ち続ける男の性欲が垣間見れる事でしょう!笑

まるで植物の様に芽が出て根を張り、性なる水と光を求めニョキニョキ膨らんでいく勃起チンポの魔物を感じる事でしょう!


Still1017_00698
※見事な射精だったのに引いてみると意外に解りずらかった!の図(笑)

いや、黙り続けていた反動でしょうか。
めっちゃ喋ってんなー笑

ぷーさんすいません。面倒くさい長い文章で返してしまいました。

はしょって読んでもらって構いません!笑

KT


清楚ビッチ!♯01
「清楚ビッチ!ホテル勤務わかな24歳」



清楚ビッチ!♯02
「清楚ビッチ!外資系エリートOLゆりあ25歳」
品番 KTSB-002