2009年10月

今日も脇役ではありますが・・・


こんにちは。


静岡の街中では今日から毎年恒例の『大道芸ワールドカップ』が始まっている様です。
何とも大層なネーミングだな〜と思っていたのですが、それはその名に恥じない位の世界規模のイベントなんだそうで・・・大したもんです!
ただ、電車の中や混み混みの街中を歩いている、あの脚立族(パフォーマーを良く観る為にマイ脚立を持参してそれに登って観るのです(^ー^;))の皆さんには、もう少し回りの人に配慮があってもいい様の気がしますが・・・




今日も脇役アイテムをご紹介します。
まずはHATから、
DSC04256
『Lot』の上質なフエルト素材を使用したハットです。¥11340
毎シーズン『Lot』のこのタイプは型も良くとても好評を頂いています。リボンの左側側頭部に『Lot』のトレードマークが刺繍されています。
カラーはブラックとグレー、柔らかく被り心地もとてもいいです。
渋めの名脇役って感じです!


これもおすすめアイテムです!
DSC04255
Columbiaの”ヘッジホグチャカ”¥13650
コロンビアのFOOTWEARですがら機能面も履き心地も優れていますが、それよりもこの丸っこいシルエットがなんともカワイイです。
そしてプライスもGOOD!!
カラーもコーディネイトし易い、BROWNとBEIGEです。
ぜひ、お試し下さい!



同じ物を着てもこんな脇役達で随分感じが変わるものです。
お手頃価格の小物を使っていろんなコーディネイトを楽しんで下さい!







脇役ではありますが・・・


こんにちは。


昨日も今日も小秋日和!?です。 でも朝・夜はめっきり冷えます。
人はこんな時にカゼをひいてしまうんですよね。
アタシの周りにもカゼっぴきが若干名います、うつらない様に気をつけなくちゃ。
最近ニューヨーク旅行から帰った知人が新型インフルエンザ検査にヒットしてしまって現在自宅待機中だったり・・・(^ー^;)




今日はBALの新作のご紹介です。

まずは、
BAL-836"WEB PATTERN ZIP HOODIE"¥17325
836-black-F   836-ashgray-F
(BLACK)        (ASHGRAY)
オリジナルのWEB PATTERN(格子柄)を全面にプリントしています。
ヘビー過ぎない生地なので、秋はアウターに冬はインナーに幅広くお使い頂けます。

そして、脇役ではありますが、コーディネイトのちょこっとしたアクセントになる小物たちが入荷してきました。
BAL-A-308"JEEP WATCH CAP"¥5880
A-308
(GREEN)(ASHGRAY)
(BALCK)(BLUE)
コットンアクリル素材のチクチクしないニットキップです。
ロゴタクだけのシンプルなデザインなので、どんなコーディネイトにも活躍しそぉです。

BAL-A-311"NORDIC EAR FLAP BEANY"¥8190
A-311-black      A-311-green
(BALCK)       (GREEN)

オリジナルノルディック柄のイヤーフラップ付きのビーニです。
カワイイだけじゃなくて、裏地にフリース素材を使っているので保温性もばっちりです! 冬のチャリにも、雪山にも使えますね!

BAL-A-312"NORDIC SCARF"¥8400
A-312-black      A-312-green
(BALCK)      (GREEN)
同じくオリジナルノルデック柄を編み込んだマフラーです。
広げると大判なのでストールとしても使えます。
表も裏もしっかり柄が編み込まれていますので、その日の気分でカラーを楽しめます。


どぉしても秋冬はアウターがダークカラーになりがちですが、ぜひこんな小物たちをアクセントに使ってみて下さい!





今日封切られる、MJの”THIS IS IT"!!
2週間だけの上映の様ですが観てみたい気はします。




大人ジャケ


こんにちは。



一週間の始めが雨って・・・若干テンション下がりますよね。
寒ぶいし(>_<)



今日はアナクロの大人ジャケのご紹介です。

ANB-195"phi13"¥33600
DSC04252(BEIGE)
DSC04254(BROWN)
以前リリースされた”phi17"と同素材の太畝コーデュロイを使用したラペルJKTです。
大人っぽい匂いがプンプンしそぉな渋いJKTです。
ワンウオッシュ加工を施しているので、馴染んだ感じが出ています。
デニムと合わせてカジュアルにも、トラウザースと合わせればチョットしたお呼ばれの席でも大丈夫!! いざ!と言う時の為に持っていたらきっと役立つ一枚です。
ぜひ、お試しになってみて下さい!




明日あたりBALの新作が入荷してきそぉです。
お楽しみに!

明日は晴れますよぉに・・・。






MEN'SVOO & LADY'SVOO


こんにちは。


思わず睡魔に襲われそぉ〜になっちゃうくらいのホノボノした昼さがりですね。
睡魔に打ち勝つためにPCに向かったのですが・・・この睡魔なかなか手強くて(^ー^;)手が進みません!!



今日はVOOの新作が入荷してきました!
まずはMEN'S VOO
DSC04249
VOO-111"STUFFED QUILTING 3B JKT 2"¥26775
いい色ですね!!
薄中綿入りのキルティング仕様の3B JKTです。
真冬になるとコートの陰に隠れてしまって3BJKTはなかなか出番が
少なくなってしまいがちですが・・・これなら真冬だってコートにも負けませんよ〜! モコモコしない程度に中綿を入れてありますからコート代わりさらっとお使い下さい。
小さめの襟・大きなポケット・随所に施された飾りステッチ・錨ボタンなどなどがVOOらしいです。 もちろん!プライスも!!


そしてこちらはLADY'S VOO
DSC04250
VOO-108L"DOT HOODY L/S SHIRT"¥19800
いや〜ぁ、実にカワイイ!!
起毛素材のシャツ生地にオリジナルドット柄をプリントしたフードシャツワンピーです。
羽織ものとしてもワンピーとしても大活躍しそうです。
今期のVOOのLADY'Sアイテムは先日の“HOODED GOBELIN JKT"もこれもとてもカワイくって、ワタシの”つぼ”にグサグサ刺さりまくりです!
奥様や彼女にいかがですが・・・? ほんと!オススメです!!




何度も睡魔に襲われながらも、やっとここまで書けました。
そんななんで、誤字・脱字ありましたらお許し下さ~いm(_ _)m



また近々にBALの新作が入荷の予定です!



ちょこっと映画のお話・・・
『キャデラック・レコード』を観てきました。
首都圏ではもぉ随分前に封切られた映画ですが、やっと静岡でも上映されて、とても楽しみにしていた映画でした。
鳥肌が立っちゃうくらいカッコよかった!!
ビヨンセが”エタ・ジェイムズ”を演じて歌った『At Last』は涙ものでした。
『ロック』ってカテゴリーが生まれる前の50年代の『シカゴ・ブルース』のお話です。
そのころは音楽にも人種差別があったんですね・・・
ご興味のある方はぜひご覧になったみて下さい!
(30日までですが、シネ・ギャラリーでやってます。)






こんなのもどうでしょう。

 
こんにちは。



秋ですね〜。 今更ですが・・・
ちょっと肌寒いくらいの今の季節が大好きです。
が、それよりも季節を感じるのがワタシの場合、
『食べ物』ですかね・・・(^ー^;)
コンビニのスウィーツコーナやケーキ屋さんをチェックすると、そこの季節限定!なんてヤツに季節を感じます!
今ならマロンもの!!たまりません!!
何を食べても美味しく感じてしまう『食欲の秋』ヤバいです・・・


さてさて、今日は新作の入荷はないのですが、
こんなのもどうでしょう!!のご紹介です。

コロンビアの別注アイテムです。
DSC04244
"Northern Buff Jacket"¥14700
はりのある少し厚めのナイロンを使用したフードジャケです。
インナーに大きめはブロックチェック柄のフリースをチョイスしています。 ブラウンにはグリーンチェック・カーキにはレッドチェック、いい配色です。
ナイロン+フリースで静岡なら真冬もいけちゃいます!


DSC04246  
”Pullman 鶚 Jacket"¥16800
よく見かけつマンパですが、これもカラー別注アイテムです。
これが実にコロンビアっぽくない渋〜いカラー。
画像ではわかりにくいのですが、ヘビ柄のエンボスプリントなんです!
ブラックボディーにチンガードとロゴ刺繍だけがパープル。
DSC04247
メチャ渋いです!!


DSC04245
“TRAILBRIDGE JACKET"¥12600
こちらは別注アイテムではないのですが、発色のいいカラーがなんともいいのでご紹介です。
光沢のある毛足の長い肌触りの気持ちいいフリースジャケットです。
フリースならではのこのキレイなカラーがおすすめです!
プライスもGOOD!!



ANACHRO・VOO・BALにOUTDOORアイテムをMIXなんてぇのがとてもオススメです!!
プライスもとてもお手頃なので、ぜひ一度チャレンジしてみて下さい!





そして<おしらせ>です。
明日10/22(木)は都合によりお休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ