2006年06月26日

マジシャン セロ

どうも。タキメンです。

お前またそのネタかよ!!
って突っ込んでもらってもいいんで、これだけは言わせて下さい。

あの人は人間ではない。

マジです。で、僕の中で「セロは気のコントロールが出来る」と言う結論に至りました。

人よりちょっと気、まぁいわゆる気孔って奴ですね。それの”操作能力に長けている”とか”人よりも多めに放出されている”と言った具合に。

本当に悩みに悩んで出た結論がこれなんで、バカにしないで下さい。

って言うか物理的に無理なんですって。

水槽の側面から中に手を入れて、また元に戻すとか。なんでオレンジのスプレー林檎にかけたらオレンジ(果実)になってるの!?50円玉の穴が無くなるし。無くなるだけならまだしも、その穴を10円玉に付けるって・・・。どうせなら耳の穴に付けてピアスにしてみて欲しいです。で、また穴を取ったら、元通りになってるとかね。ははっ

毎回放送される度に同じ様なネタをいくつかやっていますが、何回見てもネタが分からないし、ってかネタがあるのかわからないし、ってかイケメン過ぎるし、ってかあの人の「手」欲しいし。

ってかセロは偉大な人なんだね。常識を覆しちゃってるって所がスゴイ。

歴史上の人物にも常識を覆した人は沢山いると思う。

ライト兄弟なんかも「人間が空を飛ぶ」って事は当時はありえない事だったんだろうけど実現させちゃったとか

でも、自分が生まれた頃には空を飛ぶってことは当たり前になってたから
偉大とは分かっていても、スゴイと言う実感がそんなにも湧かない。

自分の生きている時代で常識を覆した人ってのは

俺の中ではセロだけだね。







友達になってよ〜。


ktakida6036 at 13:42コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】   2006年06月27日 22:23
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments