2010年01月

AHACHRONORM STANDARD


こんにちは。


最近は5時を過ぎてもまだ明るいですね。 
日が延びました。
まだ寒いけど、着実に春にむかっています!




今日はANACHRONORM STANDARDが入荷しています。
   DSC04375
左からANS-006"BD-W-1ST"¥19950
        ANS-004"CH-W-1ST"¥18900 
        ANS-007"BD-W-2ND"¥19950
        ANS-005"CH-W-2ND"¥18900

1STは少しゆるめのシルエット。
2NDは少しほそめのシルエット。
もぉ、説明のいらないくらい、皆さんご存知のド!定番ラインです。





そして先日ご紹介したこれ!ですが、
DSC04372
O石くんチェレンジしてみてくれたそぉで、『すごく!うまかったですよ〜!!』っておっしゃってました。
また一人、ラー油かけご飯のファンが増えました(^ー^)






"LOOK BOOK"


こんにちは。





BAL2010S&S"LOOK BOOK"が届きました!!

    DSC04374


お待たせしました!
『まだ〜』とたくさんお問い合わせを頂いていたBAL"LOOK BOOK"
今期のテーマ“PINK NOISE"を意識したPINKの装丁がいいですね。
BALの世界がぎっちりつまった一冊です。
ぜひ、ご覧下さい。




明日よりお買い上げ頂きましたお客様にプレゼントさせて頂きます。
(数に限りがございますのでお早めに!!)
ぜひ、ご来店下さいm(_ _)m





これはヤバイです!


こんにちは。



今日は新作入荷がなかったからなぁ・・・
とサボるのは去年までのワタシですよ。
今年は心を入れ替えて(^ー^;)出来るだけネタをさがしてがんばってみます!!




今日は食べ物ネタでも・・・
ワタシが今はまりにはまってしまった激ヤバ品!!
がこれです。

DSC04372

常連様のK山くん&S地さんから頂いたのですが、
ラー油に細かく砕いたフライドガーリックと鷹の爪がどっさり浸かっていて、これをガーっと混ぜてご飯にかけて食べるのです。
もともと辛いものがまったくダメなので、教えられた通りにご飯にかけて恐る恐る食べてみたら、ヤダなにこれ!!バカ旨じゃん!!!でした。
以来、毎日飽きずにこのラー油かけごはんを食べています(^ー^;)
(美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。ヤバいです!)


食べ方としては、通常のラー油的な使い方はもちろんですが、お豆腐にかけたり、生野菜とあえたり、といろいろ使えます。
K山くんのおすすめは卵掛けご飯にトッピングだそぉです。


ぜひ一度騙されたと思ってお試しになってみて下さい!
たぶん・・・病み付きになっちゃうと思いますよ(^ー^)




はてはて、
こんな内容でもいいのでしょうか・・・(^ー^;)



定番復活!!


こんにちは。



今日はいいお天気。
ここは日当りがいいので風がなければ、そろそろ外のベンチでコーヒータイムもいいですね。





今日はANACHRONORMが入荷しています。

これこれ、
DSC04373

ANB-067"eta6"¥16800

もぉアナクロファンにはお馴染みアイテムですね。
先シーズンはお休みしたので、『あれないの〜』とお問い合わせが多いかったのですが、今シーズンやっと帰ってきました!!
これはカラー違いでお持ちのお客様も結構いらっるんですよね。
そのくらい人気アイテムなんです。
人気の理由は若干シェイプされたきれいなシルエットとはりのある生地感でしょうか。(独身の男性にはアイロンいらず!と重宝されている様です(^ー^))
まだお試しになった事のない方は、ぜひ一度お試しになってみて下さい。 きっと気に入って頂けます!!





今月はなかなかいいペースで更新できているかな・・・。



まったり月曜日


こんにちは。



薄ら寒い月曜日ですね。
週の始まりはピっかり!晴れてくんないと、こっちのテンションもなかなかあがらないです(^ー^;)





今日は新作の入荷もないので、こんな写真を思い出してみました。


d192cdb6.JPG








ちょうど一年前です。 
旧店舗の解体の真っ最中!! いや〜ぁ、大変でした・・・。
素人が無謀と言えば無謀でしたね。でも素人だからこそ無我夢中で出来ちゃったのかもしれません。
みんな、ほんとに!ありがとうございましたm(_ _)m

これが今のお店の原点かな・・・。
これ見たらなんかテンション上がってきました!!
今週もがんばりま〜す!!


皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ