2010年05月

GINGHAM CHECK


こんにちは。


すっきりしたいいお天気・・・気持ちよいです。



子供のころから大好きなものに『CHECK』があります。
これは今でも相変わらず大好きで、GINGHAM CHECK・TARTAN  CHECK・・・ワタシには不可欠なアイテムです。
だから、これは一目惚れ!!
なんてことないネイビーのギンガムチェックですが、だからこそ大好きですかね(^ー^)


ANACHRONORMの新作、5分袖ボタンダウンシャツです。
この袖丈とてもいいですよ!!

ANB-261"eta 21"¥14700
DSC04648
ONE WASHタイプ

ANB-262"eta 21"¥16800
DSC04650
OLD WASHタイプ

DSC04652
この2タイプの違いがお分かり頂けますでしょうか・・・
う〜ん、とお思いの方はぜひ、現物をチェックなさって下さい!


なにげないボタンダウンシャツですが、なんかアナクロっぽい・・・そんな何かを感じるシャツでした。
いいなぁ〜♡


VOOの日


こんにちは。


薄曇りだけど風が気持ちいいまったりした午後です。
眠くなる・・・。




今日はVOOの新作3型のご紹介です。
DSC04643
VOO-148"BASIC SUMMER SHIRT"¥12390
肌触りのよいコットンの半シャツです。
無地シャツですが、もちろん!あちらこちらに隠れていますよ!小技が!!
DSC04645
配色ステッチだったり、
DSC04644

袖口や衿台の配色別布を。
まだまだ隠れてますが、後は現物をチェックしましょう!!

DSC04637
VOO-149"CHANGE COLLAR DOT SHIRT"¥13125
よく見るとベースカラーによって大きさの違うDOT柄生地を使った半シャツです。
DSC04642     DSC04641
(マイクロドット)  (ミニドット) 
そしてこんな技ものなんですね!
DSC04647
衿違い3兄弟です。
衿を取ればスタンドカラーくん、ノーマル同色カラーくん、衿を付け替えればホワイトカラーくんです。
1枚で3パターンを楽しめます!! 技あり1本!!です。



最後はすこしお待たせしちゃいましたコレです。
DSC04636
VOO-152"REVERSIBLE EAZY SHORT 17"¥15225
これが今年の夏のリバーシブルショーツの最後のアイテムでしょうか・・・。
案外お好きな方が多いんですよね、このヒョウ柄ってヤツは。
カッコいいです!!
ヒョウ柄とストレッチピンスチライプのクールな組み合わせです。





まったく、毎日毎日が早くって・・・明日はも週末ですね。
ぜひぜひ、ご来店下さい!!



明日はANACHRONORMの新作が入荷の予定です。
どうぞお楽しみに・・・!





Made in USA tee


こんにちは。


週末からの雨もやっとあがり、いいお天気になりました。
春からこんだけ雨が多いと、まだこれから梅雨がくるなんて・・・思えないですね。



今日はANACHRONORMのteeが入荷してきました。
ANB-265"sigma"¥4725
DSC04631

(black・purple)
DSC04633

                   (green・brown)
アナクロ好きの方にはもぉ〜お馴染み!コットン50%・ポリエステル50%のこのテロテロ感がたまらないMade in USA teeです。
今回は首もとがすこしゆるめになっています。
そしてこんなとこ(BACKの左下)にこんなサインが・・・
DSC04635
コットン100%よりもサラっとした肌触りです。
夏にはこんな気持ちいいのがいいですよね。



そして、この前UPし忘れてたアイテムがありまして・・・(^ー^;)
BALのBELTが入荷しているんですよ。

BAL-A-332(A)“W-LEATHER STUDS BELT"¥18900
A-332-white-black(A)(GRAY/BLACK)

(CAMEL/BROWN)A-332-camel-brown(A)
A-332-black-white(A)(BALCK/GRAY)
ウエスタンベルトなどに見られる革を二重に貼り合わせた様なデザインです。 二重の革が配色になっていてそのうえに各々色の違うSTUDSが打ち込まれているので、見せたくなるBELTですね。
STUDS BELTにしてはお求め易いプライスです!!
そして、STUDSが苦手な方にはSTUDS無しのタイプ(¥13650)もご用意しています。




昨日はよせばいいのにサッカーを観てしまい・・・(^ー^;)
やっぱりな・・・でした。
そのイタイ結果よりもラッシャー木村さんが亡くなった事の方が寂しいのは我が家だけでしょうか・・・。






SHORT15.16 & SOCKS8


こんにちは。


週の初めからしとしとお天気で・・・いまいちエンジンがかからないのはワタシだけでしょうか(^ー^;)



こんな気分を吹き飛ばしちゃうよぉな、あざやかなカラー・目をひく柄もののショーツが入荷しています。
・・・とくればそりゃVOOの新作ですね!

VOO-150"REVERSIBLE EAZY SHORT 15"¥1522
DSC04621
(BLACK DOT MID/BURGUNDY)
DSC04624 
(BLACK DOT BIG/OLIVE)
どこまで続くのかとても楽しみなVOOのRIBERSIBLE SHORTシリーズですが、こちらは大きさの違うDOT柄ととても発色のよいキレイなペーズリー柄の組み合わせです。
表も裏も柄ですよ!それもとてもバランスがよい組み合わせです。 
ペーズリー柄はお初で、とても新鮮ですね。

VOO-151"REVERSIBLE EAZY SHORT 16"¥14910
DSC04623
(アニマル柄/INDIGO)
DSC04622
(ひまわり柄/INDIGO)
まだまだ続くREVERSIBLE攻撃!!
こちらは目をひく柄物とINDIGO杢シャンブレーの組み合わせです。
アニマル柄はアフリカの大草原のゾウやらゼブラやらヒョウがプリントされててとてもワタシはこの柄好きです。
ひまわり柄もすごくいい!!たまらなく夏ですね!

ほんと!どれもVOOらしいですね。



これもまだまだ続きます!
VOO-SP-029"GOOD COMBO SOCKS 8"¥1890
DSC04628

            DSC04629 
DSC04630
今回は夏に向けて、指なしタイプが初お目見えです。
サンダルの時にはぜひこれを!よいアクセントになりますね。
他の2足も使い勝手のよいタイプ!
今回も絶妙な組み合わせでした。脱帽ですm(_ _)m


最後は・・・超ゲリラアイテムが極少量ですが入荷しました!
VOO-SO-032"D.I.Y.tee"¥3045
DSC04627
古着teeにVOOロゴを後のせしたスゴイ奴です。
なんともクタクタな古着teeが生き返ったカンジですね。
こちらは、古着ですので若干の汚れやピンホールなどある場合がございますので、これもUSEEDのよさだとご理解い下さい。
・・・て事で、このプライスです!やりますね!!

今日は雨も吹っ飛ぶ様な楽しいアイテムが揃いましたね。
ぜひ、チェックにいらして下さい!




BAL2010A&W


こんにちは。


今日は暑いけど、この丘の上はいい風がふいています。



先日BALの2010A&Wの展示会に行って来ました。
いやいや・・・強者ぞろいですよ!!
まずは取り急ぎ、さわりだけご紹介しちゃいます。
カタログもご用意できましたので、全貌が気になっちゃう方は、ぜひぜひチェックにいらして下さい!!
これは逃したくない!!ってアイテムがございましたら、ご予約もお受けしていますので、(特に”GCxBAL"はご予約をオススメします。)お気軽にお問い合わせ下さい。


ではでは、ちらりと・・・
BAL-966-black-detail-04BAL-973-BLACK(B)-detail-01BAL-979-BEIGE-detail-02BAL-964-blackstripe-detail-04
BAL-G-201-HEATHER GRAY-BBAL-982-MULTI-detail-01BAL-GC-03-BLACKBAL-974-INDIGO(B)-detail-03
BAL-962-buleBAL-972-BEIGE(A)-detail-02BAL-961-OD-detail-04BAL-956-olivestripe-detail-01
BAL-GC-04-GRAYBAL-954-black-detail-02BAL-940-charcoal-detail-02BAL-960-bule-detail-01

気になっちゃうでしょ・・・
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい!



長いお付き合いとはいえ、なかなかゆっくり会う事がままならないので、年に2回の展示会はとても楽しみです。
BALのEDAくん、KABAちゃん、TAKEちゃん、いつもお世話になっています。ありがとうございますm(_ _)m
そして、突然そこに現れたVOOのAOKIさん!ビックリしましたが、お会いできてうれしかったです。こちらにもいつもお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございますm(_ _)m
新潟の”eveNIF"さん、香川”GARDEN"さん(拙いブログですが、がんばりますね。)これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



その後は中目黒で”Haricot Rouge"の展示会にもお邪魔して。
MINAMIちゃん、WATANABEさん、いつもありがとうございますm(_ _)m  ここでも突然現れたバランス岡山のTAKASUGIさん、OOTOくんにもいつもお世話になっていますm(_ _)m
たくさんの方々にお会いできた一日でした。
そしてたくさんの方々に支えて頂いているんだな・・・と再確認した一日でした。


で、こんな子にも会えて・・・
100518_145009
こびない小憎らしいBAL犬・・・めちゃめちゃカワイイです♡♡
連れて帰りたいくらいでした。
YOKOちゃんにもお世話になっていますm(__)m




最後はお知らせです。
明日5月22日は身内のおめでたいお祝い事がありまして、
土曜日で大変心苦しいのですが、お休みをさせて頂きます。
週末なんでもしご来店も予定がありましたら、大変申し訳ございませんm(_ _)m よろしくお願い致します。
日曜日は通常通り営業させて頂きます。
ご来店お待ち致しております。





記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ