2010年09月

2011 S&S COLLECTION


こんにちは。



いいお天気ですが・・・日向はまだまだ汗ばむカンジですね。




昨日はお休みを頂いて、 ANACHRONORM&VOO 2010 S&S COLLECTION IN 岡山に行ってきました!!
       
    DSC04850

ANACHRONORMは2010 S&Sより更なる飛躍をする為『CHANGE!!』します!
そしてVOOは他にはない!VOOらしさがさらにさらにPOWER UPしていました!
その詳しい内容は店頭で! 誰よりも早くその内容をお知りになりたい方はぜひチェックに入らして下さいね!
もちろん!ご予約もお受けいたしております。




長いお付き合いをしていても、ANACHRONORM&VOOのSTUFFの皆様には年に数回しかお会いできないいのですが・・・
岡山で皆様にお会い出来て昨日はとても楽しかったです!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


 広島の”Local's Only"様、福岡の“YIELD"様、香川の“GARDEN"様
もこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(ブログupかんばりますね!) 








お知らせ



こんにちは。



外はとても気持ちいい風が吹いています。


 さてさて、明日は展示会の為お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


ANACHRONORM & VOOの展示会です。
岡山に行ってきます!!
ではでは・・・
 

ANACHRO入荷です!!


こんにちは。



急の涼しく(寒い・・・?)なっちゃって、風邪などひかない様に・・・(^ー^;)



今日はANCHRONORMの新作のご紹介です。

ダントツに前評判のよかった加工デニムです。
ANB-290"pi 10"¥36750
DSC04833
      DSC04834
赤耳生機(キバタ)2nd型リアルウォッシュ
もぉお馴染みの生機デニム"pi"の新作です。
シルエットは2nd型の細身ストレート、とてもキレイです。
生機デニムの特性を生かした特殊な加工方法により、ヒゲ、ダメージ、アタリなど、リアルな風合いを作り出しました。
DSC04835
所々ポイントでペンキ散し加工
DSC04837
左膝は裏側から補強用の当て布をたたき付け
DSC04841
こんないいカンジのアタリが出ています。
このできですもん!これじゃあ、前評判がいいわけですね。

加工シャツも入荷です。
ANB-276"eta 32"¥25200
DSC04843

6.5ozデニム本縫いクラッシックシャツ
生地の糸から拘り藍染めの古布をイメージして、藍のブルーが年月とともに変色した色を再現しました。横糸にBEIGEに染めた糸を使用してさらに深みのある色をだしています。
手作業でダメージ、汚し、ハードな加工を施しています。
こんなカンジです!
DSC04846
 DSC04844 DSC04845

さらっとしたチノパンも。
ANB-283"lambda 4"¥19950
DSC04847
ハリと光沢感のある高密度ウエポンを使用した2nd型トラウザーです。
シルエットは"lambda"と同じですが、尾錠の型やバックポケットの型などをre-editしたモデルです。
天日乾燥仕上げで洗いざらたシワ感が出ています。
GRAYが目新しいカラーですね。

最後はこれ。メチャかっこいいです!
ANB-288"rho 14"¥29400
DSC04848

              DSC04849
コーデュロイワークコートです。
ハリのあるコーデュロイ生地をストーンウォシュ加工して、いいカンジの古着した風合いをだしています。


100924_141122 
       100924_141142
  “rho 14" & "pi 10"&VOO"GY-LOW3"




だいぶ涼しくなってきましたね。
週末まぜひ!秋物のチェックにご来店下さい。






VOOも入荷しました!



こんにちは。


VOOの新作も入荷してきましたので、バタバタとご紹介しますね!


VOO-167"4TONE CARDIGAN"¥16590
DSC04827(BROWN)
(NAVY)DSC04828    
DSC04829
DSC04830(IVORY)
ネップ糸を使用した薄手のカーディガンです。
前から見たらさらっとしたシンプルなカーディガンですが、でもね、VOOですから・・・後姿はこの通り!カワイイ配色のボーダーとポケットがアクセントになっています。
これからの季節、重宝するアイテムですね!


お次ぎは、前評判のとてもよかったこれです!
VOO-170"GOOD MATERIAL PARKA"¥19740
DSC04832
(CHARCOAL幾何学)
DSC04831(LINEN花柄)
VOOらしい!!柄・素材・プライスどれもGOOD!なPARKAです。
フードの内側はファーがはってあります。
薄手でですが、裏地にはナイロン生地を使用していますので、
風を通さず真冬もレイヤードしてお使い頂けます。
ぜひ!実物をチェックしてみて下さい!



さっとご紹介しました。
ぜひ!ぜひ!ご来店お待ちいたしておりますm(__)m




BALの日



こんにちは。


今日から3連休ですね。  お天気もよくて・・・。



予告通りBALの新作が入荷しましたので、取り急ぎご紹介です。 
 
BAL-946"OXFORD FLANNEL SHIRT"¥16800
BAL-946-blackBAL-946-brown
         (BLACK)                 (BROWN)
毎シーズン好評なネルシャツ・・・今シーズンはオックスフォード織りのコットンフランネル生地を使用した肌触りのとてもよいネルシャツです。カラーも土臭くならない配色BALっぽいですね。

BAL-950"DUNGAREE B.D SHIRT"¥14700
BAL-950-blackBAL-950-white
         (BLACK)                   (WHITE)
定番のB.D SHIRT。
今シーズンはソフト加工をしたダンガリー生地です。
シンプルだからこそ持っていると重宝する1枚です。

BAL-952"PADDED WESTERN SHIRT"¥19800
BAL-952-odBAL-952-beige
          (O.D)                     (BEIGE)
極薄のナイロンタフタ生地に薄く中綿をいれキルティング加工した素材を使ったウェスタンデティールのシャツジャケです。
これ、とても新鮮なカンジがします。
秋口はアウターに、冬はインナーに、着回しが効くアイテムです。

BAL-979"CHECK BONDAGE PANT"¥19800
BAL-979-NAVY-BBAL-979-BEIGE-B
        (NAVY)                   (BEIGE)
人気のテーパードシルエットのボンデージタイプの9分丈パンツです。
薄手の柔らかいストレッチコットンネル素材でとても履き心地がよいです。 ZIPPERの開閉でさらにタイトにすることが可能です。
落ち着いたチェック配色がとてもよいです!

BAL-G-198"sumorocks"¥6300
BAL-G-198-WHITEBAL-G-198-BLACK
BAL-G-199"tiga"¥6300
BAL-G-199-WHITE-BBAL-G-199-BLACK-B
レコードを持ってお相撲さん、レコードをくわえた双頭も虎、
どちらもとてもBALっぽいい!カッコいいGF TEEです!!
”tiga"にはL/S TEEもあります!
BAL-G-201"tiga-LS"¥8190
BAL-G-201-WHITEBAL-G-201-WHITE-B
        (FRONT)                (BACK)

 

BAL-A-354“WOOL CLASSIC FEDORA HAT"¥12600
BAL-A354-BLACK
今シーズンのウールフェルトハットはクラシカルなジェントルマンスタイル。ツバはあえて少し長めにして、シルキーな裏地でパイピングし、リボンの結び目にロゴを刺繍しました。





さっとご紹介しましたが、今着たいアイテムが揃いました!
ぜひ、3連休は秋物をチェックにご来店下さいm(_ _)m




記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ