2010年02月

カッコイイKOMONO


こんにちは。


昨日の深夜の雨はひどかったですね。
雨音がすごかった!
今日もどんよりしています。
う〜ん、なんか清々しないですね。





今日はカッコイイ男前アイテムが入荷してきました!!

BAL-888"W-CUFFS WHITE COLLAR SHIRT"¥17325

888-gingham
888-OXFORD
       (GINGHAM)                (OXFORD)
クレリックタイプでダブルカフス仕様がポイントの男前シャツです。
デニムやショーツと合わせてカジュアルにも、お仕事やおよばれの席にもお使い頂けます。

そしてさらなる男前UP!!アイテムも入荷しました。
BAL-A-334"VINYL CUFFS LINKS"¥6195
A-334-goldA-334-silver
       (GOLD)                  (SILVER)

W-CUFFS SHIRTをこれでさらに男前にしてみては・・・。
なにか特別な日にはこれでDRESS UP!!
レコードをイメージしたCUFFSなんてBALらしいですね。


そして、こちらは文房具大好きなワタシにもたまらないアイテムです!!
BAL-A-339 PARKER BALL PEN"JOTTER"
DSC04469
(SILVER)¥2625
A-339-black  A-339-red  A-339-navy
 (BLACK)         (RED)          (BLUE)  ¥1890
あのPARKERとコラボです!それもベストセラーモデル”JOTTER"にグラフィックロゴをプリントしたオリジナルモデルです。
とても書き易く、専門店で替芯が手に入ります。
胸ポケットからPARKERのトレードマークの矢印が見えたら、そりぁ〜カッコいいですよね! お仕事の時でもBALをお供に!!




ANACHRONORMからもカッコいいコモノが入荷してきました。
DSC04466
ANB-268"nu-PFS-05"¥1575
なんともアメリカンなシルエットのPFS別注のマグカップです。
カッコいいですね! ロゴマークは2種類。
ANACHRONORMの世界でWilliamが営むSanFranciscoPacificAve.沿いのお店WillamsDinerで使用しているマグカップです。
ツートーンの部分がスタッキング出来る様になっています。





着るものだけじゃなく、日々の生活のワンシーンやお仕事にもANACHRONORM・VOO・BALのアイテムをお使いいただけたら、うれしいです。




いよいよこの季節です!!



こんにちは。



急に暖かくなり始めた今日この頃ですが・・・
それに合わせたかの様にVOOから『これ』が入荷してきました!
いよいよ、この季節が始まりますね!! 

DSC04463
VOO-128"REVERSIBLE EAZY SHORT 11"¥15225
(NAVY DOT)(BLUE DOT)(BLACK DOT)
VOOのショーツ第一弾はお得意のRIVERSIBLEです。
そのうえみんな大好きDOT柄!!とくれば、これはたまりませんね!
裏は細畝コーデュロイではカラーはこんな感じ・・
DSC04464
トップスやその日の気分で表でも裏でも!
シルエットはいつものシルエットで、履き丈は膝丈です。
レギンスをプラスすれば、もぉショーツいけますよ!!



そしてこんシーズンはレディースサイズも何型かご用意しています♡
まずは、
DSC04465

VOO-128L"REVERSIBLE EAZY SHORT 11"¥14700
『メンズにはこんなかわいいショーツがあるのに、どうしてレディースにはないの・・・?』とよくお問い合わせ頂いていましたが、そんな声にお答えして、VOO風レディースサイズを作っちゃいました。
メンズの小さいサイズでもなく!ギャル風でもない!そんなちょ〜どいいショーツです。




ここからVOOのショーツはバンバン入荷してきます!
でも・・・まだショーツは早いかな〜、と思っていると店頭から無くなっている事もあるかも・・・です。
まずは、チェック&試着、してみて下さい!
お待ちしていますm(__)m






感謝!感謝!です。

こんにちは。


暖かないいいお天気です。 
おかげでハナがくしゅくしゅしてますが・・・春近しです。


今日は22年2月22日ですね。
こんなの次ぎはいつ?と思ったけど、
33年3月33日はないんだった(^ー^;)




で、週末バタバタしているうちに、19日でこちらに移転して1年が経っていました!
いろんな事がありましたが、あっと言う間だった気がします。
不安だらけの移転でしたが、お客様、メーカー様に支えて頂いて何とか一年過ごす事ができました。
ほんとうに!ありがとうございましたm(_ _)m


これからも、皆様に必要とされるお店でありたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



TROUSER


こんにちは。



気持ちいいお天気の週末ですね。
さあ!外に出かけましょう!!





今日はVOOのお馴染みアイテムが入荷しています。
もぉこれで何作目になるんだったっけ・・・?
VOO-145"GOOD COLOR TROUSER"¥10290
DSC04459(GRAY)
(BROWN)DSC04460

どっかで見たことあるカモ柄ですね。懐かしい・・・。
裾の折り返しはDOTです。
こんなちょっとしたとこがカワイイ!VOO-TROUSERです。




さて、TROUSERもそろそろ・・・この辺で。
来週くらいからはVOOの真骨頂!大人の為のショーツ!!が入荷してくるかもです。
どぉぞ、お楽しみに!!




『7』!!


こんにちは。


今日は久々によく晴れましたね。
少し暖かい♡ 
『早くショーツを素足で履きたい!!』って声も聞く様になってきました。 あと、もう少しの辛抱ですよ(^ー^)




昨日UPするつもりが、何かバタバタしてて・・・m(_ _)m

VOOのこれが入荷していました。
DSC04456     
      DSC04457
DSC04458
VOO-A-053"GOOD COLOR SOCKS 7"¥1890
もぉ『7』まできました、超人気アイテムです。
その季節に合わせて組み合わせが変わっているとこが、すごいですよね。 夏にむかってだんだん履き丈が短くなっていますね。
そして今回は履き心地よそぉなパイル地タイプが入っています。
『1』からリリースされる度にお買い求め頂いているマニアなお客様もいらっしゃいますよね。


さてさて、いくつまでシリーズが続いていくのか楽しみです!
ちなみに、『8』『9』まではすでに決まっていますので(それも、こんなの欲しかった〜って思って頂ける組み合わせですよ〜!)
どぉそ、お楽しみにお待ち下さい!!




週末はぜひ、新作チェックにご来店下さいm(_ _)m





記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ