巷では、老弱男女問わずのアプリなのかな?
GO!って感じで、ニュースにもなってますね。

私自身は、もともとゲーム自体あまりやらないので
ということで、自分自身がプレイすることはありませんけど

これがきっかけで、多くの方々が外に出かけるようになったり
いろいろな輪ができたりってことはプラスになる気がします
経済的にもプラスになることも多いと思います

ただ、プレイヤーにちょっと気を付けなければいけないようで・・・
そんなニュースが結構流れてますね
少し時間がたてば落ち着くものだと思いますけどね、慣れかな、、、

とにかく、プレイヤーもそうでない方も、周りに気を付けて
けがや事故など起こさぬよう

楽しく!

変な規制とかできちゃうと、なんか面白くなっちゃうから。