From Sherry

Sherryのブログ。Harry Sherry Project のブログ。 そして、オリジナルメタルの"迦楼羅帝國"の情報も・・・

September 2014

ルートを変えてみた

6号線が通れるようになったので
ちょっとルートを変えてみました

r6_003

まだ、車がそのままだったり

r6_002

人が居なくなると、動物たちが増える
というより、彼らは放射能とか知らないから
そのまま、ここに住んでいただけなんだろう

r6_001

写真の順序が恐らく前後してるけど
信号に、交差点に看板があった

r6_000

沿線はバリケードで家屋が守られていた
これは、泥棒対策なんだろうなぁ〜

確かに、あの頃
私の自宅にも不信な足跡は沢山ありました

まだまだ、まだまだ、
これから長い時間がかかる

川崎でのぱぴライブ、晴れてよかったね!

「ぱぴライブ 〜 オータムフェスタ 2014 〜」

青空の下

久々のライブを楽しく無事に開催できました

いつものメンバー、初参戦のメンバー、マジック・・・。

色々ありました。

また、いつか、きっと、ここに集まりましょう。

みなさんありがとうございました。

もうすぐ「ぱぴライブ 〜 オータムフェスタ 2014 〜」です!

今度の火曜日祝日は、ぱぴハウス川崎店での「ぱぴライブ」です。

先週の予定から出演者が多少変更となりました。
そして、演奏者が増えました!

『 ぱぴライブ 〜 オータムフェスタ 2014 〜 』

日時:
2014年9月23日(火・祝) 10時〜15時(予定)

場所:
ぱぴハウス川崎店の駐車場。(雨天時は店内)
989-1501 宮城県柴田郡川崎町前川字北原22-9

そして、ライブは無料です!

なんと、マジシャンも参加します。
もしかしたら、お店でテーブルマジックなんかやってもらえるかも?
やってもらえないかも???
当日のお楽しみです。

以前からのメンバーでは、SSさんの参加が追加決定!

今回は、M.祐一郎さんのお誘いではじめての方も沢山いらっしゃるので。
オープニングは、ウェルカム演奏として、SS&Sherry での一曲!
で、スタート予定です。

参加者多数なので、恐らく、3曲縛りかなぁ〜。
そういう感じになろうかとは思いますが、
久々なので、お時間の許す方は、遊びに来てください。

私も、明日の夜移動で、宮城に戻ります。
さっきこっちに戻ったばかりですけど・・・。
で、ぱぴライブ当日にまた、移動で・・・。

今日は、山元町中央公民館音楽室にて、「ここにいるよ」の収録でした。
本日は作り隊の香織さんがこちらに帰省していたので久々に収録参加。
今回は、かんちゃんとハモリ歌を収録しましたよ。
オンエアにてご確認ください。

みなさん、寒くなってまいりました。体調には気をつけて!

ぱぴライブ 〜 オータムフェスタ 2014 〜

有志によるボランティアライブとして継続してきた"ぱぴライブ"!
久々に、川崎店で 「ぱぴライブ」 開催!

今回は、M.祐一郎さんのご協力を得ながら、秋祭り!
川崎店でのいつものメンバーも参加します。

『 ぱぴライブ 〜 オータムフェスタ 2014 〜 』

日時:
2014年9月23日(火・祝) 10時〜15時(予定)

場所:
ぱぴハウス川崎店の駐車場。(雨天時は店内)
989-1501 宮城県柴田郡川崎町前川字北原22-9

そして、ライブは無料です!
お店は、通常営業してます。

今回の参加予定メンバーは
・西尾まさきさん
・HiroGさん
・すぷ〜豆さん
・TOMOSさん
・ダック哲也さん
・ネオベンチャーズさん
・Watari Music Circle
・Sherry
(順不同)
以上の8組です。

※参加予定者は、都合により多少変更の可能性が有ります。
 予めご了承ください。

私も、単身赴任先から日帰り、機材持参で参加します。
"Watari Music Circle"枠では、夏休みの宿題でリスナーとの合作で制作したオリジナル曲のみで参加します。
そして、ライブの模様はWMC部室などで "On Air" も予定してます。

Sherry枠は、いつもの通り、いつもの感じです。
ということで、、、久々に、Sherry、ライブで歌います!

川崎での野外ライブは初です!
お時間の許す方、久々のぱぴライブに遊びに来てください。

錦織選手、すごいですね〜

錦織選手、すごいですね〜

その昔、コナーズとか、ボルグとか、そういう時代に私自身も経験はありますが・・・。
今は、太陽の下が余りにあわない人生を送ってます。

それにしても、凄いねぇ〜

自分自身はどうなのって思いましたが
たいしたこと無いねぇ〜

というか、色々、最近はね、色々・・・ありました。
あった、ありそう。

とにかく、いま、目の前にある、さまざまなこと
そして、それらを、一つ一つ解決しながら、前に進む

そういうことだろうなぁ〜って思います。

・・・少々体調が、気になる。
Archives
  • ライブドアブログ