今日も代々木上原方面に出かけました。
天気が良くて、暖かい日でした

帰りに買わなければいけないものがあったので、
渋谷の100円ショップに寄りました

DSCF2833

キャンドゥ 渋谷井の頭通り店(住所:渋谷区宇田川町36-6 地下1階)です。

あるのは知っていたのですが、入ったのは初めてで、
渋谷のメインストリートにあるので、
本当に100円?と少々不安でしたが、普通でした。

すごくたくさんお客様がいました。
需要がありますね、100円ショップは

さっき帰ってきましたが、
昼間と変わってすごく寒くなりました

うがいと手洗いをして、風邪を予防しましょう


渋谷代官山賃貸物件専門のケイティーホームズ㈱ 

【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの賃貸物件情報サイト】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)


渋谷代官山中古マンション情報専門のケイティーホームズ㈱ 

【渋谷区(渋谷駅・代官山駅中心)都心エリアの売買物件情報サイト】

(渋谷区桜丘町・南平台町・代官山町・猿楽町・鶯谷町・鉢山町の情報が豊富)

ケイティーホームズ㈱東日本大震災義援金支援サイトページ

ケイティーホームズ㈱でも微力ながら義援金募集活動を行っております。