TOKIO

2008年03月23日

やべ・・・

太一のドラマ,録画セットしていない事に気付かず,最初の30分くらいが撮れてない・・・。
いっそのこと,見るのをやめようかと思ったけど,その時点から録画開始。

一応,世界フィギュアの生中継は見ているけど,大輔くんが終わったら寝るよ。
明日は仕事だし。

今の私は何にも対してもどうでも良くなってるみたい。
あぁ,もう,イヤだよ・・・。
1週間で復活しつつあったのに,今日でまた凹んだ・・・。
でも,来週でこれも終わるのんだ。
始まった当初はあんなに楽しみにしていたのに。
変なの,今はホっとしてる。



ktc_tokio at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月17日

少年倶楽部プレミアム。

昨日の放送は平家派同窓会。
付き合いの長い6人だから、ゆる〜い感じでトークをしていて面白かった。
イノッチが凄い細かい事まで覚えてたのは、感心した。
しかし、当時は自分たちがこんな風になれるとは思ってなかっただろうね。
一応、オリコン1位をとれるスターになったんだもんね(笑)。

20年振りの剣の舞は色んな意味でステキでした。
あくまでもバックダンサーでと、光GENJI役にMAとMADを起用。
屋良ちゃんがかーくん役で、はちまきにお約束の羽根が刺さってた!(笑)
マーチンとパナは光なんだろうね。
っうか、彼らはリアルタイムで剣の舞を見た事があるのだろうか?
MAは記憶にあるかな?

最後に太一が、平家派でデビューしたいねーと言ってたけど、実現して欲しいな。
6人でコンサートとか!←それはさすがに無理か(^_^;)
バリバリにアイドルで売り出して欲しいねー。
もちろん、昭和のアイドルでね(笑)。


ktc_tokio at 19:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年03月14日

呪われてるのは誰?・・・私だよっ!

昨日、武道館後半戦のチケットが到着。
まず、29日担当の友人から「スタンド2階・・・」とのメール。
「じゃぁ、オーラスも2階だね」と返信し、帰宅して確認すると、期待を裏切らず(笑)スタンド2階でしたよ。それも、通路より後ろね。
これだけスタンド2階が来る上、ほとんどが通路より後ろなんだよね。
たまには1番前とかで見たいんですけど。
・・・とてもささやかな望みだよね(涙)。

こうなったら、夏ライブに賭けるぞ!
武道館以外は席運いいからねっ。
横浜はもちろんだけど、京都も行っちゃうもんねっ。
夏の京都なんて、懐かしい空気だよねっ。
それも、元ハラさん担が3人も揃うんだからっ。
関西方面の元担さん達も、一緒に遊びませんか?(笑)


ktc_tokio at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月11日

あんた、働き過ぎ!byマボ(笑)

タイトルは、武道館初日のMCで太一に向かってマボが言ったセリフ。
その働き過ぎの太一くん。
とうとう、テレビ東京でもレギュラー番組を持ってしまった・・・。
これで、全チャンネル制覇じゃないですか。
MCで、あとテレ東だけだねーなんて言ってたのに、すでに話が決まってたんでしょう?
なーんか、イヤな感じ(笑)。

ケンタロウさんと料理&トーク番組だとか。
料理、作っちゃいますかぁ。
少し、腕を磨いて、愛エプSPで披露できるといいね。
・・・って、愛エプ終わっちゃうじゃんっ(^_^;)。

太一が売れっ子なのは嬉しいけど、身体には気をつけて欲しいです。
あと、本業のミュージシャン活動もちゃんとやってくれないとイヤだからね!



ktc_tokio at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月10日

武道館2日目追記。

2日連続参戦で、肩やら腰やらがちょっとばかり痛いような気がする若々しい(笑)志乃舞です。
初日に大阪の友人達と喋り倒し、2日目にはいつものメンツと3時間以上喋りまくって、それでライブ中も騒いでたもんで、喉がイタイし・・・。
初日に後ろの席にいた若い子(顔見てないからよく分かんないけど)が、アンコールが終った後にさっさと退散するファンを見て「TOKIOファンの人ってすぐ帰っちゃうんだねー。歳いってるからかなぁ」(歳寄りだから疲れて早々に帰って行くと言いたいのだろう)とおっしゃってましたが、歳いってる人(我々を含め)が周りにいっぱいいるのに、おぢょうさん達ってば勇気のあるなぁと感心しました。
ちなみに疲れてるからではなく、初日にWアンコはないと学習してるから、無駄な努力はせずに帰るだけですよ。
・・・それがオバちゃんなのか?(笑)

さて、そんな事はさておき。
追記と言っても、元々レポを書いているワケでもないので何なんですが。
おネエ軍団の植松さんを発見!
定番関係者席ではなく、南スタンド2階でした。
我々の前をスーッと通って行ったので、思わず着席するまで見届けちゃった(笑)。
で、ライブ中もさりげなくチェック。
ウチワを片手に楽しそうでした。
たぶん、達ちゃんのウチワを持ってたんだと思う。←そこまで見える距離ではなかった。
MC中に太一が植松さんの名前を出したけど、来ているのを知らなかったのかぁ。
達ちゃんが「本人、来てるから」と言ったら、結構ビックリしてたんだよね。
わざと?

それから、JUMBOの時にQuestionが登場。
MAとか嵐なんかが来ると、風船片手に大はしゃぎなんだけど、この子達はちょっとおとなしめでした。
TOKIOライブは未体験だったのか、大先輩(?)の前だから緊張していたのか、大観衆(?)の前で緊張したのかは定かではありませんが。
アクンくんが、智也ベイベーに「お前、デカイなぁ」と言われて困ったように笑っていたのが可愛かったです。
確かに、ベイベーより大きいか、同じくらいかに見えたなぁ。
遠目だからちょっと分かんなかったけど。

初日はセットリストが分からず、ノリがイマイチだったけど、2日目は楽しめたなぁ。
そして、友人と思った事。
席が良すぎると楽しめない(笑)。
メンバーを見るのに集中しちゃうし、近いと緊張するから。
初日は達ちゃんの左斜め後ろを凝視してて、気付くと手拍子がずれてたり(笑)。
やっぱり、私にはスタンド2階が向いてるんだ〜。
・・・とか言ってると、後半戦は2日ともスタンド2階が来るぞ。


ktc_tokio at 17:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月09日

デキ婚と言うか…。

私は子供が出来た事をきっかけに結婚を決めるのが悪い事だとは思わないけど、世の中は否定的にとらえる方が多いようなので、補足。

達ちゃんは2年前に結婚を決め、次のライブでファンに報告したいと思ってた。
が、07年はライブがなくって、1年先延ばしになっちゃったワケで。
だから、本来ならすでに籍を入れた後のおめでたなワケで、デキ婚!って書かれるのは奥さんもかわいそうに感じるのよ。

さて、ライブ2日目も終了し、再確認しました。
やっぱり、結婚しても達ちゃんが好きです!
もちろん、太一ちゃんもね。


ktc_tokio at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Wおめでた。

今日のライブMCで、達ちゃんから結婚&パパになります報告がありました。
おめでとー。

と言うのは建て前で(笑)。
いつか来るとは分かっていたけど、いざその時を迎えるとやっぱりショックだわ。
ちょっとめまいしたもん(笑)。
MC明けの曲が大好きなどいつもこいつもだったけど、何か涙でそうだったよ。
って言うか、この曲には、私的に色んな想いが詰まっちゃってるなぁ。

あと、夏にライブツアーが決定したそう。
今まで行ってない所にも行きますとの事。
リーダーの実家にも行くと言ってたから、奈良はあるんだね。
智也の実家ではやらないですかね?
たまには横浜もいいんじゃない?



ktc_tokio at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月04日

ライブモードに!

週末は久しぶりの武道館。
最近、冷めてるなぁと思ってたけど、やっぱり楽しみだ(^O^)/
バックスとKAT-TUNを聴いていたケータイにも、TOKIOアルバムが3枚分入れたし、風邪の名残(咳と鼻水)も病院でもらった薬で良くなってきたし、準備は着々と進んでます。
明日はお休みだから、ライブに着て行く服でも見てこようかな。


ktc_tokio at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月01日

春近し。

ここ数日、暖かいなぁと、ちょっと春を感じる。
我が家でも、春をヒシヒシ迷惑がって実感している人が約2名います。
それは花粉症の父と弟。
ここ数日、仲良くマスク姿で出勤していた父と私ですが、私の場合は風邪のせいです。
今日は暖かいし、もう咳も収まって来たからとマスクをしないで出勤して、ちょっと失敗したかも。
会社に着いたら咳が止まらん!空気が悪いんだな、ここ。
気管支炎になってんじゃないのか?と、近所のヤブ医者に問い詰めたいわ。
昨夜も寝る前に、咳で息が出来なくて死に掛けました・・・。
別の医者に行った方がいい気がしてきた。
来週末までに完治しないと、武道館で死ぬよなぁ・・・。

先週末に武道館第1弾のチケットが到着。
とりあえず、指定席の2階もゲットだぜ(笑)。
スタンド2階の呪いは私のせいですから、気にしないようにね〜。>Yちゃん
初日は1階で達ちゃん&マボに激近な所なので、楽しみなのだ♪
と、春モードになりつつあったんだけど、そういえばペンライトがなかったなぁ・・・。
去年は使わなかったし(ライブハウスだったからね)、すっかり存在を忘れていたわ。
えーっと、今年は黄と青、どっちにしよう?
初日は達ちゃん側だから黄かなぁ。2日目はどっちかと言うと太一側だから青か。
・・・そういうのって邪道ですかね?


ktc_tokio at 12:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月17日

次回の少クラプレミアム

トニセンとTOKIOオジサン組で平家派同窓会だって(笑)。
20年振りに剣の舞をやるらしい。


ktc_tokio at 19:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ブログペット
コメントありがとう!