From Sherry

Sherryのブログ。バイオリンとギターのユニット"K2"のブログ。 そして、オリジナルメタルの"迦楼羅帝國"の情報も・・・

大雪です

しばらく続きそうな天気予報。

一昨日アパート帰着後の階段
部屋に入るまでに20分ほど・・・

20170112

昨日の朝の車
ここにたどり着くまで、階段は夜と同じ状態に戻っているので・・・

出勤できるようになるまで、約1時間、、、
雪の日は5時半起きで1時間の雪かきなのです

20170113

昨年は、こういうことは数日だったかな?
一昨年は、雪が多く、こういう感じの雪かきばかりでした。
今年も多い感じですね〜・・・。

手の怪我が完治していないので、雪かき困難状態。
キーボード使うのに支障が出るので、ちょっと困ってます。

疲れてしまって、、、
ちょっと遅れてのブログアップでした。

大雪になるらしい・・・

今日から、ついに、、、大雪になるらしい・・・。
週末の帰省が少々心配になってきました。

予定が入っているのですが、って毎週入ってますけど
今週は、もしかしたら体調も考えると難しいかもしれないなぁ〜

体調不良は、寒いからか、低気圧だからか不明ですが、、、

ではありますが、今年も、例によって Anji でギター弾き初め

歌の方は、年末年始の休みで、歌い収めと歌い初め。
ということで Open Arms をYouTubeにアップしました。

一年ほど前まで、WMC枠で「Sherryの音楽の時間」という1時間のローカルラジオ番組やってましたが、今年は「Sherry Lab」と題して SHERRIELSTUDIO YouTubeチャネルで、色々なコンテンツをUPしようと計画しております。
ということで、Sherry 自身の 演奏&歌で 一発目の公開です。



ずっと準備中だった、、、なんか自分のことって後回しになるんですよね〜。
Sherryオリジナルの音楽配信なども予定してます。

ということで、寒いですが、体に気を付けて、頑張ってまいりましょう!



今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

山ではなく帰省しているからなのか
年明け、暖かく穏やかでよかったです

体調的には、自分自身の予測通り、ほぼ寝正月を継続中。
仕事も始まってしまいますけど、体調優先ですね、基本的に

昨年は、面白いことありそうですよ〜って始まった一年ですが
Sherry個人のことよりも、Sherriel Studio的仕事がメインだったかなぁ〜

今年は、なんとSherry久々のソロで予定入ってます。
場所は決まってますけど、時期は未定・・・ほぼシークレット的やつ。。。
ピン!と来た方、たぶん正解です!

今年も、色々リリース予定あります、Sherryも、かな?
ネット配信かCDかは決まり次第ということで、よろしくお願いいたします。



----

昨年末Xmasイブリリースの「WE LOVE WATARI」音源配信リンク
iTunesストア(WE LOVE WATARI)
amazonミュージック(WE LOVE WATARI)
mora(WE LOVE WATARI)

※これからも配信先追加。それから、Sherryソロも含め色々リリース予定です。

やっぱり、今朝積もってました

やっぱり、今朝積もってました。
雪が。

20161228

車が埋まっていないので、大した量ではないけど
階段と、駐車場の雪かき 30分してから出発
薄暗いうちから始めたから、時間的には問題なし!

夕方には、道路はドライでした
豪雪自治体の除雪は、やっぱうまいね

ほとんど方々は、年末休みに入ったかな?
私はまだ仕事が残ってます、明日も早朝から。。。

今夜は、マイナス10度近くまで下がるらしい
でも、雪は降らないと思うので、明日朝はフロントガラスが凍るだけかな
おそらく、道路はドライだと思う、が、大丈夫かな?

残り数日となりました。
体に気を付けて、風邪などひかぬよう。

今年も、残すところあとわずか

今年も、残すところあとわずか
やり残したことのないように

ということで、リリース情報
WMC制作「WE LOVE WATARI」が、音楽配信サイトからダウンロードできるようになりました。

・iTunesストア
・Amazonミュージック
・mora

WE-LOVE-WATARI---Music-PNG-RGB-mini

今後状況によってはサイトを追加することも考えております。
まず今年は、これにて Sherriel Studio のお仕事は一休み、来年へ続く!

Archives
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ