ktgw522

KITAJI FILE

http://blog.livedoor.jp/ktgw522/

15

国体予選

2015年今年もよろしくお願い致します。

さて、ほとんど活用していないブログですが
1つご報告を。

今年も国体出場、そして国体での入賞を目指して
アルペンスキーを続けるつもりでしたが
諸事情により今後の大会には出場しない決断をいたしました。

応援して頂いていた皆さん、大変申し訳ありません。

先日家族にも長い間応援有り難うございましたと
報告をいたしました。 

理由は色々とありますが、自分自身非常に残念です。

志半ばでのリタイヤとなりますが、
また別の新たな目標に向かって頑張りたいと思います。 

今後は微力ながら大会のスタッフなどできるかぎり協力をしていきたいと思います。

お世話いただいた皆様。本当に有難うございました。
 
4

シーズン終了

市体が終了しました。

と、同時にシーズンも終了です。
後片付けを残して。。。

本当は5月の連休くらいまで
滑りたいのですが、
春祭りやら野球シーズンやらで
なかなか難しいですね。


市体はといいますと
まったくいいところなく
終わっていきました。

尻上がりにシーズンを終えたかったのですが、
うまいこといきませんね( ̄▽ ̄;)

 とにかく不完全燃焼のシーズンでしたが、
それくらいで終わるのが次のモチベーションに
なるということにしときたいと思います。

今シーズンもたくさんの方にお世話に
本当にありがとうございました。

選手も役員もコーチも中途半端ですが、
今後とよろしくお願いいたします。 
28

今シーズン2レース目

今シーズン2レース目。

相性が比較的良いコースなので、
気合を入れて行きましたが
残念な結果となり高校一般の部で6位でした。

中学生にも結構やられました。

練習量ですかね。
スキーが思ったように曲がったり曲がらなかったり。
インスペクションで考えていたラインとは程遠く。 

終了後の反省会では、色々と教えていただいたので、
来シーズンに向けて練習したいと思います。

体力的な課題も改善。改善。。

今年はあと1レース。市体です。
がんばります。 
4

2年ぶりの大会

仕事と怪我で、
気がつけば約2年間大会から
遠ざかっていましたが、
久しぶりに大会に出場できました。

出場した大会は、
来年の国体予選が行われるであろうバーン
でのレースでした。

結果は 30歳以上の部で
何とか優勝。

中学生・高校生も含めた順位では7位。
満足の行くものではありませんが、
多くの収穫がありました。

1ヶ月前まで腰痛で滑れなかったことを考えれば
出場できただけでも幸せなことです。 

とにかく、次に向けて課題がはっきりしたので
次も頑張りたいと思います。

次のレース。


雪があるのか心配です。 
24

学童選手権

久しぶりの投稿になりますが、
昨日、一昨日と学童選手権の
お手伝いに行ってまいりました。

今年の役割は旗門審判長。

はじめてだったので、
周りの方に色々と教えていただきながら
でしたが無事に終えることができました。

無線では、
『旗門係長』やら、『旗門審判係長』やら
とよばれながらではありましたが・・・

本当に多くの方によって大会が成り立っているので、
確かに役職は一つ一つ紛らわし名前もありますしね。


大会はといいますと、本当によい条件で大会が出来
選手達も力を発揮できたのではないかと思います。 


悔しい想いをした選手達も沢山いますが、
次の大会、来年の大会に向けて頑張ってほしいですね。


さて、来週はというと学童選手権と同じ会場で、
自分自身が出場する大会があります。

よくよく考えてみると、約二年ぶりのレースになります。
一応、復帰戦ですかね。

その間、マテリアルのルール変更がありましたので、
どんな滑りができるかはわかりませんが、
来年の国体につながるレースにしたいと思います。 

 
Banner
banner_nanto-e168


kaitori-baner_L


NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。