こんにちは、死ぬまでに叶えたいことに

・パイプ椅子に縛り付けられた状態で、黒髪ロングの女の人に背中から水の中に足で突き落とされて互いに微笑み生涯を終えたい。



・ニーア(出典.グランブルーファンタジー)みたいな子に愛され、笑顔で刃物で臓物をズタズタに引きずりだされて満足した表情で生涯を終えたい。

が同時に入ってるせいで絶対どちらかが叶わない。

KTAPさんです。

と思ったけどよく考えたらそんな状況万が一にも起こらないのでどっちも叶わない、鬱だ、死のう。

私です。




最近は黒い砂漠も大分落ち着いてきました。

といっても今のイベントで貰った指輪を94スタックで叩いたらなんか成功したんですけどね。

砂漠人生で作ったⅣ装備品、一つ目、ダンデリオン、二つ目、三日月、なんじゃこれ。

嫉妬で消されそうなのであんまり言わないでおかないと。

つってもまぁⅣ防具が揃わなかった故の運みたいなものなんでしょうね、防具Ⅳはマジで通らない。

全防具一桁台で作ってる奴は何なんだ、俺はⅣ防具一ヵ所目予定のベグだけで数十回たたいたぞ、どういう事だ、しかもまだ通ってない。


後はグラブルを最近再燃させてます、どっちも作業が多くて大変、やんなっちゃん。



次、VCでマイク付けない理由。

知ってる人は知ってると思うんですが、僕昔結構荒れてて、対戦ゲーム関連に対してだとすぐ気性が荒くなってしまってたんですよね、最近はそうでもないけど。

CS〇とか、CSG〇とか、L〇Lとか、名前伏せますけど。

対戦ゲームばかりプレイしてるせいか回りもそこから派生したユーザーばかりで、結構対立してしまうというか、本気故に相手の発言にいちいちカッチーンと来るっていうか。

そのせいで縁が切れた人も少なくないと思います、しかも煽り耐性がなかった。

昔そういった事があってここ最近は誰かと話す事にビビッてるんですよね。

最近は大分落ち着いたので多分大丈夫ですが、如何せん旧知の人との縁も既に殆ど無いもんで、そもそも話す人がいない。

まぁそんな感じ、あと多人数だとコミュ障出て言葉詰まる、配信?あれは独り言だからいいんだよ、セーフ。

もう一回インターネット人生やり直した方が関わる人も増えるんだろうけど、今まだ尚関わってくれてる人との縁を切りたくないから困っちゃうよね。

そういう話。


ブログ見直して思ったけど痛すぎるよな、ブログ書くの上手い人の文才を4割だけでいいから分けてほしい、4割だけ。