こんにちは。


あっというまに11月も終わっちゃいますね。
いよいよシワス!!



今日は今シーズン最後のアウターが入荷してきました!!
ANACHRONORMのダッフルコートです♡

ANC-194"Border Melton Duffel Coat"¥58800
  
オリジナルボーダーメルトンダッフルコート
ウール90%ナイロン10%で軽いオリジナルネップメルトン生地を使用しています。
ANC-195"Mlton Duffel Coat"¥54600
   
TOPメルトンダッフルコート
ウール90%ナイロン10%のTOP糸を使用して深みのあるカラーが特色のTOPメルトンを使用しています。
生地違いの2パターンをリリースしました!!


身頃裏にはボア、袖裏には中綿キュプラを使用していますので、軽いのにシッカリ防寒してくれます!

わざとフロントから少し横にずらしたループボタンの下はジッパー仕様です。

フロントの両サイドには大きめのポケット。カワイイですね!

カラーもカタチも!めちゃくちゃカワイイ!!ダッフルコートです♡





これで、今シーズンのアウターはすべて入荷いたしました。
ぜひぜひ、チェックにご来店下さい!!