From Sherry

Sherryのブログ。Harry Sherry Project のブログ。 そして、オリジナルメタルの"迦楼羅帝國"の情報も・・・

June 2009

ことしも 音楽で 暑い夏になりそう

ことしも 音楽で 暑い夏になりそうです。

その内容は・・・

まだ 確定していない部分も有るので
決まったところから このブログなどでお知らせいたします。

分かっていることは 毎週土日は 必ずどこかでライブ。
平日もライブ続きとなりそうです。

そして、全てのライブは ノーチャージ(のはずです)。
なぜなら、私自身 "K2表現" で "アマフェッショナル" だからです。

心を込めて 魂込めて演奏。
そして、自分(達)も音楽を楽しもうと思います。

今年の夏も
・"KaruraTeikoku"
・"K2"
・"GrandBlue"
・"Sherry"
・地元ビッグバンド"キングスターズ"
そして
・Jazz
クラシック〜Jazz〜フォーク、音楽で アクティブに行くぞぉ〜!

ちなみに現時点で今年40ステージを越えました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。

定期ぱぴライブ 2009年6月

今度の日曜(6/28)、15時から 山元町磯浜にある ぱぴハウス2号店にてライブが有ります。

音楽の郷山元のメンバーを中心に、11組。

その他 スペシャルユニットも!

スペシャルユニットは 当日突然だったり、時々登場するユニットだったり。
さらには、当日会ったその場でセッションだったり。

音楽を楽しんで、おいしい料理が食べられる楽しいライブです。


今回は、K2 と GrandBlue で参加します。
Sherryのソロは、山で弾き語れに引き続き 参加者多数のためエントリーしませんでした。GrandBlueで唄います。

で、
"K2"では3曲。
"GrandBlue"では2曲、こちらも短縮営業で参加します。

色々なジャンルの音楽を生で楽しめ、そして バイキングで料理も楽しめる。

ライブを聴くための料金は一切かかりません。(ノーチャージ!)

是非 遊びに来てください!

山でバイオリンとピアノが響き渡った!

6月13日は、音楽の郷山元恒例の「山の麓で弾き語れ」

今年も近隣の、角田、柴田のバンドクラブの協力を得ながら開催!

様々なジャンルの素晴らしい音楽を楽しむことができました。
雨もぎりぎり無事に最後までライブを進行でき、皆 日頃の行ないがイイんですね。

その代わり? かどうか分かりませんが、日曜日は雷でした。

Sherryはといいますと。。。

ソロはお休み、

・K2 : バイオリンおじさんと 4曲

・GrandBlue : TOMOYAのピアノで Sherryが唄う 魂の1曲

残りは、PAのお仕事で頑張りました。

皆で作り上げたライブイベント、今年も大成功だったと思っています。

現地に足を運んでいただいた、お客様。

そして、プレイヤー 兼 スタッフ 全ての方々に感謝です。

ありがとうございました。

来年も、また、ここに集まりましょう!

素晴らしい時間をありがとうございました。

山の麓で弾き語れ2009

今年も、音楽の郷山元が主催する、野外イベント「山の麓で弾き語れ」が開催されます。

日時は、6月13日(土)10時〜スタートです。
・アコースティックステージ
・バンドステージ
この2つが、時間を空けずに、交互にマシンガン方式でライブが続きます。
なので、アコースティックとバンドのサウンドが、同じ場所で一度に楽しめるイベントです。
近隣の角田、柴田、のバンド関連の皆様も協力いただき、たくさんの方々の演奏が楽しめるイベントとなっています。
http://music.geocities.jp/ongaku_no_sato/


ちなみに、Sherryは・・・
バイオリンとのアコースティックインストユニット"K2" と 大人なサウンドを追求する"GrandBlue"で参加します。
"Sherry"ソロでの演奏は、たくさんの演奏者が参加しますので、その方々に時間を、そして、主催側としての裏方のお仕事も確実にこなしたい、ということで、ソロとしては参加を辞退させていただきました。

で、当日 Sherryは、メイン担当としては、アコースティックステージのPAです。
イベントを成功させるために、こちらも気合入れていきます。

山元町の深山に、参加者全員で最高の音楽を響かせることができたなら、嬉しいです。
時間のある方は、是非現地に足を運んでみてください。
よろしくお願いいたします。
Archives
  • ライブドアブログ