◆◇ このブログは何? ◆◇


とうとう期限が迫ってきましたので、そろそろ・・・・

このブログを始めて早、15ヶ月・・・・

本当のことを申し上げますと、
スタート当初から、ホンキで取り組もうとは考えていたのですが、


ブログ内容はアメリカンコーヒー(薄い)だし、
記事数も週いち〜2・・・・(少ない


で、先月からこのブログアフィリエイト・マニュアルをもう一度読み直し、

過去の記事を書き直しました


*この記事は「みんな」にではなく「あなた」に書いているのだと
読んでもらいやすいように行間を空けたり

*重要なところを太字にしたり

*重要な文字を複数回(多くても5回くらいまでよ)記入したり

*写真などを整理したりしました・・・・
といろいろやりました。 

が!!


ところが前回も書いたように、訪問者数は伸びず・・・・
(というか、ほとんど横ばい・・・)


最初から「自信」なんてものはないですが、
正直、へこみます。。。
モチベーション、下がります。。。


ダイエットみたい。
体重計のグラフが変化しないと、やる気、なくしますよね。。。

ダイエットとビジネスは違いますが・・・(T_T)


それで、期限も迫ってきましたので、そろそろ・・・・

あれを使おうかと





続きを読む

ktfalfe at 12:48|パーマリンクつぶやき!?(0)トラックバック(0)

Ferret フェレット で検索!

キーワード・アドバイス・ツール Ferret(フェレット)

女性 サイドビジネス、
女性 副業


を久しぶりに検索してみたら
ランク外 「-」 表示でした。

あれ・・・!?そうなんだ。

なるほど・・・・
わたしのブログの訪問件数、あがらないはずだ(笑)

そこで、3月で検索
(本当は4月で検索したかった

5000回以下ですと

在宅+サイドビジネス 2200回
副業+在宅+サイドビジネス 1600回
在宅+内職 5250回

がよさそう

「女性」にこだわらず、こちらで書いていこうと思います。

でも本当は
続きを読む

ktfalfe at 14:52|パーマリンクつぶやき!?(0)トラックバック(0)

4月の結果

ありがとうございます。

今月のマイブログ・への訪問件数は84件でした。

先月からマイナス96

1日平均2.7件

いただいた コメントは0件でした。

この結果に、愕然としています。
やればやるほど、記事を書けば書くほど(リライト含む)
アクセス減っていく・・・・


私、どこかがいっぱい間違っているのでしょうね?(≡ω≡.)

そして今朝、

Google (グーグル) で

女性 副収入」 検索で

続きを読む

ktfalfe at 14:55|パーマリンクつぶやき!?(0)トラックバック(0)