2009年09月

不快指数高し


こんにちは。

今日は
どんより、じとじと、何か頭も重くって不快指数高し(>_<)です。

でもそんな事言っちゃあいられないです。
BALの新作が入荷してますからね!
早速ご紹介です。

BAL-833"TRAINING SWEAT ZIP HOODIE"¥19425
833-black-F   833-midnightblue-B
(black)   (midnight blue)
ベーシックなスエットパーカにナンバリングやエンブレム調プリントを施してクラッシクスポーツな雰囲気を表現したフルジップパーカーです。 ジッパーはダブルジッパーですから使い勝手がいいですね。
今の季節はこんなハオリものが活躍します!

BAL-865"C5 TAPERED SLIM OX JEAN(WASHED)"¥18900
865-blue-B     865-green-B
(blue)           (green)      
新型C5テーパードスリム新作です。
今回はストレッチダック生地に製品染め加工をしてさらにウォッシュ加工を施していいフェード感を出しています。
発色のいいキャッチーなカラーリングも魅力です!
テーパードスリムはタイトフィットよりオシリ周りと太ももが若干緩めでとてもいいシルエットです。
今までC5のタイトフィットをご愛用して下さった方にもオススメです!
ぜひ、一度お試しになって下さい。

BAL-G-179"ELEKTRIK COMETS L/S"¥8190
G-179-white-F   G-179-black-F
(white)      (black)

BAL-G-180"RESORT L/S"¥8190
G-180-white-F   G-180-black-F   G-180-ashgray-F
(white)      (black)      (ash gray)
久々にGFロンTEEがリリースされました。
どちらも大っきめのGFがbalっぽいですね!



SHOUくん、さっそくテーパードスリムをチェックにきてくれてありがとうm(_ _)m    先月リリースされたテーパードスリムをご購入頂いて、そのシルエットがとても気に入って頂けた様です。
そして今日、2本目のテーパードスリムをGETして頂きました。 
GREENがバッチリでしたね!!



anachronorn x Haricot Rouge!!


こんにちは。



今日はワタシが首を長〜くして待っていたアイテムのご紹介です!

いつかこんなコラボが実現してくれたらいいなぁ・・・って思っていました。 そしてそれが実現して入荷してきました!
DSC04195
HR93027"Original Selvedge 5Pocket Denim"¥30450
by anachronourm x Haricot Rouge
定番の加工デニムに定評のあるH.Rですが、アナクロの加工テクニックをそのままH.Rのサイズ感に落とし込んでH.RらしいBoy'sLikeなデニムが完成しました。
色の落とし加減、程よいダメージ加工、Boy'sっぽいシルエット、そして履き心地、どれも完璧ですね!
くるくるっとロールアップしてパンプスで!カッコいいです。
アナクロ好きの方でしたら、奥様や彼女にプレゼントなんていかがですか・・・? ポイントアップ間違いなしです!

DSC04194
HR93028"Original Selvedge 5Pocket Denim ONEWASH"¥24150
同じシルエットのONEWASHバージョンもあります。
もちろん!ポケットにはアナクロと同じ2本のレッドステッチが施されいますよ!



そして、今しがたアナクロの新作が入荷しましたので、合わせてご紹介!
DSC04196
ANB-220"xi17"¥10500
アナクロの被り物はシルエットがよくってどれも好評ですが、今回は今迄になかったシルエットの新型capです。
丸みのあるカワイイ形が新鮮です。
カラーは今回はカーキのみですが、10月には同型の生地違い、リサイクルウールバージョンもリリース予定です。
とてもいい形です。 ぜひお試し下さい。



今日も日中は暑かったですね。
でも朝夕は寒いくらい・・・
体調を崩さない様にお気をつけ下さい。





VOO 2010 SPRING & SUMMER !?


こんにちは。


連休もアッと言う間に終わってしまいましたね。

連休中にご来店頂いたお客様、ありがとうございました。
年に数回だけこんなお休みの時でないとお会いできない遠方にお住まいの方や、こちらに移転してから初めてご来店いただいた方、ちょっとご無沙汰だった方・・・みなさんお変わりなくって久々にお会いできてうれしかったです!
そして常連様・・・いつもありがとうございます。


さて、タイトルの『VOO 2010 SPRING & SUMMER』って!?
まだ秋になったばっかで冬も来てないのに・・・!?
そぉなんですが、メーカー様はもぉ来年の春夏に向けて動き始めているんですね。
DSC04192
気が早いかもしれませんが、『VOO 2010 S&S』のカタログがご用意できました。 いち早く!来年のVOOのアイテムをご覧になりませんか!
 早期予約もお受け致しております。 
どのアイテムもはずれ無し!VOOらしさ全開でVOO好きのお客様の期待を裏切らないラインナップです!!
毎シーズン進化していくVOOには脱帽ですm(_ _)m


そして、
”Lot"からこんなbagも入荷しています!
DSC04187
Taban-Muhely x Lot. Small Flap bag¥13440
ハンガリーのバックブランド”Taban-Muhely"に別注をかけたアイテムです。 この位の小ぶりのメッセンジャーバッグは男子にも女子にもオススメです! カラーはクレージーパターンで"Taban-Muhely"のタグもとてもカワイイです!

DSC04186
Taban-Muhely x Lot.Hip Porch¥13440
こちらも別注アイテムで、小ぶりのヒップポーチです。
ウエストにも斜め掛けにも、そして男子にも女子にも!




連休中は旅行などでお留守だった方も、この週末にはぜひ秋物のチェックにいらして下さい。 お待ちいたしておりますm(_ _)m




今日はVOO!


こんにちは。

シルバーウィークはお天気がいいみたいで・・・
よかったっですね!
お客様に聞いてみると、案外5連休ではない方もいらして・・・
もちろん!うちもです! がんばってお仕事しましょう〜!




さて、今日はVOOの新作が入荷です。
これも前評判のとてもよかったアイテムです。
VOO-102"STUFFED QUILTING 7 POCKET VEST"¥22575
DSC04178   DSC04177   DSC04176
OLIVE           SALMON        BLUE
コットン素材とシャカシャカしないナイロン素材(後身頃のポケット)を使っているので、単色でもカラーが配色に見えますよね。
ポップなカラバリ・配色のキルティングステッチ・配色ジッパーがとてもVOOらしいです。 モコモコしない位のほどよい中綿入りですから真夏以外の3シーズン活躍しそぉです!
そして、このプライス!! クオリティーもプライスもいいです!

VOO-099"ASH ZIP PARKA"¥16275

VOOお得意の後染めシリーズ。
杢グレースエット生地をVOOらしいカラーに後染めしたフルジップパーカです。
リブ部分は変則ボーダーフライスリブでアクセントになっています。
だいぶ涼しくなってきた朝夕にピッタリのアイテムです。


今、BALのネルシャツが一日遅れで入荷してきたので、こちらもご紹介しちゃいます。
BAL-843"PLAID FLANNEL SHIRT"¥15750
844-navy-red-F
   844-mint-purple-F   844-blue-cream-F   844-black-purple-F
NAVY/        MINT/       BLUE/        BLACK/
RED           PURPLE     CREAM       PURPLE
(これ以外に画像が用意できていないのですが、ORANGE/SAXも入荷しています。)
定番のチェックネルシャツです。
どのカラーも配色の色味が絶妙で、BALらしいカラーチョイスです。




せっかくの連休も、どっこも行かないよ〜。
なんて方はぜひ、遊びにいらして下さい。
お待ちいたしております。






BAL! BAL!BAL!

こんにちは。

気持ちいいお天気ですね。
連休中は雨の心配もない様で・・・なによりです。


今日2回目のUPはBALの新作入荷のご紹介です。 

BAL-829"THERMAL HOODIE"¥14700
829-white-F
  829-black-F  829-ashgray-F
WHITE         BLACK         ASH GRAY
毎シーズンリリースしている人気のサーマルのパーカです。
持っているとほんとに!重宝するアイテムです。
今期はオリジナルのWEB PATTERが全面プリントされているので個性的な仕上がりになっています。

BAL-831"V-NECK TRAINING SWEAT SHIRT"¥15750
831-black-F(BLACK)

リブ部分が配色になったスウェットです。
最近あまり見かけなくなったスウェットですが、Vネックスウェットはとても新鮮な感じがします。

BAL-832"TRAINING SWEAT PULL OVER HOODIE"¥18900
832-midnightblue-F(MIDNIGHT BLUE)
こちらもリヴ配色のプルオーバースウェットパーカです。
厚手ではないので、今からすぐ使いたいアイテムですね。

BAL-847"COTTON TWILL FATIGUE SHIRT"¥27825
DSC04170
しっかりとした厚手微起毛の上質なコットンツイル生地のミリタリージャケットです。 シャツとしてもジャケットとしても活躍しそぉです。 オリジナルワッペンが随所に配備されています。

BAL-848"RIPSTOP COAT"¥29100
DSC04169
BAL初アイテム!ステンカラーコートです。
洗い加工でいい感じの古着感が出ています。
大人っぽいステンカラーコートにあえて配備したオリジナルワッペンが
BALらしさと出しています。 カッコいいです!!

BAL-G-176"INDI"¥6300
G-176-white-F    G-176-black-F
ネーミング通り、なんともエキゾチックな雰囲気がみごとに表現されたグラフィックです。

BAL-A-306"WOOL FELT FEDORA HAT"¥11550
DSC04171
毎シーズン好評のフエドラハットです。
型の良さはもちろんですが、今期は被り心地のいい柔らか仕上げです。
ツバ先のパイピングとテープを配色に。
短めのプリムでツバは後ろが上がったタイプです。

BAL-A-307"WOOL NEWSBOY HAT"¥7560
A-307-black A-307-green
肉厚のウール素材のハンチングキャスケットです。
小ぶりな膨らみ感なので、コーディネイトしやすいです。
かわいいシルエットですね。




こんなどっさり新作が入荷してきました。
ぜひ、この連休は新作チェックにいらして下さい。
ちょうど今着たいものが見つかります!
お待ちいたしております。



そして、明日はVOOの新作をご紹介できそぉです。

記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ