2012年08月09日

2012年の夏コミ。

こんばんわ、夏コミ情報のお知らせです。
ものすごく久々な上に、前日のお知らせですいません!!

AquaBitとしては、今回は無料配布本があります。
詳細は下記のアドレスからご覧下さい。
五島のピクシブページに飛びます。

■夏の新刊情報ページへ。

当日はお気軽に貰ってやって下さいねー。
では、猛暑が続いてますので、皆様暑さ対策万全に(´▽`)ノ



ktinfo at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月11日

夏コミ情報ラスト。

猛暑すぎてまじやばい、夏コミ当日が本当にこわいです。こんにちわ!!
最後の新刊のサンプルができたので、特設ページを更新しました。
下のバナークリックで行けます。

info80


ギリギリになってしまいましたが、夏コミ情報の更新はこれで最終になります。
当日は12時くらいまでバタバタしてると思いますが、
午後からならまったりできそうです。
14時〜15時には撤収すると思いますので、
御用の方はそれまでに来て頂ければ!!

めちゃめちゃ暑そうなので、来られる方は体調にお気をつけて!!
笑顔でお会いできることを祈ってます(´▽`)ノ

ktinfo at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

夏コミ情報。

暑い日が続いてますが、皆様無事にお過ごしでしょうか?
AquaBitの二人も暑さに負けそうになりつつ
新刊発行に向けて頑張ってます。……まだw

いくつか情報が出揃ったので夏コミ特設ページも更新しました
info80

こちらになりますので、ヨロシクお願いします!

それでは当日は暑さが和らぐ事を祈りつつ
修羅場に戻りますね。
なお、当日午前中は何かと忙しくしなると思うので
お昼過ぎにのんびり遊びに来て頂けると嬉しいです♪

ktinfo at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

夏コミ特設ページできました!

梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
AquaBitの二人も新刊発行に向けて絶賛頑張り中です。

さてさて、そんな中五島が恒例の夏コミ情報ページを
作ってくれたのでお知らせします。
こちらになりますのでヨロシクです。

info80

今年は例年とは違うコミケになりそうなので
いつも以上に体調に気をつけて
更に当日も暑さ対策をきっちりして行かないとですね。

ちゃんと二人揃って皆様にお会い出来るように
頑張っていきたいと思います。


ktinfo at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サークルインフォ 

2011年06月07日

今年もこの時期がやってきました。

コミックマーケット80情報です。

【コミックマーケット80】(通称:夏コミ)

参加日:2011年8月12日(金)
会場:有明:東京国際展示場(東京ビックサイト)
スペースNo:西地区れ‐55b
サークル名:AquaBit

という訳で無事にスペース取れました〜!!
今回もOBKの秋田さんと隣接参加です。
新刊については絶賛打ち合わせ中です。
またいつものノリの本が出ると思いますが
ちゃんと情報出せるようになったらまたお知らせしますね。



ktinfo at 05:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サークルインフォ