BAL新作入荷しました!



こんにちは。


久しぶりに晴れ日になりましたね!


今日はBALの新作シャツ2型入荷しました。

BAL-1605"TONAL BD SHIRT"¥17820
写真 5写真 4上質なコットンシャギーフランネル生地を使用した定番のBDシャツです。
国内工場で丁寧に作られロゴも排除し大人なシャツに仕上げました。

ネル生地ですが薄手なので3シーズン着ていただけます!

(左)GRAY
(右)WHITE





BAL-1608"FRINGE SHIRT"¥20520
写真 2写真 3ヘリンボーン織りのビッグチェック柄コットンフランネル生地を使用し裾部分の生地をほどいてフリンジ加工したL/Sシャツです。

アウターとしても
インナーとして重ね着しても
フリンジがアクセントになるインパクトのあるシャツです☆








秋の新作が取りそろっています!
ぜひ新作チェックにご来店ください☆





 

ANACHRONORM新作入荷です!



こんにちは。


台風一過。だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね。

今日はANACHRONORMから秋アイテムの新作が入荷しました! 
ANA203"WAFFLE FACE CREWNECK UNDER"¥12960
細かくしっかりした編まれたワッフル生地を使用したクルーネックのL/Steeです。
シンンプでINにもOUTにも使える1枚です!
写真 1写真 2

















ANA208"CHINO TAPPERED TROUSERS"¥23760
写真 3写真 4アナクロのチノパンが久しぶりのリリースです。
すこしゆるめのですが程よくテーパードがかかった履き良いシルエットに仕上がりました。
生地感も厚すきずオールシーズン履いていただけます!










明日はまた祭日。
店内は秋アイテムが取りそろっております!
ぜひぜひ新作チェックにご来店ください!!




 

VOO & BAL 新作入荷しました!!



 こんにちは。


お天気が気になる3連連休ですね。
Kata Tjuta は営業しておいます!!


今日はVOO と BAL の新作が入荷しました!
まずはVOO
VOO-688"LONG LONG NIGHT SHIRTA "¥14040
写真 3写真 4パジャマをイメージして作られたロング丈のL/Sシャツ
シャツとしてだけじゃなく秋のロングアウターとしてもお使いいただけます。
(左)GRENCHECK
(右)BLACKWATCH









BALは2アイテム
BAL-1599"FRINGE SWEATER"¥21060
この秋冬のトレンドフリンジを裾につけけたニットです。
ミリタリーニットのディテールのショルダーパッチを編み地を変化させて表現しています。
脇も編み地を変えスリットを配したミドルゲージニットです。
アウターを着た時に裾からチラっと見えるフリンジがアクセントになります☆
写真 1写真 2

















かわいいグラスも入荷しました!
BAL-A-512"FLAG HALF PAINT GRASS"¥2160
写真 5メニックタイプと呼ばれる英国のパブなどで広く使われるパイングラスのハーフサイズのグラスです。
軽く飲むのにちょうどいいサイズとかわいいシルエットがポイント!!
フラッグロゴをプリントしました☆













秋アイテムが続々と入荷しています!
ぜひぜひ!新作チェックにご来店ください!!

 
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ