From Sherry

Sherryのブログ。バイオリンとギターのユニット"K2"のブログ。 そして、オリジナルメタルの"迦楼羅帝國"の情報も・・・

夏休み。

やっと、短い夏休み突入!

その前に・・・先週は。
約2時間程度のプライベートライブ。おいしい食事とともにゆったりと。
そして、とても暑いトラックステージでくらくらになったり・・・
そうそう、何も聞こえない状態だったなぁ〜
モニターですか?体調の問題ですか?
何年か前の、何も音が出ないステージより、いいよ!

まぁ〜夏は、楽しければ、OK!
なのかな?

今日は、あいにくの雨で、、でも、Danielが楽しかったって。
自分自身は、背中を痛めたり、相変わらず、手が完全ではないのでちょっと違う動きをすることもありますが、ギリセーフ!
って勝手に判定。
久々に、食が細いSherryもがっつり晩飯食いました。

明日からは、お墓参りだったり。
今しかできないことや、今お願いされていることを、一つひとつ。
ほんと、大人の夏はあっという間だからね。

明日の仕込みが終わったら、、、
とりあえず寝てから、世界陸上も応援しなくては。

久しぶりに、Sherryソロ。

ナシるとシェリる+などで、darwinとか、大型商業施設っていうのかな?
今年は、ライブハウスや、イベント空間などでの演奏が多かった気がしますが。

で、久しぶりに、Sherryソロ歌ってまいりました。
コラボもありのライブで、一つのプログラムとしてですけどね。

お客様も、初めての方がほとんどで、でも、寄席のようなライブのような。
笑いあり涙あり、、、涙はなかった気がする。
初の試みのスタイルでの無料ライブでしたが、いつもの変わらない感じでした。
継続のはずなので、次回もよろしく。です。
って、どんなライブだったのかって。。。通称Tスタジオでのライブでした。

少しソロライブは休んでましたが、仕事の合間を縫って再開です。

そんなこんなで、Sherry Lab も遅れてまして・・・。
月一つやることを目標としてましたが、5つ目が準備中。
次の奴と同時公開になるかもしれません。
少々お待ちください。

気づいたら、5月、、

ここ最近、何かと忙しく。
気づいたら、5月になっていた。

もしかしたら、1日・2日が休みの方々も多いのかな?
ちなみに、今週は普通に仕事です。

行ったり来たりも、3.11以降継続中。
たぶん、ずっと続くでしょう。
ということ、連休といっても、最初と最後は移動日。

結局あまり暇はなく、予定も詰まっている(たまっている?)ので。
納期遅れなく、取りこぼしなく、
無理せず、少し急いで。。。

頑張っていこう。

Sherry lab「Boulevard of Broken Dreams」公開

Sherry Lab 4曲目のリリース!

「Boulevard of Broken Dreams」

ボーカルは Taisuke
それ以外は Sherry Lab なので Sherry です。

オケはきる限り原曲に近く、ではありますが、ハードロック風にアレンジしました。
KaruraTeikoku サウンド寄りの音色、かな?



雪、今度こそ今年最後かな?

先日の雪は、最後ではありませんでした。

なんと、

部屋を出るときは長靴で

今日少し雪かきしました。。。

雪、今度こそ今年最後かな?
Archives
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ