2010年04月

そしてBAL


ひき続きこんにちは。


BALの新作が入荷してきましたので、取り急ぎご紹介です!
まずはTシャツ2型
BAL-906"MICRO DRIPPED DOT TEE"¥6300
906-white(WHITE)


    (BLACK)906-black
906-ashgray(ASHGRAY)
オリジナル生地にペンキを散らした様なDOT柄を全面にプリントしました。 通常のGFTEEとは一味違ったTEEに仕上がりました。

BAL-907"U-NECK TEE"¥5040
907-white(WHITE)

   (BLACK)907-black
907-lavender(LAVENDER)
BAL初のU-NECK TEEです。
浅めのカットなので、とても使い易いです!
生地はソフトな肌触りのオリジナル生地を使用しています。

デニムも入荷です。
BAL-915"C5 TIGHT JEAN RIDERS"¥17325
915-indigo-B(INDOGO)
915-blck-black-B(BLACK)

定番のC5TIGHTのシルエットはそのままで、バージョンアップした新型です。 ケツポケは角丸型でステッチはシングル仕様んです。
もちろんストレッチデニムですから、細身でも動き易いです。

ラストは毎年恒例のコレ
DSC04587
BAL-A-327"STRAW FEDORA HAT"¥10500
(BLACK)  (NATURAL)  (GRAY)
今期は通気性と強度に富むサイザル麻を使い、ツバを短くタイトに仕上げました。

DSC04588
目をひくリボンテープには今期のオリジナルのコラージュレーヨン生地を使いました。 カッコいいです!



さ〜っとご紹介しました。
ぜひ、チェックにいらして下さい!



いけない、いけない・・・今日も履いてしまいました・・・
”AZTEC3"カワイイから病み付きです(^ー^;)








BALの前に・・・


こんにちは。


やっと晴れましたね!
今日はショーツのお客様が多いみたい(^ー^)




そのショーツの新作が入荷してきましたよん。
VOO-142"REVERSIBLE EAZY SHORT 13"¥15540
DSC04581
(BLACK花柄/BLACKDENIM)   
               DSC04582  
               (BLUE花柄/濃INDOGO)
REVERSIBLE SHORTもハズレなしの表裏の組み合わせで、とぉとぉ13まできました! 
もぉ説明不要ですね。 とにかく履いてみて下さい!!
こちらのショーツにも女子サイズをご用意しています。



ANACHRONORMからはエラクかっこいいトートバックが入荷です。
ANB-253"nu-SC-02"¥16800
DSC04584(OFFWHITE/OFFWHITE)
DSC04585(OFFWHITE/BLACK)
DSC04586(OFFWHITE/RED)
1907年USAメイン州にて創業されたトートバッグファクトリーの”KEYSTONE"に別注しちゃいました。
”KEYSTONE"では100周年を迎えた今でも、創業当時から変わらない立って踏むミシンを使用し、USA製でトートバッグを作り続けています。
ハード加工・よごし加工で、なんともいいクタクタ感がでています。
ストラップ部分をバンダナでリメイクしています。
カッコいいです!!
DSC04583
内側に、オリジナルのヒッコリーストライプ生地の小物ポケットを付けました。





BALの新作も入荷してきた様です。
がんばって後ほどご紹介します!






今日はVOO!



こんにちは。



雨はあがったと思ったら、降ったりやんだり・・・(>ー<)
でもね、もぉ待ちきれずに今日履いちゃいましたよ!!
やっぱりカワイイ!!!
    DSC04579
うれしくって!思わず自分の足を撮ってしまいました(^ー^;)
いよいよコノコの季節です!!




そんな事より、今日はVOOの新作のご紹介です。
DSC04572
VOO-139"GRADATION S/S POLO"¥10080
鹿の子素材をグラデーション染めしました。
衿は小ぶりのショールカラー、その衿うらはパイル生地だったり、裾には別布でパイピングしてあったりと・・・っぽいですね。

DSC04573
VOO-A-054"REVERSIBLE HAT 3"¥6090
これは説明不要のお馴染みシリーズですね。


そしてこれですが・・・
What is This???

DSC04580
¥3360
コットンニットの”ニットチューブ”です。
いわゆるハーフレギンスですね!
なかなか暖かくならない変な陽気続きの日々ですが、
長袖ではう〜ん・・・でも半袖じゃあちょっと寒い・・・。
そんな時にはこれを腕に!
レギンスではちょっと暑いけど、素足を出すにはまだ寒い・・・。
そんな時にはこれを足に!
間違いなく!便利グッズです!!
もちろん、男女問わずお使い頂きます。
ぜひ、お試し下さい。




明日はBALの新作が入荷の予定です。
お楽しみに!




入荷ラッシュ始まる!


こんにちは。


もぉいいや。お天気についてはノーコメント・・・。
はやく暖かくなってほしいですね。




へんな陽気のまま4月も後わずか、そしてGWまであと一週間!
こちらはGW前の入荷ラッシュが始まりました!!


まず、ANACHRONORMから。
DSC04574
ANB-243"phi 13"¥25200
う〜んん、カワイイです!!
薄手の平織りマドラスチェック生地を3BJKTに仕立てちゃいました。
天日干加工で洗いざらしたシワ感がでています。
第1ボタンを閉めるとカバーオールタイプにもなります。


DSC04576
ANB-246"eta 11"¥12600
いや〜、これもカワイイ!!
毎年好評のヘンリーネックS/Sシャツです。
今回は2パターンのマリンボーダー生地で、一足早く夏ですね。


DSC04571
ANB-247"sigma 12"¥10500
肌触りのよい天竺素材のヘンリーS/STEEです。
衿と前立てには生成りシゃンブレー生地を使用しています。


どれもアナクロらしいアイテムです!



明日はVOOの新作をご紹介します。
お楽しみに!
週末はぜひチェックにいらして下さい。




ps.
VOO x CHUBASCO"AZTEC3"にたくさんのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございますm(__)m
実物はもっともっとよいですよ!!
ぜひぜひお試し下さい!
サイズ・カラーによっては完売しておりますので、お早めにどぉぞ。






AZTEC 3

こんにちは。


いうまでもなく、またまた雨です・・・
気がめいります。




でもでも、そんなどんよりした気持ちをふっとばしてくれるコノコ達が入荷してきました!!!
どぉもどぉも、お待たせでした。


 VOO x CHUBASCO "AZTEC 3"¥18900
第3弾はVOOらしさが、さらにパーワーアップされてます! 
CHUBASCOの別注がいろんなとこから出回り始めていますが、そんな中VOOはどこにも負けないこんなのを別注しちゃったんですね!!
おそらく世界初!のカラーMIXバージョンです!!! 
やってくれますね。
いいから、早く見せてよ!!と言われそぉなんで・・・
↓これこれ↓
DSC04568
BURGUNDY MIX(ORANGExOLIVExRED/TOBACCO)

      DSC04569

BLUE MIX(TURQUOISExSLATE BLUExBLACK/BEIGE)

DSC04570

LIME MIX(COFFEExSLATE BLUExLIME/TOBACCO)
 
サイズは26cm・27cm・28cm
もちろん!女子サイズ(23cm・24cm)もご用意しています。


いいでしょ!文句ない出来映えです!
ただし・・・大変申し訳ございませんが、別注品につき入荷数に限りがございます。ご了承下さいm(_ _)m







そして、お知らせです。
明日4月21日(水)はお休みです。
よろしくお願い致します。






記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ