2010年02月04日

どんなもんヤ!光ちゃん週間3日目です
遅くなりました

堂本光一です
もてない女性のだめな部分ランキング
3、空気が読めない
2、部屋が汚い
1、文句ばかり言う

ほほ・・・な光ちゃんは、女性は文句ばかり言うものだと思っているそうな
女性のちょっとしたわがままを聞いてあげるのも、うれしいこともあるだろうしね、だって

F1
北海道のゆきこんこんこん・・・?さん
鈴鹿でやっていたF1をはじめてみました。F1はなんの略ですか?
簡潔にお願いします

簡潔に答えてくれる光一先生
フォーミュラーワンです!
終わり!!(゚∀゚)アヒャヒャ

フォーミュラーはどういう概念かというと、
モノコック、人が乗るところにエンジンを直乗せさせて、ギアボックスのところに直付けでサスペンションアームがきてタイヤが付いているということで、フォーミュラーはエンジンも含めて車種?を構造しているということで、ワンというのはその最高峰、トップということで
わかりやすいでしょうって光一先生(^∀^)

歌:Missing

ポエム
埼玉県 いちごさん
電車で隣に座った50歳くらいのおじさんからイチゴみたいないいにおいがしたので、思わず寄りかかりそうになった。そんな16歳の私、危なかった

危ない!!危ないよぉ、危ないな。16歳のあなた!
イチゴみたいなにおいがする50代の男っていうのもどないなん?
なんじゃあ?なにつけとったんや、おっちゃん?
これ聴いているおっちゃん
じゃ、ちょっとイチゴちゃんつけちゃう?いうおっちゃんいてたらどうする?って光ちゃん
正気に戻ってくださいよ、16歳のあなたって訴える光一さん(′∀`)

で終わりました

お疲れさまだと思うんだけれどそんな様子も感じさせず、変わらずな光一さんでしたね

では、明日も皆さんにたくさんの愛が届きますように
おやすみなさい

ktd_world at 20:57コメント(0)トラックバック(0) 
堂本 光一 | ラジオレポ

どんなもんヤ!光一君週間二日目

上司に対する不満のお話で、アメリカの従業員の大半は上司は正直ではないと感じていて、4人にひとりはチャンスがあれば上司を解雇したいと考えていることがあきらかなになったということで

まぁ、不満なんでしょうねって光ちゃん
なんやね、あいつって上司にしたの人が思うのはしょうがないことかもしれんな
正直でないって印象あたえるんも、上司の上に上司がいるわけじゃないですか?板ばさみになって
上がこういうからこうせなあかんのやって、いうのが下の者にとってはなんや、あいつになる!
これ、難しい問題。。。って、サラリーマンさんの気持ちがよくわかっている光ちゃんでした

フツオタ
愛知県 しむしむみしむさん
小さい頃、母親のおっぱいをさわりながら寝るのが癖でした
思春期になると、自分のおっぱいを触りながら寝るようになった。だんなさんに寝ながら自分の乳首触っていたよって言われて恥ずかしかった。どうしたら止められるか、一緒に考えてほしい

止める方法はまったく思いつかないけれど、自分のおっぱいを触りながら寝るようになってしまい止められずにいますってとこにひっかかって選んだだけですって、光一さ〜ん
その人にあったどんぶり、おちゃわん、なんでもいいのでブラジャーみたく作って、ガードして寝たら乳首触りたくても、触れないみたいなっていいながら
何を言うてんねん、ラジオで。怒られるで。って言いながら
止めたいって切実に願っているので、答えなきゃしょうがないって言い訳光ちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ

どんびき
沖縄県 しおんさん
会社の先輩のお話で、先に彼女と会う約束をしていたのに、それを断って職場の男友達と遊びに行く約束をしたと聞いてちょっと引いた

まぁ、これはなにを優先するか、ですよね。難しい問題や、ここで引いたらあかんかもしれん
いろんな状況があるやないか。って光ちゃん。大人だねぇ

沖縄県 あっちさん
めちゃくちゃかっこいい人に出会いました。が、その人は元カノと連絡を取っており、遊びにも行くと言っていました。それを聞いて速攻冷めてしまいました

どうなんでしょう?これも難しい。難しいのが2つきましたねって光ちゃん
この二人がどういう関係であって、どういう別れ方をしたかにもよるし、人それぞれあるしねって
大人な光ちゃんでした

歌:スワンソング

ポエム
京都府 りえさん
英語の授業の時、先生が不細工な人をだれでもいいからあげてみろと言うので、ばななまんのひむら?さんと言うと、ひむらはお父さんがハンサムでないと同様に、ひむらもハンサムでないという例文にひむらさんの名前が使われた。ひむらさんごめんなさい

どういう授業や、それ!!
あんまりいい授業やと思わへんねんけど、どうやろか?

お相手は堂本光一でした。
ばいばい


あと1日分は、夜にUP予定



ktd_world at 06:11コメント(0)トラックバック(0) 
堂本 光一 | ラジオレポ
えー、光一君週間のどんなもんヤ!

はい、堂本光一です←あいかわらずの低音で始まりました

動物の気持ちがわかるようになるかもしれないお話
フランスでハムスターの生活を体験できる!!ホテルが誕生したということで
光ちゃんはTVで見たそうです
海外の人はユニークやなって光ちゃん


フツオタ
大阪府 りょうこさん
脳についての研修に行ったときのお話で
赤はモチベーションを下げる、青はモチベーションを上げるということが脳科学的に証明されているというお話があった←相手から見ると?

F1では後ろから赤い車がきたら、フェラーリ以外だったらきびしめのブロックをしようかなって感じだけどフェラーリが後ろだとやりにくい、伝統的にフェラーリはそのときのワールドチャンピオンがドライビングしていたりするので、厳しいブロックするとあのドライビングはどうなんだとか、いわれちゃうしぃみたいなね
あったりするから、やさしく道をゆずるみたいなことを言ったすることもあるけれど。って

赤強そうやわって、おもう光ちゃんでした←でも、赤って勝利の色ってイメージかな、やっぱ

数字王
大阪府 えずかわりほさん
1.3人
ヒント1、ある物の大阪人の保有率
ヒント2、大阪人であれば1.3人で一台もっている

たこ焼き器ですか?って遠慮気味に答える光ちゃん←はずれ

ヒント3、手軽に乗れる

ちゃり?ってやっぱり遠慮気味に答える光ちゃん←あたり
1.3人って想像つかへんねんけど、1.3人に1台ってことはほとんど持っているてこと?って確認してます
沖縄は6人だそうで、光ちゃんは沖縄はなんとなくおおそうやけどなって

歌:宝石をちりばめて

ポエム
かながわけん ちかおさん?
英語の例文にトムはみちこよりも上手に日本語を話すことができますという文章があった
トムの実力がすごく気になる

これ、気になるな。みちこがんばれよ、だって

いったんUPします









ktd_world at 05:21コメント(0)トラックバック(0) 
堂本 光一 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

KinKi Blogりんぐ
KANZAI PEOPLE